にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/26(日) 月1ペコスの会。
いつからだ・・・?
でも11月くらいからやってる気がする・・・。

そんなわけでペコスです!昨日から再開したペコスです!
わりと気を抜いて行ったのですが、ちゃらっと予約取れました。それがペコスのいいところ!
その後はこばが来るまでグリグリ〜♪
バザールは・・・春がきてますねぇ・・・。人いっぱい。
でもまだわりと隙はあるかんじ。
あんな(自由帳参照)ミキミニ写真が撮れるくらい。
自分で撮ってびっくりでした。おまけ写真みたいだよね?!!
スミー君がミッキーにちゅうしたのはミニーちゃんとの間接ちゅうを狙ったからだそうです。わかりづらいよ!スミー君!
こぶたが楽しく歌い踊るエントランス。こぶたの写真も撮らせてもらったので、今度サインもらおう。ウルフ先生にはサインもらえた♪

こばが来たのでシーに移動〜。
リズム・・・は無理だね。うん。知ってたよ。
フェローさまにひとからみ。いい音した!いい音だったよ!めろり。
とっとこお久しぶりのキャラダイ。
え?!キャラダイ混んでる?!春?!春なの?!
ミキミニショートコントがかわいかったです。プルにも癒されましたー。丁寧なサインありがとう!プル!
ここでこばといったんバイバイ☆
ポートから5分でアンコに間に合うか?!急げー!!!
・・・間に合った。
悔いを残さないように真剣に見てきました。よかった!本当によかった!いいアンコだ!
ほくほくしながらミラコ下へ行くとさっきお別れした人達がお別れした場所にそのままでいるー。あれー?
そんなわけで一緒に雨ポルトと屋根下グリしていただきました♪どうもでしたー♪

さて!ランドに戻ってこばとお互いの成果報告。
写真現像!こばさん今日雨パレグーとすこぶる相性がよかったようです!わぁい!目線だあ!
お礼はポルト合羽ミキ。遠いけどごかんべんを。

で!そして!本日のメイン!ペコス!ペコス!ペコス!!!
ビデオ班だし・・・そんな「きゃー!」とか言わないにしようと思ったんだけど・・・でも・・・無理。
だって反則!反則だよ!!!
写真もビデオもとても公開できない仕上がりになりました(笑)。
あ。メニュー変更してました。前のメニューに戻ってた。なんで?
でもケーキはそのままチョコケーキ。
個人的にはサラダの変更が残念ー。またりんごとくるみにいつかしてくれないかなー。

こばと興奮しながら家路につく。
ビデオ・・・でも宝物です。ツメ折らなきゃ!

☆拍手お返事☆
・コーンスープは冬限定であった気がします。クラムチャウダーはシーのイメージですが・・・。どうでしょう?わからないですー(><)
・GLAYさんのコンサート、もう一昨年なんですねー。ヘリコプターで現れたテル氏の姿が忘れられません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.