にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/11(土) どきどきどき。
部屋のそうじをぼちぼちしているのですが、5段収納ケースが倒壊寸前なことに気づいてしまいました。
そうだよね・・・本来服入れるもんだもんね・・・。ビデオとかマグカップとか・・・ましてその上に本を積んだりするもんじゃないもんね・・・。
斜めってるのを直したいのですが、触ったら倒壊しそうで怖い・・・。どきどきどき。

そんなそうじの隙をぬってストアに行ってきました!
びっくり!
グーグッズにびっくりですよ!
ストアでいちまんえん以上買い物したのなんて初めてですよ!
そんなわけでストアのカード作ってきました。
好きなキャラクターは気合いを入れて04。他は書きませんでした。
でも入会プレゼント、ミッキーの鍵を選んだのはグヲタとして失格でしょうか?ミニバッグを選ぶべきなのか?むむむ。

本屋さんでも散財。あの文庫とか雑誌とか・・・。
Wの写真集買うのは一応思いとどまりました。
か・加護ちゃん・・・(泣)。実は好きです。辻とセットで。
あのいちご姫とかバナナ姫とかサッカーボールとかちょーかわいいよね!
無責任な行動だったとは思いますが、復帰希望・・・。てか辻ちゃんがんばれ(泣)。


ヨドバシでデジカメ見てプリンター見て脳を鍛えるものや英語を鍛えるものを買ってみる。大散財。

そして帰ってからは録画しといた金八スペシャルの続きを・・・。しゅうー!!!

・・・あれ?そうじ進んでない?

☆拍手お返事☆
・初酋長おめでとうございます(?)。かっこいいですよねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.