にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/07(木) ミッキーはお行儀がいいねぇ。
点灯式で隣にいたお姉さんの感想。
「お辞儀とか」って言ってました。

さて。こっそり平日イン。withグヲタ友達。
クリスマスの平日、大事です!マフラーちゃんのワンショとか頼むなら今日しかない!とかオーバー正面からビデオ!とかペコス!とかいろいろあったのですが、達成したりしなかったり。
朝、ペコスの予約取ったらすることがなく、プラザでぼんやり。
あ、いいものきたー。
グーのワンショを撮り、雪だるまちゃん達のところへ・・・。
・・・?
雪だるまちゃんのワンショを撮ろうとした私の視界(奥に)謎の生物。
ビスケットって・・・こんなキャラ?おもしろビスケット。常に全力。
思わずワンショを頼んでしまい、思わず「すてき!」とか言ってしまいました。
したらばマッチョポーズを決めてくれたよ!☆
ほんとはリスとかにも挑戦したかったのに、そんなこんなで無理でした(笑)。

海に移動してグリグリー。
エントランスミッキーが空いてる!!!!!
さすがクリスマスといえども平日です。2ショ成功!こばごめん。
(注)こばはまだ5周年ミキと写真撮ったことない)
グヲタですけどね!平日だから普段できないことしないとね!
そういえばこの時、ドアからバンドの人が3人くらい出てきて「?」と思ったのですが、ハーバーで合流なのねー。初めて知った!
夜キャッスルでバンド演奏してるのも今日始めて知りました。
いかに普段自分の視界が狭いか反省。

陸に戻ってグリグリー。
トゥーンでもだもだしていたら「2ショ?ワンショ?」ってグーに気配りされ「きゅううん」となりました。(クリスマスはグーのやさしさが身にしみる季節です)
せっかくだからお帰りを見送ろうとドアの側にいたのですが、お帰りはまずマックスがとことこ。
マックス、父を待つも父はなかなか撮影から抜け出せない!
そこでマックスまわりにいたキャラキャプさんが「みんなで「グーフィー」って呼んであげましょう!せーの!」
まわりにいた人達「グーフィー!!!!」
「もう1回!」
「グーフィー!!!!!」
グーやっと脱出!親子仲良く帰っていく
・・・前にマックス、今度は自分の名前を呼べ!と指示。
でもまわりはワンデーさんも多い!果たしてマックスの望みは叶えられるのか?!
1度目は声が小さく、マックスがっくり。でもこれで名前がわかり、2度目はバッチリ!喜んで帰っていきました。
ドアに手をはさみながら・・・。
いやでもこれがまたグーが「だいじょうぶ?」とばかりにドアをあけてあげてかわいかったんですけどね。

城裏グリをちらっと。
ミッキーがミニーちゃんを持ち上げててびっくりでした。男前!
でもつらそうだった!(笑)

ウエスタンでグーを見送って、パレ。
きゃぴきゃぴ。
ピコピコ。
にこにこ。
もじゃもじゃ。
・・・うん!いいパレードだった!

点灯式見てぺーこーすー。
グーがぴょんぴょんしててかわいかった!
そしてミキベルキック!かっこいー!
そして何よりIちゃんがごはん完食してびっくりでした・・・(笑)。
Eパレ見ながらアウト。

平日・・・やっぱりいいなぁ・・・。
Iちゃんお付き合いありがとうでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.