にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) わさびと抹茶アイス。
年の終わりは犬にご挨拶しなければ・・・!レッツ舞浜!

昼前にランド到着。
わー。閑散期ー。
とことこスーパードゥーパーを見てみました。
ああ・・・ミッキーはかわいいなぁ・・・。

犬を探してランドをぐるぐる。でも黄色い犬にばかり会う。
ウエスタングリ、ダイヤ前でしててびっくりしました!
いつぶり?!ここでウエスタンキャラに会うのいつぶり?!

あきらめてシーに行くと、あ、ミッキー。
アクアスフィアバックにすごいいい2ショしてもらいました。やさしい・・・。
陸ミースマも見てグーにひとさわり。リスにもひとさわり。

ランドに戻ってDパレ。
ビデオまわしてたんですが・・・。うん、閑散期は・・・これからは・・・こういうこと多くなるよね・・・。
若干へこみましたが、グーフィーはかわいかったです。
もじゃじゃなくて違和感。そしていつ来るのかよく覚えてなかった自分にびっくり。

そしてまた犬を探して旅に出ると同じく犬探しをしていたお友達と会う。
なんだか31日はあちこちで友達に会いました。みんな連絡取ってないのにすごいなぁ・・・。
こばをシー送り出し、2人で犬を探し続けるも・・・「あ、ミッキー」

ランドフリーグリでミキと2ショ!わー!
・・・いや、それはそれでうれしいんだけど・・・犬・・・。

ミニミニで、心の中で「よいお年を」してみました。しょぼん。
そしてミートに行き、ミッキーに「ミッキーお願いがあるの!グーフィーに「良いお年を!」って言っといて!」って頼んできました(アイタタタタ)。
いやでもその時のミッキーがすんごいかわいくてどうしようかと思いましたよ。「なぁに?お願いってなぁに?」って。
スーパースター、「まかせといて!」と胸をたたいてくれました。

さて。閉園6時。シェフ予約9時。ひま。
お買い物した後は・・・モノレールの駅からシーのカウントの入場を眺めてみました。
ポルト衣装に思わずほろり。
マリーちゃんが男前でかっこよかったです!バッチコイ!

そしてシェフー。
ヲタ4人でシェフ。ドナヲタ、ミキミニギデヲタ、ミキヲタ、グヲタ参戦。
なんとなくグヲタとしてはプル担当の気持ちで「プルート!!!!!」と思う存分もふもふしてきました。
「プルート、戌年どうだったー?」と何の気なしに聞いたら崩れ落ちるプルート!
「も・もうちょー大変だった・・・!ふらふら!」だそうです。
とても愉快なプルートだったのですが、それ以上にミキミニドナが「おおみそかイェー!!!」なテンションでおもしろシェフミッキーでした!
常にショートコント!女優ミニー!苦労人ミッキー!貧乏くじドナ!
ミニーちゃんのスカートで汗を拭いたドナ!
当然それをミッキーに言いつけるミニーちゃん!(ちょー号泣しながら)
ミッキー、ドナに教育的指導!ミキの後ろではミニーちゃん二ヤリ☆「ドナなんかやっつけてー!」
ドナそれを見て「泣いてない!ミニーちゃん泣いてないって!」
でもミキが振り向くとミニーちゃん号泣。
で、前向いたら「ドナなんかやっちゃえー!ゴー!ミキ、ゴー!ゴー!」
・・・以下エンドレス。
そんなベッタベタなショートコントを楽しんでいるうちにあっという間に閉店時間でした。楽しかったー♪

んでまた買い物してアンバのガーデンでカウントして花火見て福袋買ってシー行ったらビルダーしか行くとこなくてかわいいセーラーちゃんを見ながらウトウトしてぼんやり帰宅。

1年おつかれさまでしたー!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.