にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/23(土) 苦あれば楽あり。
今週いろいろあり、午前中は買い物でストレス発散!午後は舞浜行ってまいりましたー!

・・・うぉう!制限だよ!
一瞬W制限だったらしいですね。私が行った時はシーはもう解除になってました。
こばがぐるぐるブロードだったので、ひとり城裏グリ!プラザグリ!ウエスタングリ!
意外といけました。
「プラザなんか絶対無理ー、せめてひと触り(えー)。」と思っていたらあっさり「次ね。」と2ショ成功。
ウエスタンなんかなんとワンショ撮ってしまいましたよ!
ウエスタンでワンショ・・・いつぶり?!

ほくほくシーに移動。
あ・・・あれ?シー・・・混んでる・・・?
グリはむしろこっちの方が混んでたかんじでした。
でもエントとハーバーで2ショ成功♪わーい♪
「グーフィーはマックスを探しに帰りまーす」なんだそうですよ。
クリスマス目前にしてマックス家出?!それは帰してあげないとね!
と妙に納得してみたり(違う)。

こばと合流してブロード。
お友達2人も一緒でなかよく4人でブロード待ち。
軽装のこばみえに対し、重装備の2人にはいろいろお世話になりました。
ありがとう!おかげで凍えずにすんだよ!
でも歴代かっこいいミキにスタイル!は入ると思う!(何の話だ?!)

バンド隊のサンタネタがどこまでゆくのか楽しみです。
ミッキーのひざまずきに弱いです。
グーが座るのにも弱いです。
スティックネタが好きです。

点灯式で多少心すさみつつ帰宅。
グーはかわいかったんだよー!サンタさんに手を振ったりしてかわいかったんだよー!
ただまわりがずーっと「見えない見えない」って大声でさー(泣)。
見えるもの見て!ほんとに見たいならもっとちゃんと待って!
・・・しょんぼり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.