にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/16(土) クリスマス会
・・・という名のカラオケ大会に参加してきました。
でもクリスマス会だからプレゼント交換はしたよ!やっほう!

お仕事の人もいたので時間は夜から、なので日中は舞浜にゴー!
・・・グーいない。
あれー?あれー?こんなに会えないって・・・何?
なんか今週行い悪かったか?
人も多くてぐんにゃりしたので、「そうだ・・・海に行こう」と海へ。
でもW制限でしたよ!あっはっはー!!海も人いっぱいだ!(泣)
んであいかわらずグーには会えず、グリをあきらめてオーバーグポジへ。
今日初グーフィー。
かわいいなぁ。かわいいなぁ。またちょーアップの写真撮ってきました。
私のオーバー写真はほんとにこんなんばっかりだ!
だってさー、正面だとなんかこう・・・ねぇ。グヲタとしては真横でも触れ合いたいじゃないですか!
でもそんなこと言ってるかぎりサンタミキミニは撮れない。

こばと合流して「グーに会えないー」とぐだぐだ言っていたら
「・・・さっきエントランスにグーいたよ・・・?」
・・・なーんーでー。
でも結局その後グーに会えました。もふもふ。うれしー。
グリは今日これだけだったけど、なんか癒された。もふもふ。

ミシカを遠くから。
グーのマントが半分取れててグヲタ2人でハラハラドキドキ。
「早く誰かなーおーしーてー」と思っていましたが気づかれないままショー終了。
でも取れなくてよかった!
ミキヲタさんはミキに夢中でグーのひそかなピンチには気づかなかったとのことでした。
でもグヲタ2名もミキのかっこいいダンスはちっとも見ておらず。
ほんとに同じショー見てるのにねぇ・・・。

BBBは真ん中ブロックすべりこみ!
ミキが大人げなくミニーちゃんのハートを奪ったり、ショウジが足かけ投げちゅうだったり、トナカイシーンが色が地味になってたり。
おねえさんどうしちゃったの?!
そしてバンド隊の小道具が増えていく・・・。サンタにひげついたよ。

いそいで新浦安へ!ごはん食べてカラオケー。
Aさんが意外とシャウト系だったり、みかんだったり、Iさんがくまだったり若かったり年齢詐称疑惑だったり、Iさんが特撮だったりアニメがどんぴしゃだったりしました。
そんな私はアニソンしか歌いませんでした。ごめんなさい。
そしてやたらと「でもこれいい歌(アニメ)なんです!」と言い続けていました。カルピスサワー3分の1でよっぱらいでした。ごめんなさい。
プレゼント交換はオススメ文庫本にオススメ写真を1枚添えて。
・・・おもしろかったです。
前この企画やった時も私こばの本、当たったんだよね。
「もってる」って言ったけど、読んだのだいぶ昔だし、また新たな気持ちで読ませていただこうと思います。
私の本はIさんへ。Iさん気に入ったら2冊目・・・2冊目買って・・・!
(そんなにオススメなら2冊目貸せばいいじゃないか!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.