にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/13(月) もじゃもじゃは なあに?
おにわのき

うちのころ

ほどけたけいと

もっともっとすごいの ぐーふぃーのあたま

・・・という絵本パロディーが頭から離れません。風邪で微妙に発熱中な、みえです。
なんかおんなじパターンで「もふもふは なあに?」とかもできそうだよね・・・。

「もふもふは なあに?

おしろのゆき

うちのぬい

ほどけたてぶくろ

もっともっとすごいのぐーふぃーのしろもふ


・・・寝ます。元ネタわかんない人はきっとわけわかんないよ!

2006/11/12(日) 3年越しの夢
ジンジャーブレッドとジンジャーブレッド(本物)を持って写真を撮る。
今日初めて願いが叶ったよー!
そして白モフで涙ぐむ。あの曲反則だって!
BBBは相変わらずステキ。バンドはっちゃけてるなあ…。
グーのベルキックいいよね!

続きはまた今度。

☆続き☆
グーピンのために朝イチでふらふらアメフロ公園。
うーわー。タワテラにみんな乗りたいんだなぁ・・・。
折り返しのとこで係の人がステッキみたいなのを横に持って目印にしていて、とても心トキメキました。あれ何?身長棒?

ゲームは無事失敗し、正々堂々グーピンゲット!
おねえさんの「残念でしたねー。またがんばってください!」という励ましが心に痛いよ!ごめんなさい!失敗バンザイなんです!

グーを探すも延々会えず、ランドでこばと合流。
グー・・・。
グー・・・。
!!!
マフラー巻いた子ー!!!!!!
かわいかった!かわいかった!マフラーがお気に入りのグー!
お気に入りのマフラーでマックスの鼻をかむグー!
ぶたさんもかわいかった。三男の帽子がかわいいと思う。

パレとお城で多少ぐんにゃり。
クリパレ、グーフロートの前が空いてるのがツライ・・・。
まだ立っちゃだめだよ!まだいいもの来るよ!

ドローイングクラス。
帽子の線は勢いをつけすぎないこと。
こばと同じとこ間違って笑いました。
この時間で何だかんだでみんなミッキーを描けるようにするんだから、係の人はすごいなぁ。

いろいろ根性なしでグーにからめず(そんなこと言ってたらクリスマスは乗り越えられないぞ!)オーバー。
1回ビデオ撮りたいかな。あとミキミニの写真。
現在こんなローテンションですが、終わるころに「おーばーーー!!!!」ってなってたらどうしよう。

点灯式がキャッスルの最後っぽくて、ツボにきました!
前の方で見たいけど、オール立ち見って怖い。よみがえるヒートの悪夢!
でも肩車禁止みたいだから・・・前に行けば行くほど見やすくはなるのかな。
10分前にふらりでも見えるのはうれしい。

BBBはバンドさんがおもしろすぎでした。
そしてキャンドル・・・。
・・・ちゃんと見よう。
なんかいつも中途半端な時間に行くからツライ思い出しかないんだ!たぶん!

ミースマとEパレいつ見よう・・・。
陸ミースマもクリスマスバージョンなの?

2006/11/10(金) メープルちゃんがきた!
わりとまだやってます。
森。

パトラちゃんがこば村からやってきて、しばらく住民移動がなかったみえ村。
でも出戻りミントちゃんが出て行ったので(出戻りだとお手紙残してくれないんですね)新しい住人が!
くまのメープルちゃん!かわいい!
今みんなかわいくて引越ししてほしくなくて困ります。
ジョンさんとラッキーは絶対いてほしいし、アルベルトさんだってかわいい。やっぱり出すならかぶきちさんなのか?!
女の子もグルミンちゃんメープルちゃんサラちゃん・・・。パトラちゃんは出してもいい気がするけどせっかくこば村から来たんだしなぁ・・・。
しばらくこのメンバーで・・・。
初期メンバーとはもうすぐ1年になるのか・・・今までよく引き止めてきたよなぁ。
たまに頑固に引越しを主張されて泣きたくなります。

今の目標。すずらん100本(今60本くらい)

ぼちぼち本も読んでます。壁井ユカコさんのハードカバー・・・文庫ならオススメなんだけどなぁ。万民受けはしなさそうなので、ハードカバーはハードル高いよ。
「キーリ」好きな人は好きだと思う。私は最後泣いた。
「ビート・キッズ」は読み途中だけどいまひとつ。これからおもしろくなるかなー?

☆拍手おへんじ☆
・ああ・・・ボーナスの時期ですね。グーフィーのボーナスはマックスのクリスマスプレゼントに消えるイメージ。

☆☆☆


んで今こば日記みてきた!
私も!私もくしゃみ出る!
なんか今はぶたくさらしいよ。よく知らないけど。
お互い舞浜風邪じゃないといいね。

2006/11/08(水) 答え。
ジングルベル。

携帯日記の方に載せてたクイズの答えでーす。
楽譜がさかさまなのでちゃんと見て歌っているかどうかは謎ですが。
ランドに行った際はグヲタの方もそうでない方もぜひ楽譜見てみてくださいねー。

そんなわけで月曜日はグーを求めてインしておりました。
グリではあんまり会えなかったのですが、ブロードでサンタにひとさわりできて大満足でした!
通路はさんで隣が子どもだったから絶対こっち来ないと思ったのに!やっぱり期待してないといいのか!(難しいなぁ)
そしてサンタ!サンタが登場してすぐ左のステージにとびのって座ったよー!かわいい!かわいい!
でもここで変な声出したの私だけだった・・・。

昨日は何だか気になるメールがたくさん届いてどきどき。
早く週末になあれー!

☆拍手お返事☆
・意外ととっておくと使えるきれっぱし。今年も衣装の裏地とかに再利用してみました!ぱーにくるたんくるりさいくる♪
・クリスマスのパレードは停止ありません!だから写真が・・・難しいのですよ・・・。1枚でいいから目線写真が撮りたいものです。

2006/11/05(日) おそうじが終わるまでがハロウィンです。
ハロウィンがまだまだ終わらない・・・。
とりあえず自分の部屋はともかくとして、衣装制作部屋として使っていた弟の部屋を何とかせねば・・・!
ハロウィンのCDを延々かけながらお掃除中。
でも途中で写真見ちゃったりまんが読んじゃったりでダメダメです。
このままだとさすがに舞浜禁止令・・・は出ないにしても日々母から無言のプレッシャーはまぬがれない。
とにかく全部自分の部屋に入れちゃうか!(足の踏み場がほんとになくなるよ!)
ニューテレビを買うためにも早くなんとかしなければー。むむー。

こんなですが一日掃除をしていたわけではなく、地元のおまつりにボランティアで参加したりしてました。
帰り道にフリマを見てまわってたら・・・
「イラスト描きます」
・・・っ?!
普通のフリマ会場になぜ?!
頼む人・・・いたのかなぁ・・・。

そして帰り道でリアル迷子。
でも知らない道を歩くのは楽しかったです。携帯があるからほんとにどうしようもなくなったら家にSOSすればいいし!

・・・ええ。掃除が終わらないんですよ!現実逃避ですよ!
グッズと本とガイドと服とまんがー!!!!!(泣)

2006/11/04(土) タキシードトナカイさま!!
今日も今日とてブロードの子。
待ち時間もみんなで待てば怖くない!
クリスマス始まるまではみんなすることないからブロードに集まりがちですねー。
あっちこっちで「こんにちわー」(笑)。

あのトナカイグーはかわいくてどうしたらいいでしょうね。
ダブルターンっちゅうか、くるくるくるーってまわるのかわいすぎだよ!
ぬいバ出してー!!!
サンタさんはもちろんすてきですよ!いつかひとさわり!
・・・てか今日こばがひとさわりしたんです!ミキヲタのくせにー!ずるいー!
やっぱり欲深いとだめなのかなぁ。しょぼん。

今日はなんか空いてたのでミシカ初めて3番で見ました。
くもりだったから見やすかったー。
初めてグーが何してるか知りました。泳いでたんだ!

あ。コスチュームのお菓子。今さらですが、グー購入ー。
あともうひとつくらいほしいかな・・・。
グーフィー大好きオーラが出ていたのかお店の人がシールくれました。わーい♪
「好きな人にもらわれて行ったほうがいいので・・・」って。
はい!大事にします!

んで今日のことではなく昨日の補足ー。
昨日はランドパレも見ました。
・・・グーフィー・・・?
いやなんか漠然とぬいバの衣装を期待してたんだよー!
冷静になれば天使ミニーちゃんとか別にパレに出てないじゃん?って話なんですけどね。
あのもじゃもじゃはグーなりのサービスなのでしょうか・・・。
「昔の衣装だからちょっとアレンジするといいよね♪さーびすさーびすぅ♪」みたいな。
いやでもかわいいよ。

そして昨日はブロードでサンタグーの帽子が落ちるハプニングが!
すかさず拾って頭にサンタ帽乗せたミッキーがかわいすぎてどうしようかと思いました。
タキシードにサンタ帽!かわいい!顔のとこにぽんぽんが落ちてきちゃうのがまた愛らしかったです・・・。

点灯式で白もふは見られるのかなぁ・・・。

☆拍手お返事☆
・納得してもらえてよかったです♪意外とかわいい洗濯板♪

2006/11/03(金) お泊まり会
楽しいー♪
BBBがすてきすぎてどうしていいかわかりません。
トナカイ!サンタ!大好き!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.