にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/28(土) 洗濯板。
グーの洗濯板写真を撮りました。
・・・グヲタの人はこれでピンをくるよね?こない?

お裁縫がだいたい終わったので、とことこイン。
明日は一日陸の子なので、まずは海へ!
グーフィー・・・!!
でもなんかグーまわりがいろいろありえないかんじでした。なんだこの混沌?!
これからクリスマスまでずっとこうだよね・・・がんばれ!がんばれグーフィー!

グリでだめならショーで会おう大作戦(?)オーバーへ!
私ほんっっっとにオーバー見てなかったのですが、いいね!オーバー!
オーバーブームがきそうです!(たまにミニミニブームとかがある)
グー元気すぎて網のちょうちょ1匹落っことしてました。
今!今ちょうちょ捕まえるチャンス!グー!

ミッキーの大岡裁きのシーンが大好きです。
あとリスの「パーティパーティ!」で手拍子をしたくなります。
・・・そんなオーバー。でもクリスマスはブロードの子になる予感でいっぱい・・・。

陸に移動してグーを探すも・・・何?なんていうか・・・歩けない?
トゥーンとか、たどりつけないよ?
とりあえずウエスタンではくまに会いました。
ウェンデル帽子いつの間に新しくなったの?!
ちなみにちょーいっぱい帽子持ってるんだそうです。とっかえひっかえだそうです。

ハロパレを見てくじはスカッとはずしたので、明日にそなえて今日は帰宅。
お天気だけ・・・ほんとお願いします!

☆最近読了本☆
「レインレイン・ボウ(加納朋子)」
おもしろかったー!この人の話はほんとに好きです。
「動物園の・・・なんだっけ?忘れちゃったごめんなさい。(坂木司)」
ひきこもり探偵3作目。私はすっきり終わってていいと思うんだけど・・・。先輩は続編希望!と叫んでおりました。
「bU ♯5(あさのあつこ)」
うまいなぁ・・・。なんていうか少年を書くのがうまいと思うのですよ。
テレパシー少女とかほたる館よりはバッテリーとかこっちの方が好み。
ああでも「MANZAI」は女の子キャラが好きなんだよなー。

そして今黙々とハードカバーを読んでます。
今日持って歩いたら重かった・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.