にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/28(土) 4日連続イン!4日目。
そんなに神経質な方ではないと思うのですが、ホテルとかよそのお家とか泊まると早起き体質です。
今日もとりあえずこばを起こす。
「まだ寝てなよー」「起きてよー」をやってたらIさん起床。ごめんなさい。
ふしぎな犬アニメとかウルトラマンとか見ながらだらだら支度しました。

今日もまずシーに行き、アラビアリベンジに成功!
ミキミニと一緒に写真撮っちゃったー♪わぁいわぁい!ジーニーが男子中学生のように後ろにうつってておもしろ写真のできあがり!(笑)
真剣に「ディズニーファンに投稿しようか?」と話す。いい写真だ!
久々のアラビアちゃんにはわはわしているこばを温かく見守り、ミキのワンショも撮り、アラビアを後にする。

で!アラビアまで来たらロスト→ポート経由でハーバーに戻らないとね!というわけで博士ゲット!
かんわい〜なぁ。めろめろ。いい一日のスタートです。

それで・・・どうしたんだけ・・・あ!アメフロ紳士にも会ったんだ!
ヲタはみんな必死でした。
「ミキミニで撮らせて!」
・・・そうだよね・・・グヲタにとってのゴンドリエみたいなもんだもんね・・・たぶん。季節により希少生物。
ミニーちゃんが女優さんで、私もワンショ撮らせてもらったのですが・・・影が!影が怖い!残念。

エントランスでまたグードナがはりあったりしてるのをみつつランド移動。

・・・私・・・今日一日エントランスでもいい・・・!!!!!
親子の帰りがけでした。
「もっかいくるまで待つ!親子がくるまで待つもん!」とエントランスに居座る。

ききききた!親子!あ!でもウルフ先生もいる!
親子は囲まれ気味だったのでまずはウルフ先生にごあいさつ。
「ウルフー!ひとりで写真撮らせ・・・て?え?」
こぶた(推定長男)を指差すウルフ。
「え???何?ぶた?食べるの????」
「ごはんの時間だから、食べる。お前早く行って連れてこい!」
「え!だめだよ!みんな仲良くしようよ!」
「・・・食べ・・・ない。食べないから連れてこい!さぁ早く!」
そのいきさつをつぶらな瞳(に見えた)で見つめるこぶた。
「た・食べないって言ってるから・・・ちょ・ちょっとおいでよ。」となんだか悪の手先にようにこぶたを連れていってみる。
すると案の定「食ってやるー!!!!!」「きゃー!!!!!!」阿鼻叫喚。
ごめん。こぶた。でも守ったよ。逃がしたよ。

そんででもまぁ、とりあえずワンショ撮らせてよふたたび。という話になったのですが、自分のズボンのつりひもを持って「これギター!俺はギターをひくぜ!」ポーズをとるウルフ。
3ヲタ寄れば文殊の知恵。
「・・・ギター?ベイサイドビート?」
「違う!あっちだよ!あっち!(トゥーン方向)」
「トゥーン?」「違うの?ワンマン・・・ワンス?」「ああ、あれかっこよかったよね。え?違う?」「ロックはギターじゃないよね?」
ミキパラを前奏部分から踊り始めるウルフ。

ダンマニかー!!!!!

いやでもだから何がしたかったんだろう・・・ウルフ。おもしろかったけど。そして私たちをいくつだと思ったのか。
いや、その頃から通っちゃいるが。

そんなことしてるうちに親子まわりがすいてきたよ!チャンス!
というわけで親子に挑戦。
本日エントランスは体育会系でおおくりしております。
グーフィー主催「腕立てふせ大会ー!」
男子学生さんと花壇の柵のとこで斜め腕立て対決!
ヲタが「いーち、にーい」と数を数える中、ななくらいでグーフィー相手をくすぐるというわかりやすいズルを!
ウィナー学生さん!とマックスが学生さんの勝利をたたえる。
すると誰からともなく「今度マックスだよ!親子対決だよ!」
なぜかマックスも巻き込まれる。
ちびっこも「参加して!写真それで撮って!」とグーに誘われ今度はちびっこ腕立て大会に!
マックスの様子を見ながら腕立てするグー・・・かわいいなぁ。
そんなわけでちびっこ大会はみんながんばったー!で終了。
その後写真タイムで「よくがんばった!」と参加したちびっこの
頭をなでるグーがかわいい!
今日はほんとに仲良し親子だったので「グーフィーとマックスの写真撮りたいんだけど・・・」と頼んでみる。
「いいよー!じゃあマックス連れてきてね」と言うのでマックスを連れて行くとかわいくハイ・ポーズ!
大事します!この写真大事にします!
・・・したらそのままグー、マックスをおんぶ!まわりのヲタシャッターばしばしばし!
・・・かわいかった・・・ぽわぽわ。

すんごいかわかったよー!と報告しにこば達のところへ行くと何やってんの?キミタチ。
ウルフ先生とゲストによるながなわ大会。
みんな上手!てか縄が見える!見えるよ!
そんなわけで参加。たのしい!エントランスちょー楽しい!
デイジーちゃんとかこぶたが帰りがけに華麗に跳んで行ってすてきでした。

なんかたぶんピノ一家(ピノ不在だったが)とかもかわいかったんだよ。たぶん。でもなんか他がすごすぎた。何だ。閑散期ラストスパート?

そんな楽しい気持ちでトゥーンに行くと「は・春休み?!」
トゥーンとウエスタンはありえない混雑っぷりでした。すごーい。
これは食料難民になるねー。とシーに移動。

エステバングリしてポルト見て(いいミキビデオが撮れたよ(泣))
アンコまですることないので久々ビルダー。
グーフィーかわいいなぁ。マスト壊れてるのもグーフィーが旗にからまるのがかわいくて好きです。

アンコがクリスマスくらい(は言い過ぎ?)混んでるのにびっくりして帰宅。
つ・疲れたー。

あ、なんかタック神父に写真を褒めてもらいました。エントランス帰りがけに「グゥ!」って。グーフィー・・・好きなのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.