にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/21(土) くすんくすん。
朝起きたら積もってた。ゆき。
親に「親子の縁を切る!」くらいの勢いで止められたので、インは諦めました(大人としてその諦めた理由はどうよ?)
こばごめんよー。でも楽しくインできたようでよかった♪
しかし本当に地元の雪はものすごく、家の屋根から何度も雪がドサッと落ちてきてました。きけん。

こんな風に急に予定がなくなると、結局だらだらして一日過ごしちゃうんですよねー。
そんなわけでだらだらの中身。
「グラスホッパー物語」
・・・いいね!DVD買っちゃう?でもあれ5分で2000円なの?
私世代にはノッポさんのあの語りは反則です。泣ける。
あとそのままNHK見てたらひろみちおにいさんがおもしろいことしてた。
鼻押すやつ覚えたいなー。なんだっけー?でーてきたのはさるー。
「ふしぎの国の(?)ふたご姫」
日曜8時半かと思った。どれみちゃんかと思った。
でもあのベタベタな展開大好きです。
あの青い髪の子は今洗脳されてるっぽい王子さまとくっつくんですかねー。
ああ・・・なんか呪文のかけ方がどれみちゃんぽいのか。ふんわり笑顔で「○○をまもってー!」ピカピカー。みたいな。

そして本も読みました。
「風牙天明 フェンネル大陸偽王伝(高里椎奈)」読了。
よ・よかった・・・。大変な状況の中でも希望が見える話が好きです。
そして年寄りに弱いのよ!おばあちゃーん!!!!!
この部屋の混沌を何とかして前作を読み返したいものだ・・・。どこいったー?!

そして森にもこもりました。
金のジョウロをもらってほくほく。
ラッキーにゆきだるま家具をあげたら捨てられ「いらないならいらないって言ってよ!」と思ったり、ニューフェイスシルエットちゃんのしっぽの動きにときめいたりしてました。
リスのしっぽかわいいですね!ぴょっこぴょっこ動くの!
地道にサカナ、今の季節釣れるぶんはコンプ。
対してムシが捕まえられません。オケラとかあみ用意してる間にいなくなっちゃう・・・。
そんなわけで今博物館のムシコーナーはフンコロガシとスズメバチとゴキブリ・・・最悪だ!!

携帯の電池がないそうなのでここからこばに私信ー。
26日、私行けるとしても遅いんだよー。だからチケット渡したいから気が向いたら明日昼過ぎにでも来ないー?シンブレ見ようよ(笑)。
返事は携帯へ!おやすみなさーい。
(ああ・・・でもこば今日これ読むのか・・・?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.