にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/02(月) まいごのまいごのこねこちゃん〜♪
まいごちゃんがきたー!!!!!
DS通信しかできない身としては、すぐにお母さんに会わせてあげることもできず、かわいそうでかわいそうで村の中心部を避けて移動するかんじです。
こば村とかなら明日通信できるのに・・・!!!
それでも5日に何とか予定が合いそうなので(ありがとうSさん!)それまで我慢してね!まいごちゃん!
かぶきちさんが31日からかぜをひいていてなかなか治らない・・・。
メルボルンちゃんに写真もらった・・・。
そんな村生活。

さてさて、拍手お返事です〜。

☆お正月パレード詳細☆(ネタバレ嫌な方はお気をつけください)




ランド編。
パレードは今年もブレフロートで、たまに停止します。で、ミッキーの恒例「あけまして おめでとーございます!」があります。
プルートが先頭で(戌年を主張)、次にミキミニフロート、グーマックスフロートです。ミキミニはウォルト像前くらいに止まるの?停止位置は何度も止まるのでよくわかりません・・・。
で!グーマックスですよ!夢の親子共演!!!!!
マックスは新しいおべべで黄色のはっぴにねじりはちまきです!
背中の模様、グーのとおそろいだよね?写真確認してないのでよくわからないけど、見た時「おそろい!」と思った。
手拍子に合わせてマックスがグーのおしりたたいたり、グーが「うちの息子でーす!」って扇子でパタパタマックス扇いだりかわいいんですよ!
・・・ああずっと眺めていたい・・・。
毎年戌年ならいいのにー!!!!!!

☆シー編☆
あんまり見てないので・・・だいたいで。
おもちつきはショーの中のおもちつきですよね?それならあります。
今年はみんなおもちをつきますよー!かけ声がんばりましょう!
グーの傘まわしは無くなりましたが、ミニーちゃんは今年も傘くるくるしてカワイイ♪
ダンスもすごいかわいいです。
おもちつき、櫻前のおもちつきのことでしたらあるのかどうかわかりません。どうなのかな?

シーの方はあんまり詳細になってなくてごめんなさーい!
だいたいこれで質問に答えられたかしら・・・?
みなさまよいお正月を!戌年戌年〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.