にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/15(日) あきらめないこころ。
どうかなー。どうなのかなー。と思いつつシー。
何か人がいるー。どうかなー。どうなのかなーと思いつつ待つ。
そんなわけで一応イタフラといいもの見てきました。
リズム前くらいまでやってくれないかなー。そしたら写真リベンジしたい。

その後は時計まわりでぐるっとシーを一周。
新聞配達するかわいいものに会ったり、「ねぇ、笑って♪」を見たり、科学者に会ったり、アラジン一家と触れ合ったりしてきました。
アラジン一家とはわりと初めましてくらいの気持ち。
前、カレー食べ放題で会ったことはあるのですが、あんまりグリしたことがなく・・・。
アブーおもしろかったです。突然隣にいてびっくりしたよ!アブー!

そういえば、何か今日はキャストさんの温かさに触れたシーでした。
すしロール待ち・・・なんか不憫だったのかな・・・。
そして「グーフィー好きなんですか?シールももらってください」とそっとシールをくれたおねえさん・・・心もあったまったよ!(グーのプリポカを買った)

いそいそランドに移動し、本日のメインそのいち!ミッキーのホットケーキ!!!
いいね!メニューの手作り感もいいね!
あれはミッキーの家のプリンターで印刷してプルとくまが2つに折ってるんだと思います。明日までに年賀状あと50枚!な、お手製感。
ホットケーキにプリン乗せて食べたら「えー?!」って言われたけど、おいしいよ!好き!

グーにはウエスタンで遭遇。落ち着きがなく、かわいかったです。

ミニミニを見てから、本日のメインそのに。シェフ!
おもしろかった・・・。ドナとかプルとか自由だなぁ・・・。
ミニーちゃんは女優でミッキーはミニーちゃん大好きでした。
ミニーちゃん「プリンセスデイズがんばる!」ってガッツポーズでした。男前。
だんだん眠くなって口数が減ってきたのでさようなら。明日から仕事がんばります。
月曜日から夜研修って間違ってる・・・(泣)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.