にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/29(日) 知らぬ間に
スミちゃんお引越し。
わ〜!怒涛のインで気づかなかったよ!ごめん!スミちゃ〜ん!!!!!
そしてアイダホさんこんにちわ。どこから来たんだろ・・・。
しばらくぶりにじっくり森して過ごしました。
ここ数日雪だるま作る暇もなかった。
ラブリーシリーズコンプまであとテーブル!つねきちさん早く売ってー!
そして借金を返済してそろそろもうひと部屋ほしいかんじです。今度こそ台所作る!

☆拍手おへんじ☆
・ごめんなさい・・・エンターさん???アトモスみたいなののことですかね?アトモスは最近そんなに真剣にみてませんが、シンブレのなんかもけっこう好きですよ♪今年こそオスカルさま(みたいな人)の話を全部聞いてみたいです。
・王子さまにそんなモデルが!でも言われてみればそんなかんじもしますね。また見てみたいですー。

2006/01/28(土) 4日連続イン!4日目。
そんなに神経質な方ではないと思うのですが、ホテルとかよそのお家とか泊まると早起き体質です。
今日もとりあえずこばを起こす。
「まだ寝てなよー」「起きてよー」をやってたらIさん起床。ごめんなさい。
ふしぎな犬アニメとかウルトラマンとか見ながらだらだら支度しました。

今日もまずシーに行き、アラビアリベンジに成功!
ミキミニと一緒に写真撮っちゃったー♪わぁいわぁい!ジーニーが男子中学生のように後ろにうつってておもしろ写真のできあがり!(笑)
真剣に「ディズニーファンに投稿しようか?」と話す。いい写真だ!
久々のアラビアちゃんにはわはわしているこばを温かく見守り、ミキのワンショも撮り、アラビアを後にする。

で!アラビアまで来たらロスト→ポート経由でハーバーに戻らないとね!というわけで博士ゲット!
かんわい〜なぁ。めろめろ。いい一日のスタートです。

それで・・・どうしたんだけ・・・あ!アメフロ紳士にも会ったんだ!
ヲタはみんな必死でした。
「ミキミニで撮らせて!」
・・・そうだよね・・・グヲタにとってのゴンドリエみたいなもんだもんね・・・たぶん。季節により希少生物。
ミニーちゃんが女優さんで、私もワンショ撮らせてもらったのですが・・・影が!影が怖い!残念。

エントランスでまたグードナがはりあったりしてるのをみつつランド移動。

・・・私・・・今日一日エントランスでもいい・・・!!!!!
親子の帰りがけでした。
「もっかいくるまで待つ!親子がくるまで待つもん!」とエントランスに居座る。

ききききた!親子!あ!でもウルフ先生もいる!
親子は囲まれ気味だったのでまずはウルフ先生にごあいさつ。
「ウルフー!ひとりで写真撮らせ・・・て?え?」
こぶた(推定長男)を指差すウルフ。
「え???何?ぶた?食べるの????」
「ごはんの時間だから、食べる。お前早く行って連れてこい!」
「え!だめだよ!みんな仲良くしようよ!」
「・・・食べ・・・ない。食べないから連れてこい!さぁ早く!」
そのいきさつをつぶらな瞳(に見えた)で見つめるこぶた。
「た・食べないって言ってるから・・・ちょ・ちょっとおいでよ。」となんだか悪の手先にようにこぶたを連れていってみる。
すると案の定「食ってやるー!!!!!」「きゃー!!!!!!」阿鼻叫喚。
ごめん。こぶた。でも守ったよ。逃がしたよ。

そんででもまぁ、とりあえずワンショ撮らせてよふたたび。という話になったのですが、自分のズボンのつりひもを持って「これギター!俺はギターをひくぜ!」ポーズをとるウルフ。
3ヲタ寄れば文殊の知恵。
「・・・ギター?ベイサイドビート?」
「違う!あっちだよ!あっち!(トゥーン方向)」
「トゥーン?」「違うの?ワンマン・・・ワンス?」「ああ、あれかっこよかったよね。え?違う?」「ロックはギターじゃないよね?」
ミキパラを前奏部分から踊り始めるウルフ。

ダンマニかー!!!!!

いやでもだから何がしたかったんだろう・・・ウルフ。おもしろかったけど。そして私たちをいくつだと思ったのか。
いや、その頃から通っちゃいるが。

そんなことしてるうちに親子まわりがすいてきたよ!チャンス!
というわけで親子に挑戦。
本日エントランスは体育会系でおおくりしております。
グーフィー主催「腕立てふせ大会ー!」
男子学生さんと花壇の柵のとこで斜め腕立て対決!
ヲタが「いーち、にーい」と数を数える中、ななくらいでグーフィー相手をくすぐるというわかりやすいズルを!
ウィナー学生さん!とマックスが学生さんの勝利をたたえる。
すると誰からともなく「今度マックスだよ!親子対決だよ!」
なぜかマックスも巻き込まれる。
ちびっこも「参加して!写真それで撮って!」とグーに誘われ今度はちびっこ腕立て大会に!
マックスの様子を見ながら腕立てするグー・・・かわいいなぁ。
そんなわけでちびっこ大会はみんながんばったー!で終了。
その後写真タイムで「よくがんばった!」と参加したちびっこの
頭をなでるグーがかわいい!
今日はほんとに仲良し親子だったので「グーフィーとマックスの写真撮りたいんだけど・・・」と頼んでみる。
「いいよー!じゃあマックス連れてきてね」と言うのでマックスを連れて行くとかわいくハイ・ポーズ!
大事します!この写真大事にします!
・・・したらそのままグー、マックスをおんぶ!まわりのヲタシャッターばしばしばし!
・・・かわいかった・・・ぽわぽわ。

すんごいかわかったよー!と報告しにこば達のところへ行くと何やってんの?キミタチ。
ウルフ先生とゲストによるながなわ大会。
みんな上手!てか縄が見える!見えるよ!
そんなわけで参加。たのしい!エントランスちょー楽しい!
デイジーちゃんとかこぶたが帰りがけに華麗に跳んで行ってすてきでした。

なんかたぶんピノ一家(ピノ不在だったが)とかもかわいかったんだよ。たぶん。でもなんか他がすごすぎた。何だ。閑散期ラストスパート?

そんな楽しい気持ちでトゥーンに行くと「は・春休み?!」
トゥーンとウエスタンはありえない混雑っぷりでした。すごーい。
これは食料難民になるねー。とシーに移動。

エステバングリしてポルト見て(いいミキビデオが撮れたよ(泣))
アンコまですることないので久々ビルダー。
グーフィーかわいいなぁ。マスト壊れてるのもグーフィーが旗にからまるのがかわいくて好きです。

アンコがクリスマスくらい(は言い過ぎ?)混んでるのにびっくりして帰宅。
つ・疲れたー。

あ、なんかタック神父に写真を褒めてもらいました。エントランス帰りがけに「グゥ!」って。グーフィー・・・好きなのかな。

2006/01/27(金) 4日連続イン!3日目。
もそもそ起きて、お出かけの支度。
ゆっくりめに出かけたので、ホテルのディズニーのお店に初めて入りました(いつも開いてなかった)。
シンブレグッズとかぼんやり眺めてからまずはシーへ!!!!!

グーにエントランスでとりあえずごあいさつしてからシーをぐるっと一周。
・・・今日はリス運があるもようです。
いや!好きだけどもさ!てかデールすんごいかわいかったけどもさ!(こばから守ってみた)。隊長に会わせて!科学者に会わせて!
ま、まぁ、でもミースマで科学者には会えました。真横から見ちゃった。

ランドに移動し、エントランスは混んでたので、トゥーンに移動。
・・・いた!おとうちゃんいた!
かわいかったです。もっふもっふ。
抽選したらシンブレ当選!で「え!どうしよう!」と迷いつつシーに戻る。

シーエントランス!フリーダム!!!!!
ミッキーはぼちぼち囲まれてたんですが、ミニーちゃんはそうでもなく、ましてやグーにいたっては・・・!
ああ・・・全キャラいたのか!ミキミニ、グー、プル、ドナ、リス。
グーがキャラみんなに愛されていて非常にほほえましかったです。
グーのワンショを頼むと必ず誰かがやってきて
「ワンショ?!ワンショ?!グーじゃなくてこっち撮りなよ!」
グ「え?!やめてよやめてよ!」
「えー!写真うつるー!うつるー!(カメラの前にどーん!)」
・・・そんなかんじでふしぎな2ショが量産されていました。
ほんとにすいてたんですよ!
もうでも2ショもワンショも頼んじゃったので「じゃあ、こばみえで3人で撮りたい!」と思って、グーと一緒にアクアスフィア半周(?)くらいしても写真撮ってくれそうな人がいなかった・・・。それくらいすいてた。

そしてまたシー1周。
ここでジャファーさまに会ったりくまに会ったりしたんだっけ?くまはもっと朝だったけ?
くま・・・無人!!!!!
とりあえず2ショしてもらったんですが、誰も人がこない・・・。
「じゃ、じゃあ・・・」と一応並びなおし(笑)ワンショも撮影。
くまにからむネタがもうないよ!とお泊りチーム4人で困惑していたところ、何かショーが終わったのか、人が10人くらい来たので安心してその場を去る。
かわいかったよ・・・。ぴょんこぴょんこしてた。
くまとかリスとかぎゅっとしてもらうとうれしい。冬。

そして変わる前にドリパレみたいよねー。とランドにまた戻る。
空いてたんですが・・・自由!自由だよシーティング!!!!!
「ここは座り見ですー」ってご案内したからには最後の列までルールを徹底させてよう!(泣)
前の人が立てひざしたから私も!っていうのは嫌なたちなので「グーのフロートは高い。グーのフロートは高い」とクリスマスにも唱えた魔法の呪文で乗り切りました・・・。くすん。
でもグーはすっきり見えたよ!足バタバタしてかわいかったよ!

ウエスタンでカワイイ子に会う。
ポーズがいちいちすてきだよ!たぶんワンデーさんの子まで「きゃー!かっこいい!」言ってたよ!
リスっ子と仲良しなのもかわいかった♪

ミキヲタチームがセイルツアーに行くと言うのでグヲタチームはトゥーンへ。
こないねー。と延々ぼんやりしてると父さん息子さんときたー!!!!!
父さん、息子さん大好き!写真撮ったりビデオまわしたり・・・。そして大事なもには何でもおなかにしまう(笑)。
あまりにもかわいすぎてIさんが大変でした。
ベイサイドビートはこれからだよ!夜の部がまだあるよ!しっかり!
グランマに行くまでに「かわいかったね」と30回くらい言ってスペシャルセットもぐもぐ。ごはん辛いけどいちごのシュークリーム甘くておいしかったよ。

シーのゲート前でミキヲタ班と合流。
「グーフィーかわいかったよー!くればよかったのにー!」「ミッキーだってかわいかったもん!」と不毛な会話を繰り広げつつ開園待ち。

今日のゲート入場が一番こわかったです。ぎゅうぎゅう。

ウェルカムグリの場所がエントランスになっててみやすくラッキー!
ミニーちゃんのはっちゃけっぷりがすてきでした。グーとらぶらぶ(えー?)
提督もステージたたいたりしてかわいかったよ。

雨が結構ふってきて動揺しつつランドへ(え?!ベイサイドビートは?!)
・・・だって・・・シンブレの券当たったから・・・。
グーも「見てね!」って昼間ダンスしてくれたし・・・。
結局雨キャンだったのですが、ミートで天使に会ったり、チョコケーキとアイスでまったりしたり、占い師とかジャグリングとか一年ぶりだったりで大満足でした。ぽわぽわ。

とっとこシーに戻ってかけつけリズムのはずだったのですが、人いっぱい!
根性なしなので「ゴンドラ・・・乗る?」
でもゴンドラご案内終了。せっかくなので森しながらハーバー待ち。
「寒い・・・寒いね・・・。」とぶるぶる待ちながら森。
短い短いと言われているショーですが、水面にうつる花火がすてきでけっこう感動でしたよ。後ろの人大きい声で文句言わないでー(泣)。

本日お泊り班と合流してホテル2泊目。
ローソンのおにぎり、開けるの難しい・・・。

2006/01/26(木) 4日連続イン!2日目。
今日もとりあえず仕事なわけです。
しかも夜研修、ヘタしたらリズムにも間に合わないかんじだったのですが、職場の先輩が何も言わずに駅まで送ってくれたおかげでリズムにかけこみ!
「まだ入れるよ!急げ!」の各方面からの電話・メールに励まされ急いでアメフロへ!
おしりポジ後方に入れて、昨日よりはだいぶよく見えました。

いや〜、おしりポジっていいですね・・・。
なぜかすんごい盛り上がりで、グーが何しても「きゃー!」「かっこいい!」「わー!」でした。
ましてやミキミニが来ればさらに大盛り上がり!
そんな中ひとり、グーの開脚ジャンプとか、歩いてジャンプ(ミニーちゃんと)とかに「はぁっ!」と変な声出してました。
だ・だって・・・あれはびっくりするよ。

一足早くハーバーに移動し、2列目確保。
ショーはすごい短いけど、花火がきれいで好きでした。

本日のお泊りメンバーと合流し、バスにゆられてホテルへゴー!
家に帰らなくていいっていいなぁ・・・。
だらだらと語り、2時過ぎくらい(?)に就寝。
明日もがんばるぞー!

2006/01/25(水) 4日連続イン!1日目。
まぁでも仕事はあるわけで・・・仕事後かけつけです!
こばが来られなくなり、一人どきどき。
ガイドに「リズム」の文字を見つけ、アラビアと悩むも一応は初志貫徹!アラビアに行こうと決め
・・・たのにハーバーでトラップにひっかかりました。

ゴンドリエ大好きー!!!!!

ミッキーは、ほら、ちっちゃいから見えないから諦めつくと思うんですが、グーは囲まれてても見えるんですよ!微妙に!帽子とか!(笑)
なので諦めきれずにお見送りまでしちゃいました。

アラビアにそれでも一応急いで向かうと「今からだと見えづらい場所しかありませーん!」
・・・!!!!!すっごい人!!!!!
その後すぐにアラビアに入場規制が入りました。す・すごい・・・。
根性なしなのではじっこから鑑賞。

ニューイヤーでした。

じゃあリズムへ!と思ったら「こんばんわー♪」
キャラヲタは行動パターンがみんな一緒だなぁ、と思いました。
復活ジャミに叫び、グーを遠巻きに見て参加ダンス前にタイムリミット☆
おつかれさまでしたー。

2006/01/22(日) 積雪20センチ!
今日仕事だったらなぁ・・・と思う朝。
車道をてけてけ歩いて駅まで行くと電車は動いてましたー♪よかった!

ランドエントランスは朝イチは混んでたのでとことこトゥーンへ。
 
・・・トゥーン封鎖!!!!!
(ちなみに地面がすごい凍ってて危ないからだそうです)。

じゃあウエスタン。

・・・ウエスタン営業停止?
(一応入れたけどベンチとごみ箱で入り口ガード)。

そんなことしてたらファンタジーランドグリに遭遇。
すごいいいワンショが撮れました。
・・・マッドハッターの。

なんかよくわからないスタートをきりましたが、楽しいランドグリでしたよ。グーにも会えたし。お手ちゅうもらったし♪
はからずもプリンセスのミニショーみたいのを見てぼんやりエントランスにいたところ、あれ?こんにちわー。おひとりですかー。
グーグリ一緒にしてもらいました。えへー。
グー、プリンセスになりたいみたいでした。服のすそひっぱってかーわーいーいー!!!
その後ウエスタンで初プリンセスパレード!
うわぁ!ほんとに花の香りした!感動!
王子さまは徒歩なんですねー。のっけてあげられないのかなー。スペースないか・・・。

さっきのグリ写真を無理やり現像してもらって(ひどい)いたので、引き取りまでだらだらして、本日のメイン!シーへ!

エントランスではちょうどグーとミニーちゃんがいちゃいちゃしてるとこ(?)でどきどきしました。
ミッキーなんかグーのこと怒っておっかけてたよ?なに怒ってたんだろ。かわいかったけど。

そしてまたいいものをぼんやり待つ・・・今度はポート。
う・・・うわぁ!いいものきた!いいものアクアトピアに乗ったー!!!!!
あれ、30分の間に2回乗るんですね・・・。そりゃ酔うわ。

セイル見てテープがからまってるグーかかわいいなぁ、と眺めてくまのワンショ撮ったりもしてもっかいポートで待つ。ぼんやり。
う・・・うわぁ!いいものきた!手つないできた!スキップ?してきたー!!!!!
「そこ水たまりだから気をつけてね」とか、かわいい!かわいい!かわいい!!!!!
どうなの?!これいつまでやってるの?!来週はやってるの?!!
ちなみにリスちゃん達もかわいかったですよ♪

アンコ見ましょうよう。とだらだらアメフロに行くと
!ストライプちゃんだ!!!!!
なぜかこの時私はあんまりやる気がなく、携帯でワンショ撮らせてもらったのですが、普通のカメラで撮ればよかったよー!!!!!めろめろ。フレームつけたい。
なんかグリすいていて、デイジーちゃんが両手にチーデーだったり、ビアンカちゃんと女の戦いだったり、バーナードさんはかわいかったりしました。

アンコ見て今日は帰宅ー。
なんだかんだであんまりひとりインじゃなくてすみました。
今日おつきあいいただいたみなさま、ありがとうございましたー。

☆拍手お返事☆
・ふしぎ星でしたかー。ほうほう。また今度機会があったら見てみます♪
・停止位置はどうなんでしょう。カウントの時は教えてもらえるけど・・・。個人的にはそこにいる係の人に聞く方が確実な気はします。
 まぁ・・・それも人によってまちまちだったりするわけですが・・・。
・トゥーングリはグーフィーいますよー。
・そして私は今日はパレードのみ見てきました。
・シンブレはどうなんでしょうね?去年はあったんでしたっけ?ミキミニのミニショー。よく知らなくてすみません(><)

・・・だいたいこれでお返事できたかな?もれてたらまた今度・・・。おやすみなさい。
 

2006/01/21(土) くすんくすん。
朝起きたら積もってた。ゆき。
親に「親子の縁を切る!」くらいの勢いで止められたので、インは諦めました(大人としてその諦めた理由はどうよ?)
こばごめんよー。でも楽しくインできたようでよかった♪
しかし本当に地元の雪はものすごく、家の屋根から何度も雪がドサッと落ちてきてました。きけん。

こんな風に急に予定がなくなると、結局だらだらして一日過ごしちゃうんですよねー。
そんなわけでだらだらの中身。
「グラスホッパー物語」
・・・いいね!DVD買っちゃう?でもあれ5分で2000円なの?
私世代にはノッポさんのあの語りは反則です。泣ける。
あとそのままNHK見てたらひろみちおにいさんがおもしろいことしてた。
鼻押すやつ覚えたいなー。なんだっけー?でーてきたのはさるー。
「ふしぎの国の(?)ふたご姫」
日曜8時半かと思った。どれみちゃんかと思った。
でもあのベタベタな展開大好きです。
あの青い髪の子は今洗脳されてるっぽい王子さまとくっつくんですかねー。
ああ・・・なんか呪文のかけ方がどれみちゃんぽいのか。ふんわり笑顔で「○○をまもってー!」ピカピカー。みたいな。

そして本も読みました。
「風牙天明 フェンネル大陸偽王伝(高里椎奈)」読了。
よ・よかった・・・。大変な状況の中でも希望が見える話が好きです。
そして年寄りに弱いのよ!おばあちゃーん!!!!!
この部屋の混沌を何とかして前作を読み返したいものだ・・・。どこいったー?!

そして森にもこもりました。
金のジョウロをもらってほくほく。
ラッキーにゆきだるま家具をあげたら捨てられ「いらないならいらないって言ってよ!」と思ったり、ニューフェイスシルエットちゃんのしっぽの動きにときめいたりしてました。
リスのしっぽかわいいですね!ぴょっこぴょっこ動くの!
地道にサカナ、今の季節釣れるぶんはコンプ。
対してムシが捕まえられません。オケラとかあみ用意してる間にいなくなっちゃう・・・。
そんなわけで今博物館のムシコーナーはフンコロガシとスズメバチとゴキブリ・・・最悪だ!!

携帯の電池がないそうなのでここからこばに私信ー。
26日、私行けるとしても遅いんだよー。だからチケット渡したいから気が向いたら明日昼過ぎにでも来ないー?シンブレ見ようよ(笑)。
返事は携帯へ!おやすみなさーい。
(ああ・・・でもこば今日これ読むのか・・・?)

2006/01/17(火) 博士の愛した数式
白衣のあの子に会いたい・・・
・・・じゃなくて読み終わりました!
文庫になってたから買ったのですが、いい話でしたー!泣ける話好き。
お父さんにやさしくしようと思いました(えっ?!)

まだまだ森にこもってて、公式ページとか全然見てなかったのですが、いろいろ更新されてますねー。
とりあえず、グーのプレートだけはがんばりたいけど・・・今日・・・カップ昼に売り切れたんだ・・・へ・・・へぇ?
がんばれないかもしれません。てか社会人にケンカ売ってるんでしょうか。
土日しか休めない人はどうしたらいいんだよう!(泣)

ラッキーが新しいかんじの家具を集め始めました。
もっとこうみどりの家具とか黒っぽい家具とかわかりやすいのにしようよ!ラッキー!

☆拍手お返事☆
舞浜狭いですねー。シェフはやっぱり今頃行きたくなるかんじですよねー。
プリンセスなケーキは食べましたか?とりあえず写真ー!とまっさきに写真を撮りに行きました。オーロラ姫のすてきですよね♪
また10月頃どうぞよろしくです(笑)。

2006/01/15(日) あきらめないこころ。
どうかなー。どうなのかなー。と思いつつシー。
何か人がいるー。どうかなー。どうなのかなーと思いつつ待つ。
そんなわけで一応イタフラといいもの見てきました。
リズム前くらいまでやってくれないかなー。そしたら写真リベンジしたい。

その後は時計まわりでぐるっとシーを一周。
新聞配達するかわいいものに会ったり、「ねぇ、笑って♪」を見たり、科学者に会ったり、アラジン一家と触れ合ったりしてきました。
アラジン一家とはわりと初めましてくらいの気持ち。
前、カレー食べ放題で会ったことはあるのですが、あんまりグリしたことがなく・・・。
アブーおもしろかったです。突然隣にいてびっくりしたよ!アブー!

そういえば、何か今日はキャストさんの温かさに触れたシーでした。
すしロール待ち・・・なんか不憫だったのかな・・・。
そして「グーフィー好きなんですか?シールももらってください」とそっとシールをくれたおねえさん・・・心もあったまったよ!(グーのプリポカを買った)

いそいそランドに移動し、本日のメインそのいち!ミッキーのホットケーキ!!!
いいね!メニューの手作り感もいいね!
あれはミッキーの家のプリンターで印刷してプルとくまが2つに折ってるんだと思います。明日までに年賀状あと50枚!な、お手製感。
ホットケーキにプリン乗せて食べたら「えー?!」って言われたけど、おいしいよ!好き!

グーにはウエスタンで遭遇。落ち着きがなく、かわいかったです。

ミニミニを見てから、本日のメインそのに。シェフ!
おもしろかった・・・。ドナとかプルとか自由だなぁ・・・。
ミニーちゃんは女優でミッキーはミニーちゃん大好きでした。
ミニーちゃん「プリンセスデイズがんばる!」ってガッツポーズでした。男前。
だんだん眠くなって口数が減ってきたのでさようなら。明日から仕事がんばります。
月曜日から夜研修って間違ってる・・・(泣)。

2006/01/13(金) 13日の金曜日
ホッケーのマスクをかぶって森をうろつきたい気持ち・・・。

はい。そんなこんなな今日この頃。風邪ひいて職場を早退したりぐうぐう寝たり熱が出たり森したり(え?)してました。
ほんと・・・今年の風邪はおなかですね!気をつけます!気をつけましょう!

そんなぐうぐう寝てる時、シェリフがエント復活の夢を見ました。
何か「エントランスにシェリフがいる!でもこれはニセモノ?!」みたいな夢でした。
プリンセスデイズ始まったら復活しないですかねぇ。
閑散期、ステッキの奪い合いもいいですが、やっぱりシェリフの金貨袋だと思います。
なんか・・・一家そろってるのっていいですよね・・・。
ピノ一家とか、ロビン一家とか・・・。

明日は仕事後研修やらカラオケやら分きざみスケジュールです。ファイト!自分!

あ。パッチちゃんが出て行きました。
別れの手紙が泣けるよ。ほろり。
かわいい子引っ越してくるといいな。ニューアイドル希望。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.