にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/03(土) レシートの長さは言えません。
今日の日記はアレです。ネタバレです。「まだちょっとも知りたくないのよ!」という方はご注意を。

見る気はあったもののあまり真剣ではなかったので、シーに着いた時にはもうリドのが始まる時間でした。
なのでリドの外から鑑賞。
・・・ミースマ?
でも好き。でもグーのダンスは最初ミキの後ろに黒い影!の予感。
涼しくなったらちゃんと見たいです。
その後は人の流れに流されるままにアメフロへ。
そのまま中に入れちゃうのねー。暑いけど座って待てるのはうれしいかも。
おなかすいたので20人待ちでムース買ってみたりしました。おいしかった。
そしてお買い物に行ったらちょうどグー達が出てきたのでお見送り〜。
名前呼んだら振り向いてくれたよ!わーい♪
アメフロの方のは(名前覚えよう)・・・んー・・・嫌いじゃないよ?
とりあえず賭けは引き分け。

ごはん食べてからランドに移動〜。
グー!!!!!
かわいかったよ!かわいかったよ!
ワンショ頼んだら
「3・2・1・ポーズ!」
・・・撮れなかった・・・。片足あげて耳びよんポーズ。だって1秒も止まってなかったと思うよ?
「むむむ無理だよ!もう1回!」と頼んでみたらまたやってくれたけど・・・なんかモノより思い出なかんじになりました(笑)。
カメラセンターが新しくなってセルフサービスとかで「へー!」と思ってたら
ひゃあぁぁ!!!!!
ウ・ウルフ先生エントに出てきた!!!!
びっくりしてワンショ頼んじゃいました。
その後こばと「3人で撮りたいー、そわそわ。」とやっていたら「よし!今度はお前らの順番な!」とウルフ先生自らカップルにシャッターを頼み、写真を撮らせてくれましたー。
ウルフ先生・・・悪いやつなのにやさしい。ありがとう!

ドリパを遠巻きに見て(たまには近くから見ましょう)
ワンマンをはじっこで見てエントでグリして今日は帰宅。
ブレが終わると帰宅時間が早くなるなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.