にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/25(日) アグレッシヴ・シー!
起床。
エキサイトが3時から曇り予報出してる・・・。
どうしよう、どうしよう、とそわそわしてると、こばより
「2時舞浜集合でどお?」メールが。
さらにIさんより
「こっちは雨降ってませーん。シー空いてますよー。」メールが!

行こう。

とりあえず、そうじ途中のマンガと本をざっと片付け、売る本を分け、レッツ舞浜!

雨はやんでて、晴れ間も!
でもドリパレは中止みたいでした。なので私はシーへゴー!
・・・?
・・・ポ・ポルト?!
ポルトやってる!!!!!
ミニーちゃんはミッキーの船に乗ってましたが、グーはちゃんと降りてきたし、強風バージョンだったけど満足!

そしてグーを求める旅に。
か・かわいい!グーフィーかわいいなぁ!「自分1番!」なグー!
うんうん。グーが一番すてきだよ!(あんぽんたん)
常に男の人には対抗心を忘れないグー!いや、子どもにも対抗してたな。

こばと合流してウィッシュ。
う!逆光!と思ったのですが、だんだん日が沈んでいいかんじに。
強風バージョンだったけど、ほぼやったんじゃないかなぁ。
写真にチャレンジしてみましたが、ドナとプルの目線はきたのに(以下略)。
あのくらげのおねえさんの服が好きです。

ほくほくキャラダイー。
プル!プルかぁわいい!!!!!
しかもおもしろすぎ!笑わせるから写真ブレちゃったよー!プル!
「ディズニーファン」発音論争は・・・負けたけど負けません!
プルートはどっちでもいいって言ったよ!

ブラヴィ見て帰宅。
臨場感あふれるブラヴィでした。つめた!あつ!

☆ウェブ拍手お返事☆

・チョコレート工場観たいんですけどねー。ブームにのってテレビでやったりしてくれないかな・・・。ツタヤに行けばあるんですかねー。

・あ!ごはんだ!ほんとに見えますねー。うれしいお言葉ありがとうです。

・金魚鉢見ました!ストアは最近いろんないいもの売っていてどきどきです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.