にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/23(金) 中国のお台所。
グーいるの・・・?
なぜ日本だけいない・・・。

ディズニーファン、こばも書いてましたが、仮装・・・もういいよ。
それともお客様相談センターにでも相談すべきか・・・。

今日は映画を観たり、本を買ったり、ゲーセンで散財したりしました。
「bU ♯4(あさのあつこ)」読了。
ハラハラドキドキ。これ、でもちゃんと終わるのかなぁ・・・?

☆拍手のお返事☆
パペットは7分。全体は22分〜25分ですか!わざわざありがとうございます!
そんなわけでジャンピンはそれくらいらしいです。
当たらずとも遠からず?

で、映画は「チャーリーとチョコレート工場の秘密」を観てきたわけです。
以下ネタバレってほどじゃないけどネタバレ。


おもしろかったです!
原作ファンの友達は不満そうでしたが、私は好きー。
オリジナルで追加された要素もいいと思いました。
あの最後画面引いていくと「たった一つの条件」がわかるとこなんか非常に好みです。
点数つけるなら80点!
マイナス20点は何かというと「ファンタジーって映像にすると気持ち悪いことあるよね・・・?」
「紫にぷーっとふくらみました」は本読んでる時はいいけどリアルに映像にされると怖い・・・。


あ。東京ディズニーランドミュージカルツアー買っちゃった・・・。
あれ!グーなんでミニーちゃんと腕くんでんの?!
そしてハロのCDも先日買ったんですが、スティッチのパンプキンがどうしてもパンツに聞こえる・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.