にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/22(木) こわいですね〜。おそろしいですね〜。
週末・・・台風なの?
えー!グーフィーに会いたいよう!今週は日曜日イン予定だったのに・・・。
でもとりあえず明日は映画。なぜなら金曜日は1000円だから。

アニメベスト100を見ました。
最後のガンダムのクイズだけわかんなかった。なんかくやしい。
ドラえもんはもう新しい人達の声で紹介されるのかー。
だから鉄腕アトムもジャングル大帝も新バージョンの方だったのかなー。
でもだったら鬼太郎を3代目で!ゆめこちゃんで!私は猫娘よりゆめこちゃん派。
まあこういった番組はびみょーなことがほとんどなのですが、ところどころ「ひゃー!」とか言ってました。
テレ朝なのに、なんでセーラームーン、アニメ絵じゃなかったんだろう・・・?

「口内炎ができたー!」とこばに言ってみたらこばも口内炎でした。
なんだろう・・・舞浜通ってるとビタミン不足でなるとか?
口内炎パッチ貼って寝ようと思ったらきらしててがっかりです。
あしたマツキヨに行こう。
口内炎のいい治し方募集中です。

「ズッコケ三人組の卒業式」読了。
言わずと知れたズッコケシリーズ最終巻!
終わり方は「え?これで終わり?!」というかんじでしたが、やっぱり感慨深いですねー。
電車で読んでたら後ろにいた男子中学生が「ズッコケ三人組・・・」と隣の子に教えてました。
いいじゃん!大人がふりがなつきの本読んでてもいいじゃん!

「てるてる あした(加納朋子)」読了。
いつか文庫になるいつか文庫になる・・・と呪文のように自分に言い聞かせていたのですが、だめでした。買っちゃった☆
いい話だったよー!!!
なんかいい意味で裏切られました!こうきたか!

☆拍手のお返事☆
ジャンピンはまだ真剣にビデオ班してないので詳しい時間がわからないのです・・・。
20分くらい?もうちょっとやってる?30分?
見るべきところ(スモックとかスモックとかスモックとか)は5分か10分くらいな気がします(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.