にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/18(日) おにぎり が なぁ〜い!!!
いい天気でしたね。

わりと気合を入れて?舞浜集合。でも1時間前でリングは、ほぼリドが埋まるかんじでした。すごい!
グーはかわいいなぁ、メロメロ、としてエントでぐひ分補完してランドへ。

あれ!おもしろいね!スーパーなんちゃらジャンピンなんちゃら。
遠くからぼんやり見たのですが、NHK教育好きにはたまらないかんじです!
ドナルドは水をかけるとふやけて大きくなるんですか?
なんかカエルが出てきたあたりから話がよくわかんなくなってきて、でもおもしろかったです。
体操のとこもピンポンパンみたいで好きよ。

広い心でハロパレ待ち。
・・・無理!いろいろ無理!(泣)
グーはいませんでした・・・。

ひもじいよー。のどかわいたよー。と言いながらエントランスへ。
フック船長おもしろ!ギデオンかわ!フェロー先生おっとこ前!ミッキー・・・え?!
最近エントで必ず会う某Kちゃんと遭遇。こんにちわー。
お手ちゅうについて2人で熱く語りこばに不審がられる。あの手をくるっとひっくり返すやつの仕組みがわからない・・・。
ギデの写真は責任を持ってマリーちゃん枠で焼き増しますから!(ちょー私信)

ピアリにごはんを食べに行くも大混雑。
アンバでごはん。
・・・カレイドスコープいいねぇ・・・。
この言葉にどうもトキメクのは長野作品の影響か?アリスー!
そしてボビングヘッドお買い上げ。
ミキはこば宅へ。グーはみえ宅へ。
なんとなく離れ離れにさすのかわいそうかな・・・と思いつつ。ごめん!

グレゴさんに癒され勢いでCD購入。
あの音「耳をすませば」っぽくない?あの男爵との出会いのあたり。

明日はもうちょっとがんばります。空いてたら。

☆本日0時に拍手くださった方☆
実は千葉ウォーカーに載ってたので知ってました♪
でも大変私のツボをついた教え方(笑)ありがとうございます!(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.