にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/15(木) 敬老の日。
なんかそういうイメージ。もう違うんだよねー。
体育の日とか10月10日でいいのに。

4チャンで香港ディズニーランドの裏側ってやっててビデオに撮ってみました。
途中まで見たけど・・・
・・・が・がんばれミッキー!!!!
グリで「列を作って!」とやるミッキーが泣けます。

うっかりアキバ王選手権を見たらすごすぎて目が離せない・・・。
でも舞浜ヲタもふつうの人から見たらこんななのかなー。どきどき。



見終わったので香港の続き。
グーの耳ぱたぱたはかわいいなぁ。
ミッキーの首はなんでこんなにカクカク?ゆらゆら?
ゴールデン・ミッキー見たい。グーもキラキラ☆
それで・・・パレードはもしかしてほんとにオールスタンディング?(そう見えた)
列は後ろから前にできていくの?
無理・・・なんかいろいろ無理だ!
チャイナ服のミッキーはかわいいんだけどな。
ところでグーはチャイナ着てないの?着ないの?着ればいいのに。

☆12日22時に拍手くださった方☆
フロートありましたね!でもいろいろ試練なかんじでした(泣)。がんばります。

☆13日Nさん☆
ありがとうございます♪30、31もどうぞよろしくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.