にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/11(日) 今日は・・・(遠い目で)やってないみたいですね。
ランドのハロウィンのデコレーションを見つつルアウのお支払いを済ませエントランス。
ウルフ先生?
ウルフ先生何がしたいの?(笑)
結局よくわかりませんでしたがすんごいグーをにぎりしめながら2ショ撮らせてくれました。

シーに移動してリングのお見送り。これ大好き。
ウワサのイタフラも見てきました。
あれ、どうしたらいいんですか?初心者はもうどうしていいかわかりません。
シーの考えるお嬢様像もよくわかりません・・・。
ロストのフォトファンにチャレンジし、いろいろな偶然と親切によってなんとかチャレンジ成功!
写真、レイジング前ですよ!12時になると終わっちゃうそうなのでみなさま気をつけてください!なんか逆光になるかららしいです。

ランドエントランスで「ロビン一家ショートコント〜縄で罠をしかけよう編〜」を見てルアウ。
詳しくはミキヲタさん達が書くと思うのでこの辺はさくっと。
・ミニーかわいい。
・チップのしっぽは大人も子どもも触りたい。
・リロはまだ子どもだからセーフ。
楽しい気持ちで外に出ると・・・ぎゃー!カミナリ!(カミナリ嫌い。こば程じゃないけど。)
ウエスタンくまに「早く帰りなー」と手を振って急いでバス乗り場へ。
乗り場についた途端、大粒の雨が・・・!ぎ・ぎりぎりだった!

ピアリでお買い物してホテルへ。
さて!夕ご飯はシェフミッキーなのですよ!

プルートおもしろかわかっこいい!!!!!!!!

「プルート今どのへんいる?」とか「プルートひとりで撮らせて!何回もごめんね」とか普段ならそれミッキーですることですから!
いや、ミッキーだってミニーだってドナだってみんなかわいかったよ。
でもほんとに今回はプルートだった!
ミキヲタもグヲタもメロメロです。
だって締めはプルートだったよ。「あともう1回プルート来たら帰ろうかー」って。
踊りもかっこいいし。プルの時代が?!

ホテルの部屋から花火がよく見え感動。そしてシーで写真を受け取ってからランド行ってミートです!
すんごいかわいかった・・・そしてすんごいおかしかった・・・!!!
ファンタジアちゃん、裾持って走ったよ?!
いたたまれないかんじとか1組でご案内とかいろいろ初めてでした。

ホテルでちくちくお裁縫ー。ディズニーチャンネル流しっぱなしです。
泡風呂に入って「きゃー!」ってなったりして2時就寝。
おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.