にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金) いいなぁいいなぁ。
なんかみんなアメリカ行くってゆってる。
いいなぁいいなぁ。
ちなみにこばも行く予定です。
私も休みが取れれば・・・。てか飛行機怖い・・・。それ以前にアメリカのご飯はたぶん無理・・・。

そんな偏食女王ですが、口内炎は治りましたよ。(こばへ)

職場でちょっと上の人に物申してみた。
いい結果になればいいけどうまくできなかったら大変だなー。
まぁなんとかなるなる!うん!週末はグーに元気をわけてもらいに行こう!

☆今日12時の拍手☆
てか「いい」ってゆったじゃないですかー!たしか。たぶん。言わなかったっけ?
でもいきなりオンリープルには私もびっくりしました(笑)。

2005/09/26(月) ナイトメア・ビフォア・クリスマス
そういえば土曜日にDVD観たんですよ。
ジャック・・・ジャックかっこいいイメージだったのに・・・。
あ、ゼロはかわいかったです。
そんなわけで今とてもホンテに乗りたい・・・。あの黄色いしましまのへびが見たい。

☆拍手お返事☆

・11日プルート!せめて写メで!と思ったのですが、パソコンのメールが今使えなくて日記に写真が載せられません!(お父さんめ!←パスワードを勝手に設定して忘れた)そんなわけで自由帳の方に載っけてみましたがどんなもんでしょう・・・?

・かぼちゃ王子と姫!実は見てから行きました。たぶんエントミキミニだろうと思っていたらあんなかわいいものがきて踊りまで踊っちゃってびっくりです!

・同志だ・・・(泣)。多数派が正しいとはかぎりませんよね!よね!がんばりましょう!

・「チョコレート工場」何とかなりそうなかんじもするのでもうちょっと探してみますー。だめだったらよろしくです。なんだかとても日々舞浜でニアミスしてそうなかんじですね♪

・えーと、ジャンピンというのは今ランドでやってる「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」というショーのことで、スモックというのはそのショーの中でミキ達がやってるパペットショーのとこのことです。
ミキ達がスモック着て人形劇してるんですー♪説明になりましたかね?(説明べた)。

2005/09/25(日) アグレッシヴ・シー!
起床。
エキサイトが3時から曇り予報出してる・・・。
どうしよう、どうしよう、とそわそわしてると、こばより
「2時舞浜集合でどお?」メールが。
さらにIさんより
「こっちは雨降ってませーん。シー空いてますよー。」メールが!

行こう。

とりあえず、そうじ途中のマンガと本をざっと片付け、売る本を分け、レッツ舞浜!

雨はやんでて、晴れ間も!
でもドリパレは中止みたいでした。なので私はシーへゴー!
・・・?
・・・ポ・ポルト?!
ポルトやってる!!!!!
ミニーちゃんはミッキーの船に乗ってましたが、グーはちゃんと降りてきたし、強風バージョンだったけど満足!

そしてグーを求める旅に。
か・かわいい!グーフィーかわいいなぁ!「自分1番!」なグー!
うんうん。グーが一番すてきだよ!(あんぽんたん)
常に男の人には対抗心を忘れないグー!いや、子どもにも対抗してたな。

こばと合流してウィッシュ。
う!逆光!と思ったのですが、だんだん日が沈んでいいかんじに。
強風バージョンだったけど、ほぼやったんじゃないかなぁ。
写真にチャレンジしてみましたが、ドナとプルの目線はきたのに(以下略)。
あのくらげのおねえさんの服が好きです。

ほくほくキャラダイー。
プル!プルかぁわいい!!!!!
しかもおもしろすぎ!笑わせるから写真ブレちゃったよー!プル!
「ディズニーファン」発音論争は・・・負けたけど負けません!
プルートはどっちでもいいって言ったよ!

ブラヴィ見て帰宅。
臨場感あふれるブラヴィでした。つめた!あつ!

☆ウェブ拍手お返事☆

・チョコレート工場観たいんですけどねー。ブームにのってテレビでやったりしてくれないかな・・・。ツタヤに行けばあるんですかねー。

・あ!ごはんだ!ほんとに見えますねー。うれしいお言葉ありがとうです。

・金魚鉢見ました!ストアは最近いろんないいもの売っていてどきどきです。

2005/09/23(金) 中国のお台所。
グーいるの・・・?
なぜ日本だけいない・・・。

ディズニーファン、こばも書いてましたが、仮装・・・もういいよ。
それともお客様相談センターにでも相談すべきか・・・。

今日は映画を観たり、本を買ったり、ゲーセンで散財したりしました。
「bU ♯4(あさのあつこ)」読了。
ハラハラドキドキ。これ、でもちゃんと終わるのかなぁ・・・?

☆拍手のお返事☆
パペットは7分。全体は22分〜25分ですか!わざわざありがとうございます!
そんなわけでジャンピンはそれくらいらしいです。
当たらずとも遠からず?

で、映画は「チャーリーとチョコレート工場の秘密」を観てきたわけです。
以下ネタバレってほどじゃないけどネタバレ。


おもしろかったです!
原作ファンの友達は不満そうでしたが、私は好きー。
オリジナルで追加された要素もいいと思いました。
あの最後画面引いていくと「たった一つの条件」がわかるとこなんか非常に好みです。
点数つけるなら80点!
マイナス20点は何かというと「ファンタジーって映像にすると気持ち悪いことあるよね・・・?」
「紫にぷーっとふくらみました」は本読んでる時はいいけどリアルに映像にされると怖い・・・。


あ。東京ディズニーランドミュージカルツアー買っちゃった・・・。
あれ!グーなんでミニーちゃんと腕くんでんの?!
そしてハロのCDも先日買ったんですが、スティッチのパンプキンがどうしてもパンツに聞こえる・・・。

2005/09/22(木) こわいですね〜。おそろしいですね〜。
週末・・・台風なの?
えー!グーフィーに会いたいよう!今週は日曜日イン予定だったのに・・・。
でもとりあえず明日は映画。なぜなら金曜日は1000円だから。

アニメベスト100を見ました。
最後のガンダムのクイズだけわかんなかった。なんかくやしい。
ドラえもんはもう新しい人達の声で紹介されるのかー。
だから鉄腕アトムもジャングル大帝も新バージョンの方だったのかなー。
でもだったら鬼太郎を3代目で!ゆめこちゃんで!私は猫娘よりゆめこちゃん派。
まあこういった番組はびみょーなことがほとんどなのですが、ところどころ「ひゃー!」とか言ってました。
テレ朝なのに、なんでセーラームーン、アニメ絵じゃなかったんだろう・・・?

「口内炎ができたー!」とこばに言ってみたらこばも口内炎でした。
なんだろう・・・舞浜通ってるとビタミン不足でなるとか?
口内炎パッチ貼って寝ようと思ったらきらしててがっかりです。
あしたマツキヨに行こう。
口内炎のいい治し方募集中です。

「ズッコケ三人組の卒業式」読了。
言わずと知れたズッコケシリーズ最終巻!
終わり方は「え?これで終わり?!」というかんじでしたが、やっぱり感慨深いですねー。
電車で読んでたら後ろにいた男子中学生が「ズッコケ三人組・・・」と隣の子に教えてました。
いいじゃん!大人がふりがなつきの本読んでてもいいじゃん!

「てるてる あした(加納朋子)」読了。
いつか文庫になるいつか文庫になる・・・と呪文のように自分に言い聞かせていたのですが、だめでした。買っちゃった☆
いい話だったよー!!!
なんかいい意味で裏切られました!こうきたか!

☆拍手のお返事☆
ジャンピンはまだ真剣にビデオ班してないので詳しい時間がわからないのです・・・。
20分くらい?もうちょっとやってる?30分?
見るべきところ(スモックとかスモックとかスモックとか)は5分か10分くらいな気がします(笑)。

2005/09/19(月) ぐひ分摂取♪
ランドエントに行くとグーの姿が見えたのでごあいさつ。今日はがんばるよー!

・・・でも早くもくじけかけ。ジャンピンをまた木陰から。
うん。なんか話の内容はちゃんと聞こえてもあんなに唐突なのね(昨日拍手で教えてくださった方ありがとうございました)。
グーもスモック着て出ればいいのになー。

ハロパレはお互いプラザのそれぞれの場所へ。
プラザ・・・逆光・・・。びみょーにポジション難しい気がします。
そしてホネがなんかかわいい気がしてきました。ホーネホネロックー♪
プルが「グーがいなくなったー!!!!!」ってすんごい驚いててかわいかったです。
・・・ですけど。
箱にはもどらなくていいよ?
もしくは箱に窓をつけるとか!透明にするとか!かわいいよ!箱にみっしりグー!(どうだろう・・・?)

エントランスでもう一度グーに出会う。
「グーフィー!ハロウィンのパレード見たよー!」
グー、ハロパレダンス!
「グーフィーホネだったねー。」
グー、ホネダンス!
・・・おなかいっぱい。でもなんか・・・他に言いようがないだろうか、自分。ホネ。骨。ほね。

ミッキーにも会ったしフック船長と握手して嫌がられたしギデオンはかわいいし満足!シーに移動。

うそ!ラウンジに列!
がっかりしてロストに移動。
グー!おもしろ!
あの天秤はグーの身長を測るためにあるのか・・・。
そしてグーはロストの洗濯当番みたいです。シワは伸ばして!

ポルト見てたんだけど途中であきらめて(連休の無法地帯)こばを待ってラウンジにリベンジ!
今度は空いてた。ほっ。

こばと別れエントランスにグーを探しに行くも混んでて声をかけられず。こばと合流すべくセイルへ!

グー・・・かっわいい!!!かっこいい!!!!!
おしりをパタパタするグーとか。紙テープにからまっちゃうグーとか。
ドナにお手ちゅーして嫌がられるグーとかー!!!
あれは私に手を振ったということで信じてます。(いいの!思うだけなら自由!)
久々に見たけど好きだなぁ・・・セイル。
暑くなくなってきたのでまたちゃんと見たいです。

ウィッシュは初めて夜バージョン。
いいよ!いいよコレ!好き!きれい!すてき!
ちゃんと見たらかなり好みの振り付けでした。

明日からまたがんばれそうです。

2005/09/18(日) おにぎり が なぁ〜い!!!
いい天気でしたね。

わりと気合を入れて?舞浜集合。でも1時間前でリングは、ほぼリドが埋まるかんじでした。すごい!
グーはかわいいなぁ、メロメロ、としてエントでぐひ分補完してランドへ。

あれ!おもしろいね!スーパーなんちゃらジャンピンなんちゃら。
遠くからぼんやり見たのですが、NHK教育好きにはたまらないかんじです!
ドナルドは水をかけるとふやけて大きくなるんですか?
なんかカエルが出てきたあたりから話がよくわかんなくなってきて、でもおもしろかったです。
体操のとこもピンポンパンみたいで好きよ。

広い心でハロパレ待ち。
・・・無理!いろいろ無理!(泣)
グーはいませんでした・・・。

ひもじいよー。のどかわいたよー。と言いながらエントランスへ。
フック船長おもしろ!ギデオンかわ!フェロー先生おっとこ前!ミッキー・・・え?!
最近エントで必ず会う某Kちゃんと遭遇。こんにちわー。
お手ちゅうについて2人で熱く語りこばに不審がられる。あの手をくるっとひっくり返すやつの仕組みがわからない・・・。
ギデの写真は責任を持ってマリーちゃん枠で焼き増しますから!(ちょー私信)

ピアリにごはんを食べに行くも大混雑。
アンバでごはん。
・・・カレイドスコープいいねぇ・・・。
この言葉にどうもトキメクのは長野作品の影響か?アリスー!
そしてボビングヘッドお買い上げ。
ミキはこば宅へ。グーはみえ宅へ。
なんとなく離れ離れにさすのかわいそうかな・・・と思いつつ。ごめん!

グレゴさんに癒され勢いでCD購入。
あの音「耳をすませば」っぽくない?あの男爵との出会いのあたり。

明日はもうちょっとがんばります。空いてたら。

☆本日0時に拍手くださった方☆
実は千葉ウォーカーに載ってたので知ってました♪
でも大変私のツボをついた教え方(笑)ありがとうございます!(^o^)/

2005/09/17(土) ごみ箱ちゃん!
ブランチを見ていて一番「アメリカ行きたい!」と思った瞬間。
復活しないかなー。笹飾りをつけたりサンタ帽かぶったり意外にオシャレなごみ箱ちゃん。
今ならかぼちゃ帽かぶって「ぱんぷきーん!」とかあいさつするのかな。

ブランチは他には山登りミッキーがすごいと思いました。
すごいことしてるのに・・・あの動きは???

千葉ウォーカーで「グーは中国語で高飛」と知る。
なんか羽根はえてそうだよね。かわいいなぁ。

部屋のそうじは終わりませんでした。(この膨大な写真と本とまんがとプーとグーをどうすれば?!)
犬、2匹目を飼い始めました。(そんなことしてるから・・・)

2005/09/16(金) 見回り当番。
こばのパソコンがはやくなおりますよーにっ!(ミッキー声で)

ウエスタンのシューティングギャラリー、メダルじゃなくてグーバッチになったってほんとですか?!
誰か!誰か取って!自分じゃ絶対ムリ!!(泣)
0点しか取ったことないんだよ!

魔女の宅急便はいいね・・・。
いい犬だ・・・。

2005/09/15(木) 敬老の日。
なんかそういうイメージ。もう違うんだよねー。
体育の日とか10月10日でいいのに。

4チャンで香港ディズニーランドの裏側ってやっててビデオに撮ってみました。
途中まで見たけど・・・
・・・が・がんばれミッキー!!!!
グリで「列を作って!」とやるミッキーが泣けます。

うっかりアキバ王選手権を見たらすごすぎて目が離せない・・・。
でも舞浜ヲタもふつうの人から見たらこんななのかなー。どきどき。



見終わったので香港の続き。
グーの耳ぱたぱたはかわいいなぁ。
ミッキーの首はなんでこんなにカクカク?ゆらゆら?
ゴールデン・ミッキー見たい。グーもキラキラ☆
それで・・・パレードはもしかしてほんとにオールスタンディング?(そう見えた)
列は後ろから前にできていくの?
無理・・・なんかいろいろ無理だ!
チャイナ服のミッキーはかわいいんだけどな。
ところでグーはチャイナ着てないの?着ないの?着ればいいのに。

☆12日22時に拍手くださった方☆
フロートありましたね!でもいろいろ試練なかんじでした(泣)。がんばります。

☆13日Nさん☆
ありがとうございます♪30、31もどうぞよろしくです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.