にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/13(土) ご先祖さまを大切に。
お墓参りしてからレッツ舞浜!
こばががんばってシェフの予約を取ってくれたのでお昼ご飯はシェフです!

お昼はデイジーちゃんがいていいよね・・・。
ミニーちゃんとデイジーちゃんが並ぶと華があって好きです。
本日ミキヲタさん2人とシェフだったわけですが・・・。
「ミッキー逃ーげーてー!!!!!」
このセリフが脳内をかけめぐるのはもう何度目でしょうか?
そしてミキのワンショ写真をチェックしていると両側からすごい見られてどきどきしました。
失敗して(ブレて)たらいったいどんな目にあわされ・・・どきどき。
無事はなをぴょこぴょこさせながらジュースを飲むミキさまは撮れていました。よかった!(><)
ミッキーそんなこんなでかわいかったです。
サインちっちゃいのもラブリー。
「だってお顔にかかっちゃうから・・・。ちっちゃく書いたの。」だそうです。

ミニーちゃんとデイジーさんから「今日はブレ私のとこで見なさい!」とせまられ、抽選はあきらめつつランドへ。

ロック・・・。
まあ、いいよね。
レッツで涼んで水まきで涼んでグーであったまってロック立ち見。
かわいい!グーとミニーちゃんがかわいい!
ズームズームで写真現像してこよう・・・。
ヴィランズがおっかなくてクルエラがマックスをいじめてたり、ガストンがウルフのべろにちゅーしてたりしてびびりました。
マックスが雑巾にかくれてたのはかわいかったなー。やっぱりおーやーこー♪

あ!そういえばトゥーンのアトモス初めて見ました。
兄さん・・・グーのまねちょっと上手。
ミニーちゃんの写真を未だかつてないくらい撮りました。満足。

ブレも・・・まあしょうがない。ミニデジの力には勝てません。
でもグポジで見ました。ごめん!ミニデジ!
今年初踊り。グーにすんごい見られました。
「ちゃんと踊ってる?踊ってる?」って。
反対側でも「お!来たなー!がんばって踊れー!」って言われました。グヲタにしか聞こえない声で(ね、Iさん♪)。

勢いでトゥーンまでおっかけてお疲れさまー。
今日の京葉線はいろいろなヲタと花火客。

こば宅に先週に続きお泊りです。縫うよー。

2005/08/12(金) おまつり・・・。
参加された方おつかれさまでした。
雨でかえってよかったかもしれませんねー。でも蒸し暑かったかな。

さて。「せっかくの夏休み、ずっと家なのもどうなのー?(10日から休んでます)」と思い、今日はお出かけ。
所用でジャスコとそごうのおもちゃ売り場に行ってきましたー。
楽しいなぁ。シルバニアファミリーとかいいよねー。と目的と関係ない方に流れつつ無事目的を果たす。
そして母に「そんな夏休みのおもちゃ売り場・・・あんた一人で不審じゃなかったの?!」と言われました。
・・・不審?不審だったか。

高校野球でタッチでそうめんでねっころがって読書で夏休み満喫なかんじでいろいろ読了。

「図書室の海(恩田陸)」
短編はいいよねー。さくっと読めて好き。
そしてますます「夜のピクニック」が読みたくなる。
誰か最初の話わかりやすく説明してください。
何回読んでもこんがらがるよー。どこからがお母さんの話ー?!

「キーリZ 幽谷の風は吠きながら(壁井ユカコ)」
好み。今回好み。兵長にはがんばってほしいです。タテガミかこいい。

「最後の夏に見上げた空は 3(住本優)」
・・・泣いた。
ありがちだよねー。ありがちな設定だよねー。と思って読んでたはずなのに。
夏に読みたい話ですね。・・・太一・・・(泣)。

「福音の少年(あさのあつこ)」
おもしろかった・・・と思うけど・・・どうなのかなー。
ファンタジーとして読みましょう、という気はする。表紙がきれいですね。

☆ウエブ拍手☆
平山さん!かんちゃんも好きでしたが平山さんだって好きでしたよ!
テルリーン!!!
・・・私はチケットはこれも友達頼みでした(^^;

2005/08/09(火) がっかりなんてしてないヨ!
グーがホネっ子だってがっかりなんかしてないよ!
してないったら!(泣)

・・・ちょこっと仮装のホネTシャツ・・・リスだと信じてたのに・・・。
てかリスはかわいいじゃん!ホネでも!上半身だけだし!でもグーはさぁ・・・。
ミキミニがかぼちゃ王子・姫でドナデジが魔法使いなら、グーは騎士とかでもよかったんじゃん?だめ?たまにはグーもカコイイ系ハロウィン希望。
パレード、ほんとに他のホネっ子を引き連れて徒歩な気がしてきた・・・。
ああでもローラースケートはいて光GOOFYとかどう?
・・・ごめんなさい。

☆ウェブ拍手☆
ファンと言えるかどうか・・・でも好きだったんです。
撤収コンサートに行くくらいには(笑)。
Tシャツとバンダナ持ってたりして・・・。彼女できたのかなぁ(笑)。

2005/08/07(日) 慎吾くん大好き!
SMAPのコンサートに行くと、なぜか帰り道では必ず慎吾くんファンになっています。
こば、慎吾くんです(にっこり)。

なんだろう・・・大きいものがかわいいことするのに弱いのかな・・・。
柵につかまって座って後ろ向きとか(わかんないよ!)
感想はこばとほぼ一緒。海賊でファイヤーでアッフアフリカでカエシテクダサーイ!
最後慎吾くん歌わなかったのはわざと?
あとカツケンの登場シーンでかんちゃんを思い出し、真剣に肋骨を心配した野猿ファンは私だけでしょうか?
慎吾くんが剛くんのことを何だかんだで心配してるのが好きです・・・。
やっぱり感想が慎吾くんだらけだ!

係の人・・・今思えば悪い人ではなかった・・・。
でもあの時私の前10人くらいの心はひとつだったよ!「そこまでする必要なし!」

帰れなくなってこば家に緊急お泊まり。
いっそあそこまで間に合わなければすがすがしい!
がんばれ!横浜警察!トランシーバーを使うといいと思うよ?

☆ウェブ拍手☆
そんなわけで日曜日でしたー。お疲れさまでした!

2005/08/06(土) ちゃらららちゃーんちゃんちゃーんちゃん♪
ちゃらららっちゃちゃーちゃー♪
頭の中をファンダフルの歌サビだけエンドレス。

・・・たまには日記くもりマークをつけたいです。毎日あっついなぁ。

本日ファンダフル。前回の教訓をいかし、やる気なく舞浜集合。
ハーバーにつくと、こばに「何にもいない!何にもいないったら!」と腕をひっぱられる。
・・・かわいこちゃんだ。
2ショゲット☆でもあれ以上はからめない。夏グリでは会話できません。
ファンダフルはぎりぎりでもやっぱり余裕。
今回も中央寄りで見ました。
歌とダンスが好みでドキドキ。ジェスチャーゲームのネタがおもしろかったです。
グー、スキージャンプって難しいよね・・・。
ミッキーはいつもお家でお洗濯係なんだなぁ、と思いました。干すの上手。
写真タイムでみんなが集まった時、グー中央でミッキーがグーの腰につかまって顔出してさらにそこにドナがつかまって顔出してて大変ラブリーでした。

外に出ると・・・あつい!
日向に出たらとけてしまうと思ったのですが「ディズニーキッズ♪さまーべんちゃー♪」・・・行く!
グーが非常に手を振ってくれました。わぁい。
そしてベルキック!開脚ジャンプ!すてき!見てよかった!

われにかえると・・・あつい!
レールウェイで移動。キャラダイへ。
ミキヲタ2人にはさまれキャラダイ。「ミッキー逃げてー!」
プルートが大変おもしろく、「レイジングは怖くて乗れないよね同盟」を作りました。でもプルートアクアトピアも乗れないのはどうかと思うよ?
ミニーちゃんにはマリーちゃんの仮装をすすめられました。今イチ押しだそうです。

ほしかったチョコの車の缶のやつ買って、ばんそことかも買って、
ランドへゴー!
抽選・・・そんな言葉知らない。
いいの!ルートで見たかったんだもん!
意外とダンサーさんがおもしろいことやってるんですねー。
グーは今日もかわいい。ごろんごろん。
ウルフ先生は最初敵だったのに、最後ひと踊りしたらルートから拍手喝采!みんなを味方につけていました。すごいなぁ。

ブレはトゥモローに呼ばれたのでトゥモローで。
グーがほおずえで踊っててかわいかったです。すきー!
トゥモローのダンスはほんとにかっこいいなぁ・・・。

すすめられて初ジャンボリー。
スナックはからかった。ビールと一緒ならそんなにからくないのかなー。
そしてグヲタなので例の幻を見ました。

明日もがんばります。早く寝なきゃー!

2005/08/04(木) ハリポタ5巻読了!
ぎゃー!!!!!

2005/08/03(水) もっふもっふ。
4チャン見ましたー。
主役は・・・ウルフ先生ですか?グーより出てた気がする。
でもグーも出してもらえてよかった。あと歌のおねえさんとかもね!
何となくヒッパレを思い出しました。ダンマニー。

今週あと2日!
でも週末は忙しいのです。
SMAPコンサートに向けてお勉強中。振り付けよくわかんない・・・。

こばへ。つけたし。
私はジュークボックスがいいと思う。
あとはミート。坂本さんと鶴と子ども。

2005/08/01(月) なつやすみ。
笑っていいとも見ながらそうめん食べてたらすんごい夏休みな気がしました。
そう。今日夏休みだったのです。
・・・舞浜・・・舞浜ね・・・。
ラキナゲのアトモス見てないな・・・そわそわ。
まだ天気いい日にサマーベンチャー♪追っかけてないな・・・うとうと。
ロック3回目ならちょっとは涼しいかな・・・むにゃむにゃ。
昼寝して本読んでビデオ見てたら夜でした。
そんなこともあるよね!それでこそ夏休みだ!

「クラッシュ・ブレイズ ヴェロニカの嵐(茅田砂胡)」読了。
おもしろかった。ファビエンヌ好き。威勢のいい女の子っていいよね。

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団(上)」読了。
今さらなかんじですが、やっと人に借りたので読み始めましたー。
読み始めると止まんないですねー。上巻はハリーいいとこナシなかんじですが、下巻はどうなんでしょうか。
ロンがかっこよくてトキメキです。

「光村ライブラリー1 花いっぱいになあれ」読了。
読了っちゅうか買いました。売り出した時、ちょうど1が品切れで、「でも注文するほどほしくはないよなー」と思って過ごしていたのですが、本日地元本屋で発見。購入です。
目的はチックとタックのお話だったのですが、それよりも「春の子もり歌」がなつかしかったです。あったよ!こんな話!音読したよ!

こば別に寝てもいいと思うよ?私もわりと寝てるよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.