にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) 全部ファイナル!!
キッズも見たいし、ロックも見たいしブレも見たいー!!!(アラジンは・・・?!)
仕事は休みました!!

雨にハラハラドキドキしつつまずはランドとシーで写真を出す。
途中グーグリのトラップにひっかかりつつ何とか混む前に現像に出せました。
おまけ写真・・・結果は惨敗でしたが。
いいよ!ミキミニもかわいいよ!ドナだって好きだよ!(泣)

キッズ体操は思ったより混んでなく、のんびりまったりした雰囲気。
グーはかわいいなぁ。ジャンプジャーンプ!って元気いっぱいでした。
車から降りて帰る前にみんなで手をつないでお辞儀。
こういうのを見ると最後だなぁ・・・と思います。

いっそいでロック2回目。
でもエントランスに謎のロープ。こばにおみやげの予感!
「ここにいたんだね!ぼくのぷりんせす!」風な写真が撮れました。
エントグーにもひっかかりだいぶギリギリでロック待ち。
なんか夏休み無法地帯ミラクルな場所で見ました。でもけっこう見えました。
プルの開脚ジャンプにびっくり。

キッズパレ見にシーへゴー!
か・・・かわいい!!!
ミニーちゃんと常にいちゃいちゃです。手がやらしい!かわいい!
キッズパレ・・・好きだったなぁ。これは来年もやるかなぁ。
席順は変えないでほしいです。

ロックラス回はいつもの場所で!
何ていうの・・・リズムで例えると、「アフリカエリアに入れなかったけど、おしりポジ後方から見て満足」みたいな。お世話になった場所。
そしていつもの場所がこっそりあいていたのもまた運命。
グーをずっと追えたので満足です。
ジャンプ(?)もお姫様だっこもなであげ(?)セクシーポーズも全部見えました!

感動さめやらぬままウエスタン。
こんにちわー!きゃあきゃあ!と楽しく待つ2時間。
同じグヲタなのにここからたどるコースが違うのもまたラス日なかんじ。
自分の行きたい場所へ行くのだ!
私はプラザ→トゥモロー→トゥーンと1周コース!体力が試されてる・・・。
でも今年もグーより早く各場所に到着!全部見てきましたー!
かっこよかった!かっこよかったよ!グー!全力投球だったよ!(泣)。
中央鑑賞エリアではグープルダブル開脚ジャンプだったそうで・・・見たかったなぁ。

トゥーンで偶然こんにちわーで、「かっこよかったー!」と語って、こばとピアリでごはん食べて解散。
今日すれ違った犬、みんな舞浜犬倶楽部なかんじでした。
コメントがみんな「最後だから楽しもう!」なかんじ。いい夏おさめはできたのかな。

今日一日参加された方も仕事後かけつけだった方も来られなかった方も、みんなみんなおつかれさまでしたー!!!
さぁ!秋ですよー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.