にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/17(水) 12時間耐久。
本日マニアのお友達と6時まで遊んで6時からはワンデーの子とアフター6でシーでした。
・・・あっつい。
今日くもりってゆったじゃん!晴れてる!ちょー晴れてるよ!(泣)

くじは(略)
で、トゥーンでグーにごあいさつー。
いろいろキャー☆でした。かき氷とか。傘とか。うふふ。ヲタの妄想です。
ドナ好きのお友達もドナと写真が撮れて幸先(ってこんな漢字なの?)のいいスタート。
あ、ラキナゲアトモス初めて見ました。ほーほーほー。
で、ロックはルートで立ち見。水が気持ちいい季節ですね。

シーではかわいい子がアイスの車に乗ってるのをぼんやり眺め(グー足癖わるい。かわいい。)リスの水撒きを見る。
あれは・・・最前は濡れるね・・・。
リスのくしゃみがかわいいと思いました。くしゃみしたのはデール?
ごはん食べてゴンドリエちゃんとかるーくあいさつしてケープに行くと
くーまー!!!!!
会いたかったの!会いたかったのよう!好き!
初めて夏服ちゃんと写真を撮りました。
で、そのままケープでだらだらしてるとお久しぶりのフィッシャーマン。
なんか芸風変わった?でもおもしろかったです。シーってかわいかった。アンコールにこたえるの初めて見たよ(笑)。

のんびりシーをアウトして、写真を受け取りにランドへ。
もう・・・あの4枚の写真以外出る気がしない・・・。
10枚もらっててリス3ミキミニドナデジ3ミキ(城)2ミキ(トゥーン)2っておかしいよねぇ?
・・・もう・・・もういいよ。しょぼん。

ファンタジーランドでぼんやりしてたらピーターチームと遭遇。
あの混沌のファンタジーランドを自由に駆け回るピーターとウェンディ。
フック船長とスミーくんとショートコント(?)もおもしろい!
ちっちゃいティンクの子がいて連れて歩いてたのも大変かわいらしかったです。
スミーくんロックに真剣に手振ったり。
ロックの曲でピーターとウェンディ楽しくダンスだったり。スミーくんも一緒にダンスだったり。

さて、ここでお友達と別れて再びシーへ。
ここからはワンデーさんと一緒なのにいざ、キャラダイへ!
ミキは男前だなぁ。
お手ちゅうもらったり投げちゅうもらったりしてみました。
ちょっと積極的にミキのことをぎゅーっとしてみたりもした。うふふ。
いつもはミキヲタさんと一緒なのであんまり積極的には動かないのですが、今日はちょっとがんばってみた!(こばに怒られそうだ)
プルートは今日もおもしろかったです。今日はごはんもらったって。
ミニーさんは今日も女優でした。アフター6のオススメはブラヴィとジャンボリーだって。

ミニーさんにすすめられたのでブラヴィを鑑賞。
きれいー。
花火も鑑賞。
すごーい。

ジャンボリーは混んでそうだったのでグルッとお買い物タイム。
友達をそそのかしていろいろジーニーグッズを買わせたりしました。
「スティッチのグッズが見たいー」と言うので、ロストにも連れて行ったのですが・・・ですが・・・。
私、マックスのぬいばを買わざるをえない状況でした。
どんな状況だったかはちょっと悲しい方向でイマジネーションの翼を広げてください。
やっぱりマックスだけというわけにはいかずグーも購入。
シーでのマックスの知名度あげていかないと!
友達も「これ誰?」って言ってたよ!「グーフィーに息子いたの?!」って。
そのへんは懸命に語りましたがね。

明日から仕事がんばりまーす。
週末は温泉♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.