にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) 全部ファイナル!!
キッズも見たいし、ロックも見たいしブレも見たいー!!!(アラジンは・・・?!)
仕事は休みました!!

雨にハラハラドキドキしつつまずはランドとシーで写真を出す。
途中グーグリのトラップにひっかかりつつ何とか混む前に現像に出せました。
おまけ写真・・・結果は惨敗でしたが。
いいよ!ミキミニもかわいいよ!ドナだって好きだよ!(泣)

キッズ体操は思ったより混んでなく、のんびりまったりした雰囲気。
グーはかわいいなぁ。ジャンプジャーンプ!って元気いっぱいでした。
車から降りて帰る前にみんなで手をつないでお辞儀。
こういうのを見ると最後だなぁ・・・と思います。

いっそいでロック2回目。
でもエントランスに謎のロープ。こばにおみやげの予感!
「ここにいたんだね!ぼくのぷりんせす!」風な写真が撮れました。
エントグーにもひっかかりだいぶギリギリでロック待ち。
なんか夏休み無法地帯ミラクルな場所で見ました。でもけっこう見えました。
プルの開脚ジャンプにびっくり。

キッズパレ見にシーへゴー!
か・・・かわいい!!!
ミニーちゃんと常にいちゃいちゃです。手がやらしい!かわいい!
キッズパレ・・・好きだったなぁ。これは来年もやるかなぁ。
席順は変えないでほしいです。

ロックラス回はいつもの場所で!
何ていうの・・・リズムで例えると、「アフリカエリアに入れなかったけど、おしりポジ後方から見て満足」みたいな。お世話になった場所。
そしていつもの場所がこっそりあいていたのもまた運命。
グーをずっと追えたので満足です。
ジャンプ(?)もお姫様だっこもなであげ(?)セクシーポーズも全部見えました!

感動さめやらぬままウエスタン。
こんにちわー!きゃあきゃあ!と楽しく待つ2時間。
同じグヲタなのにここからたどるコースが違うのもまたラス日なかんじ。
自分の行きたい場所へ行くのだ!
私はプラザ→トゥモロー→トゥーンと1周コース!体力が試されてる・・・。
でも今年もグーより早く各場所に到着!全部見てきましたー!
かっこよかった!かっこよかったよ!グー!全力投球だったよ!(泣)。
中央鑑賞エリアではグープルダブル開脚ジャンプだったそうで・・・見たかったなぁ。

トゥーンで偶然こんにちわーで、「かっこよかったー!」と語って、こばとピアリでごはん食べて解散。
今日すれ違った犬、みんな舞浜犬倶楽部なかんじでした。
コメントがみんな「最後だから楽しもう!」なかんじ。いい夏おさめはできたのかな。

今日一日参加された方も仕事後かけつけだった方も来られなかった方も、みんなみんなおつかれさまでしたー!!!
さぁ!秋ですよー!!!

2005/08/28(日) わたしまけましたわ。
24時間テレビ、旧ドラえもんメンバー集合に涙。
なんか泣いちゃう!好きだったよー!

さて、昨日の今日でちょっとがんばって10時舞浜。
こば年パスも復活したので今日はシーです!
キッズ体操を見ようとアメフロに向かうと「わー。これがステージかぁ!」
いろいろポジションについてザンビのスペシャルメニューをかけて話し合い。結果は9月に!
キッズ体操・・・いいねぇ。
グーが(わざとだけど)でーん!と転んですんごい驚きました。
元気いっぱい!子どももいっぱい!ヲタもいっぱい!そんな8月最後の日曜日・・・。

アラジンは結局ちゃんと見てない気がする。
でも今日は完全バージョンを遠巻きに見て満足。
最後のとこの曲が好きでした。

えっと、それで何だっけ?
あ!クールサービスを見ました。
「鼻が黒けりゃ腹も黒い(byS乃さん)」チップが衝撃的でした。
あの笑い方はヴィランズの笑い方だー!!!
そんなわけで思わず今日はリスとグリしてみたり(笑)。かわいいなぁ。リス。

キッズのかわいい子がミニーちゃんとらぶらぶなのにどきどきしてポルト見て(ミッキーがんばれ!)ロストへ。
黄色い子のグリ、今こんなことになってたんだー!
ミッキーが非常になんかおかしかったです(褒め言葉)。
すてき写真が撮れてくいなし!

ランドは抽選はずれたのでロック立ち見ー。
こばビデオ班で、私は手ぶら。グーかーわいいなぁと見ていたら
開 脚 ジ ャ ン プ し た ー !!!!!!!
あああ・・・自分でもビデオ撮っとけばよかったー!
心のビデオ10倍ズームで録画です。
ヒストリー♪のとこで跳んだの。こばはやっぱりミキを撮っていた・・・。あうあう。

ブレは・・・私が見たいのは黒い犬。
もうこればっかりは賭けだなぁ。と思いつつ、ラス日がんばります!
夕飯、チュロスとオレンジジュース・・・だめ大人だ・・・。

2005/08/27(土) アイスアイスムースプリンケーキプリンプリンアイスアイスムースゼリー
そんな食生活の2日間でした。食べすぎ!

わりと8時半くらいに早起きしたんですが、午前中はだらだら。
こばにロミオの青い空の人間関係を真剣に語ったりしました。
ジョバンニとかロッシ親方とかマルティーニ家とかすらすら出てきた自分にちょっとびっくり。
でも未だにあの黒い兄弟のそばかすの子の名前が思い出せないー。誰だっけ?最終回でいいこと言ったんだよー。
あと魔女っ娘のCDとか聴かせてもらいました。
♪つっかまえてマイハッピネス♪熱唱。

舞浜には午後から。
でもまずなぜかピアリでアイスタイム。
のびるアイスおいしかった。マンゴーは私(マンゴーあんまり好きじゃない)ですら「おいしい」と思ったので、好きな人はほんとにおいしいんじゃないかと思います。
どっちも一口ずつもらって満足。
・・・のはずがランドでアイス食べちゃいました。チョコサンデー好き。
ランドではグリー。
「もうグーが来るまでこの日陰から一歩も出ない!」と言っていたのにパンチートがあまりにもすてきで出てしまいました。
す・すごいすてきなターン!!!
写真をお願いしてるのにターンしてからポーズ!すてきすてき!
ホセもすてきで何だか満たされました。

ドリパの写真をちょっとがんばってロックははずして遠くから。
グーとミニーちゃんが向かい合ってハンドジャイブするのが大好きです。

ピアリでごはん食べてさようならー。
お疲れさまでした。また明日ー。(えー?!)

2005/08/26(金) 台風上陸!
台風上陸で目が覚めた朝。
でも仕事後インなので電車出勤なのです!
「この26分の電車は時間通り来ますか?!」「だいたい来ます」
・・・だいたいって何?!!!
結局いつもの約倍の時間かけて出勤ー。ギリギリセーフ☆

そわそわしながらお仕事。
会議が終わるとすぐさま「お先に失礼しまーす!」で舞浜へ。
こっちもギリギリセーフでした。ふう。

そんなわけでひょんなことからマジックキングダムのファンパーティーに行ってきました。
ミゲルズって初めて入ったー。
注)辛いものとかメキシコ系?からっきしだめなので入ったこと無かったのです。
歌う3人組すごかったです。
こっそり長く音を伸ばすの一緒にやってみていたんですがかないませんでした。
ミキミニドナデジはもちろんかわいかったです。
なんか・・・ミキの目線がすごいきました。「このひらひらすてきでしょー」のポーズは私にしてくれたんだと思うけど、シャッターおりなかった。ごめんこば。
アルコール入っちゃってる人達が「よっぱらってないよー」と言いながら、目的と反対方向に行こうとしたり、なんでも触ってみたりするのに「よっぱらいー!」とつっこみながらアウト。
昔・・・和民でこういう人達見たよ・・・。

今日ご一緒した方々、ありがとうございました。お疲れ様でした!

・・・で、お泊りだったんです。
某ミキヲタさんのお家に。
で、気づくとシダックスにいたんです。
でも記憶があやふや。私はよっぱらってなかったんだけどなー。
前の人の履歴がすんごいアニソンだったのと「たべちゃうぞ」歌ってもらったのは覚えてる。

午前3時?4時?までDVDやらビデオやら見ておやすみなさい。

2005/08/22(月) 予想通り☆
はい!ふくらはぎ筋肉痛きたー!!
負けません。今日はお休みなのです。舞浜に行かねば!

でもちょっと遅めに10時頃イン。
グーが見当たらずがっかりー、と思いつつラキナゲへ。
「ディズニーキッズ!サマーベンチャー!♪きみのハートにフォーリンラブ!バキューン☆」
・・・もうこの兄さんにしか会える気がしません。
「ミニーにはあとでゆっくりあげるからねー」「今日はあっついなぁ。アイスコーヒー!略してアイコを飲みに行こう!」
ミニーちゃんをナンパしているのか?!兄さん?!
ミッキーはリンボーダンスを強要され、こけてました。がんばれミッキー!

雨がぽつぽつからザーザーへ。
ロック1回目途中中断。ミキたちの車が動くまで、ウルフ先生がウエスタン橋前でウロウロしておりました。がんばれ!

今日はグヲタさん2人と後から合流♪
ここで1人と合流し、一緒に途方にくれ、シーに行こうかーと言ってたらエントにかわいい子が!
2ショゲットー。

ほくほくでシーに移動。
キッズ見て(すんごいかわいかった!しゃがんでぴょーんて!)
グリして(久々のハグー。ぎゅー。)
ごはんも食べたのでランドに移動。

2人目のグヲタさんと合流ー。
グーを探す旅に出るも結局会えず、あちこちでだらだらしゃべったり、アトモス見たりしてきました。
兄さん・・・ミニーちゃんと2人でもあのダンスやるんだ・・・。
そしてアテレコ健在で、小粋なミニーちゃんビデオを見てきました。
子どもが「ミニーちゃんの声がするー!」って言ってたよ。
だまされてるー!

3回目ロック風キャンブレ決行。えー?!
ブレってロックよりだいぶ高い場所でやってるんじゃないの?
いや、やってくれるのはうれしけど、グーが泣いちゃうと思います。
でも泣かないでがんばってた。えらかった。
・・・。
・・・プルがずっとこっち向いてても落ち込んだりしてないよ!泣いてないったら!

帰りにDファン見たら今日がパークに行くといい日でした。
今日おつきあいいただいたみなさま、ありがとうございました!楽しかったです!
夏の追い込み!がんばりましょう!

えーと。
4周年グッズはうれしいです!ボビンヘッドはこばとはんぶんこ予定。
ぬいぐるみも出るよね?

で、ハロなんですが・・・。
こばとほぼ同意見です・・・。
毎年本当にハロに関してあまりにもパークと講談社、連絡が取れていない気がします。
仮装する側としては本当に困ります。
だいたいこのちょこっと仮装の写真何よ?!
自分で作らずに買ったもの着るんだったら全身仮装OKってことに見えるよ?
黒タートルに水玉スカート、ミニー耳の3点セット、電話して聞いて「だめです」って言われた人がいるのにこの写真何ー?!!
なのに手作りは全面禁止ですか?
電話でOKもらってもう帽子だけとか作ってる人いますよ?!
なーんーなーのー?!!!!
手作り禁止なら公式もちゃんとそう言ってほしいし、もしそんな事実がないのなら講談社許しがたいです!
ほんとに・・・大きくなりすぎたよね・・・。
そもそもちょこっと仮装しか不可なのに仮装参加のアトモスって何よ?!
これで全身仮装の人とか選んだりしたら何かもういろいろ信じられないよね・・・。
潮時だね・・・。

2005/08/21(日) 勇気は無限大!
朝からマジレンジャー見ちゃったよ・・・。

そんなわけで伊香保に行ってきました。
初日は水沢うどんで夢二で石段。
今日はロープウェイで伊香保神社で繭で石段で記念館でした。
オルゴールの館でナージャを思い出したり、駄菓子屋でグーに思いを馳せたり・・・。そんな旅。
うどんを計3回食べたのですが、水沢うどんより水沢うどんっぽいものの方が私は好きでした。伊香保・・・ホテルの人も「時間・・・7時半くらいまでやってます。」とかあやふやのんびりなかんじで好き。

で、グーはかっこよかったわけですよ!(行っちゃったの?!)
マントばっさーって!ばっさーって!!!!!!ひー!!!
まわりがワンデーさんだらけでグーとミキを間違えたりしてておもしろかったです。
明日もがんばるよー。
たぶんふくらはぎが筋肉痛予定。

2005/08/19(金) 生きていくのに必要なもの。
ぐひ分。
そのほかに私は活字分もないと生きていけません。

明日から旅行だー、ふんふーん。あ!電車で読む本がない!
というわけで帰りは本屋さんへ。
ほんとは文庫がいいんだけど新書買っちゃいましたー。
これで一安心。
とにかく絶対読まないとわかっていても本が鞄に入ってないと不安になるんですよねー。
そして「この本読み終わっちゃったらどうしよう・・・」と無駄に本を持って行ったり。
だから常に荷物が重い。

これから荷物準備して熱闘甲子園見て寝ます。
2回戦どうなったー?!
わりと甲子園には真剣なたちです。プロ野球には興味ないですが。
「関西のピッチャー!来年また来い!」とか「高知よくやったー!!!」とかで真剣に泣いたりします。

2005/08/18(木) ハピバ♪
何歳になったか知らないけど、中居くんお誕生日おめでとー♪

昨日はちょっとがんばりすぎたみたいで今日は全身がったがたです。
週末はインできないわけですが・・・日曜日、上野に5時17分に帰ってくるんだ・・・。
ブレって7時半からだっけ?
・・・。
まぁ、そうね。元気だったらね。

昨日、地元の電車でうっすい本読んでる人がいてびっくりしました。
おうちに帰ってからにしましょうね!てか昨日はもう17日だよ?なんで?なんかあった?

2005/08/17(水) 12時間耐久。
本日マニアのお友達と6時まで遊んで6時からはワンデーの子とアフター6でシーでした。
・・・あっつい。
今日くもりってゆったじゃん!晴れてる!ちょー晴れてるよ!(泣)

くじは(略)
で、トゥーンでグーにごあいさつー。
いろいろキャー☆でした。かき氷とか。傘とか。うふふ。ヲタの妄想です。
ドナ好きのお友達もドナと写真が撮れて幸先(ってこんな漢字なの?)のいいスタート。
あ、ラキナゲアトモス初めて見ました。ほーほーほー。
で、ロックはルートで立ち見。水が気持ちいい季節ですね。

シーではかわいい子がアイスの車に乗ってるのをぼんやり眺め(グー足癖わるい。かわいい。)リスの水撒きを見る。
あれは・・・最前は濡れるね・・・。
リスのくしゃみがかわいいと思いました。くしゃみしたのはデール?
ごはん食べてゴンドリエちゃんとかるーくあいさつしてケープに行くと
くーまー!!!!!
会いたかったの!会いたかったのよう!好き!
初めて夏服ちゃんと写真を撮りました。
で、そのままケープでだらだらしてるとお久しぶりのフィッシャーマン。
なんか芸風変わった?でもおもしろかったです。シーってかわいかった。アンコールにこたえるの初めて見たよ(笑)。

のんびりシーをアウトして、写真を受け取りにランドへ。
もう・・・あの4枚の写真以外出る気がしない・・・。
10枚もらっててリス3ミキミニドナデジ3ミキ(城)2ミキ(トゥーン)2っておかしいよねぇ?
・・・もう・・・もういいよ。しょぼん。

ファンタジーランドでぼんやりしてたらピーターチームと遭遇。
あの混沌のファンタジーランドを自由に駆け回るピーターとウェンディ。
フック船長とスミーくんとショートコント(?)もおもしろい!
ちっちゃいティンクの子がいて連れて歩いてたのも大変かわいらしかったです。
スミーくんロックに真剣に手振ったり。
ロックの曲でピーターとウェンディ楽しくダンスだったり。スミーくんも一緒にダンスだったり。

さて、ここでお友達と別れて再びシーへ。
ここからはワンデーさんと一緒なのにいざ、キャラダイへ!
ミキは男前だなぁ。
お手ちゅうもらったり投げちゅうもらったりしてみました。
ちょっと積極的にミキのことをぎゅーっとしてみたりもした。うふふ。
いつもはミキヲタさんと一緒なのであんまり積極的には動かないのですが、今日はちょっとがんばってみた!(こばに怒られそうだ)
プルートは今日もおもしろかったです。今日はごはんもらったって。
ミニーさんは今日も女優でした。アフター6のオススメはブラヴィとジャンボリーだって。

ミニーさんにすすめられたのでブラヴィを鑑賞。
きれいー。
花火も鑑賞。
すごーい。

ジャンボリーは混んでそうだったのでグルッとお買い物タイム。
友達をそそのかしていろいろジーニーグッズを買わせたりしました。
「スティッチのグッズが見たいー」と言うので、ロストにも連れて行ったのですが・・・ですが・・・。
私、マックスのぬいばを買わざるをえない状況でした。
どんな状況だったかはちょっと悲しい方向でイマジネーションの翼を広げてください。
やっぱりマックスだけというわけにはいかずグーも購入。
シーでのマックスの知名度あげていかないと!
友達も「これ誰?」って言ってたよ!「グーフィーに息子いたの?!」って。
そのへんは懸命に語りましたがね。

明日から仕事がんばりまーす。
週末は温泉♪

2005/08/14(日) 真夏の恐怖体験。
家に帰ったら母が留守中の私の部屋に入って本棚をあさってました。ひー!!!!!!
・・・冷や汗だらだら出たよ。
いやそんなにやばい本はないはずなんだけどもでもほらねえ・・・ふぅ。
正確にはいとこに頼まれて本棚をだーっと見渡し目的のまんがを見つけて持っていったようです。はぁ。

こば宅で毎年恒例合宿してきましたー。
今年はでも去年よりは役にたったでしょ?だめ?
こばの足元にも及びませんが、毎年ちょっとずつスキルアップしている気がします。
こば父母、2週連続お世話になりましたー。

「ペギー・スー i魔法の瞳を持つ少女(セルジュ・ブリュソロ)」読了。
文庫で出てたので手を出してみたらおもしろかったですー。
犬かっこいい!(そんな話だったか?!)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.