にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/09(土) おりこう!グーおりこう!
仕事後てってけ舞浜へ。
あ!おじさん!
オカリナで「うみ」を演奏、上手でした。他には何かやってたのかなー。
そしてとりの名前はクリスティーナ。この名前はやってるのか?
ストアのグーぬいは再入荷されたみたいですね。よかったよかった。
5周年のケーキに入ってるピン、かわいいんだけど5000円・・・。
迷ってるうちに売切れそうだなぁ・・・。

こばとランドエントランスで合流。
フック船長とスミーくんとピーターパンとウエンディそろってるの初めて?見ました。
なんかウエンディが先生とスミーくん間違えたり(たぶん)、先生がフック船長に「あっちにピーターパンいますぜ!」っていいつけたりしてておもしろかったです。

抽選ははずれ。
ロックを遠くから立ち見で見ていると・・・ポツポツ。
ドザー!!!!!
途中中断でした。
でもエプロンでミニーちゃんのほっぺふくグーかわいい。
リスにエプロンではなかまれて慌てるグーかわいい。
デイジーちゃんをぞうきんでふいて嫌がられるグーかわいい。
みんなが慌てて帰って行く中、ステージで最後までお見送り、コンセントもちゃんと戻してお辞儀して帰る姿にだいぶきゅんとしました。

グランマでごはん食べて外に出るとブレ中止決定。
がっかりー。で帰宅。
でもこばさんお泊りにつき、黙々と家で犬倶楽部をしたり、裁縫を怒られたりしてみました。充実。

本日も犬、すれ違ったのですが、
この名前で2回舞浜ですれ違い!犬ヲタの方ですか?!そうなんですか?!
いつもいいものをくれるのにこっちからは全然で申し訳ないかんじです。

「アーモンド入りチョコレートのワルツ(森絵都)」読了。
ああもう大好き。どの話も泣ける!当時「彼女のアリア」が一番好きだったけど、今は一番決められないな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.