にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/03(日) あちこちに 謎の人垣 ランドシー。
疲れたー。
いろいろ様子を見に行ってきました!

まずはランドへ!
恒例、マザーの願掛け!
・・・マザーってすごいなぁ。ブレはハズレましたが、ロックは見事当選です!Gブロでしたが、よく見えました。マザー、お天気の心配までしてくれてありがとう!
トゥーンに行くと弱肉強食でした・・・。
ウルフ先生・・・しゃれになんないよ(^^;
写真を頼むとぶたと一緒に3ショット撮らせてくれました。ありがとう♪

ロックはなんかもうほんとにかわいかったのよ!
・・・ミキが。
いや、グーだってラブリー天使ちゃんですよ!じゃんぷじゃーんぷとか。ダンサーさんのダンス座ったまんまでしたりとか。
でもミキ!プルートの耳で目隠ししたり、あんちょこ見てから「あ、あのう〜」だったり、深呼吸してみたり・・・かわ!

あ、そういえば、ランドでは朝体操もちょっと見ました。
ミッキーミッキーミッキーミッキー♪
じゃんぷじゃんぷじゃんぷじゃんぷ♪
・・・子どもは楽しそうだった。ラジオ体操みたい。

シーに移動〜。
いろいろ寄り道しながらロスト。
黄色いかわいこちゃん〜。
ミニーちゃんもミッキーもかわいかったです。
ミッキーにほっぺちゅうもらっちゃったー♪
ちょうちょとんでたらミニーちゃんは網で捕まえようとしました。
そしてプリン食べた!カップかわいい!!!!!
係の人に「裏がスティッチなんですよー」と言われました。
うん!表が親子だよね!私が親子を前にして持ってたからじゃないよね!

ポルトをさくっと見てランドにリターン☆
ドリパレ好き!
なんか心が弱ってる時に見ると泣けます。

ウエスタンのアトモスみました。
ほーほーほー。
おもしろいけど、そんな真剣に行かなくてもいいかも。

あっちこっちで「こんにちわー。」「ひゃー!ありがとうございます!」

レッツを見てからブレ。
グー・・・かっこいい!!!!!
ミキとグーの間の気持ちで場所取りしたらかなりグポジでした。
ウエスタンは今年もいいですねー。
やっぱりウエスタンとトゥモローかな。今年は。
ところでブレの2005CDはグヲタにケンカ売ってんですか?
いや、慣れてるけど。ひとりだけいないとか。でもスペースあるのに。

そば食べて帰宅。
来週はシーのキッズ隊に会いたいなー。

「風神秘抄(荻原規子)」読了。
ごひゃくきゅうじゅっぺーじ!!!長かった・・・!!!!!
でも半分すぎると勢いついて止まらなかったです。
けっこうおもしろいと思う。好き。でも白鳥がやっぱり一番かな。
糸世が途中からペースダウンでおとなしい(てか出てこない)かんじだったので、強い女の子好きとしては物足りなかったのがあったのかも。
鳥彦王もかっこいいですが、許嫁3人もかなりすてきでした。姐さん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.