にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/14(木) でぃずにーきっず♪さまーべんちゃー♪
なんちゃらかんちゃら〜♪
と、この調子で一日歌い続け、こばに「気に入ったんだね」って言われました。うん!とてもね!

しとしと雨の中シーへイン。人少なっ!!!!!
一回目のキッズ体操見たかったのですが、雨キャンでパレード。
ん?雨キャン?
雨合羽ちゃんでしたー!!!!!
お手ふり指差しいただきましたよ!通じ合ったよ!写真はブレたけど。

紅茶ケーキのおいしさに目覚め、キッズ体操に再チャレンジ。
今度は無事やりました。で、なにこれカワイイなにこれカワイイ!!!
あんまりいい評判聞いてなかったのですが、かわいいよこれ!私こんなかんじの体操好きー!!!
ディズニー戦隊ビッグ5!!!!!(えー?)
雨が降り始めて走ってアメフロに帰るキャラもかわいかったです。

すっかりキッズの虜になり、再びおいかける。
あれ?今度はグー、ミニーちゃんの隣だー。
やっぱりこの並びが好き♪腕くんじゃってかーわいい♪
なんかポーズとってくれるんだけど、ことごとくブレるのはどうして・・・?

エントとハーバーとロストでぐひ分を大量補給し、ランドへ。

こばがドリパを見てる間に写真現像。100枚。どどん。
・・・今年もりすの呪いにかかりました。グーが出るまでがんばるよ!

エントランスに行くと、マザー!!!!!
注)こばみえにとってマザーは抽選の神です。
「マザー!これから抽選するの!当たるように祈ってー!!!!」
「まかせなさい!あのお城から火がぼーんとなるのが見たいのね!それ!」
・・・当たった・・・!!!!!
Hブロックですよ!ブレ、今年初当選!!!!!(^▽^)
マザー、抽選の神伝説更新。
いっそいでマザーにお礼を言いに。
注)このお礼を言うのもこばみえの大事ポイント。
「マザー!当たった!当たったよー!!!!!ありがとう!!!」
「(マザー恒例席チェック)よしよし。Hね。(券を数えて)で、私のぶんはあるのかしら?」
「・・・ごめん、マザー。パスポート貸してくれたら一緒に抽選したんだけど・・・。」
「まあいいわ!楽しんでおいで!」
マザー、心が広い!お天気がもつようにお祈りもしてくれました。

すっかりテンションが上がってそわそわアドベンアトモス見たりロック端から見たり北斎でごはん食べたり・・・で、
いよいよブレ!!!!!

毎年、「いいよ、中央なんてグーいないし」って言うんですが、毎年当たると「中央大好きー!!!!」になります。
今年も例外ではありませんでした。
やっぱりすごいよ!ミキが神様に見えるよ!!!!!
火、熱いーーーーー!!!!!!
周りのノリもすごくて、後ろの人は「ミッキーありがとー!」って叫んでました。横のご家族も大変感動していらっしゃいました。よかったね♪

こばと夢心地でアウト。おつかれさまでしたー。
バトンはまた明日以降に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.