にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) めざせ!20キロカロリー!
カラオケ行ってきましたー。

みんな自分の歌いたい歌を歌いたいだけ歌う!それがなかよしカラオケ!
履歴を見たらアニソンとジャニーズとアジカン!わぁお♪
最近のカラオケってちゃんとアニメの映像だったり本人の映像だったりでうれしいですよね。
そんなわけで某アニソンを熱唱して泣きそうになったのは秘密です。うう・・・最終回の映像使うのは反則だ・・・。
途中からはカロリー消費に真剣になり、めざせ!20キロカロリー!とがんばりました。
平均1曲歌って10くらいなんですけどKちゃんが19.3をたたき出し、これは20行けるはずだ!と。
・・・次回がんばります。
ちなみに最低記録は0。真剣に踊っちゃったから・・・。
ウェルカムトゥンタンを完璧に英語で歌いたいです。CDあるのかな?

本をいっぱい買いました。読むぞー!

2005/07/30(土) 大きな三脚に小さなビデオ。
仕事の後(以下略)。

エントランスでこばと待ち合わせ♪
マザーこないかな、マザー。とそわそわするもマザーは来ない・・・。
夏休みの無法地帯に放り込まれるミッキーに遠くから「がんばれ!」と念を送り(怪しい)、実力で抽選。
兄さん「さあ!抽選台が揺れるくらい押してみてください!」
・・・えい!(本当に揺らした)
ミッキーしょんぼり。
兄さん「あれー。じゃあ、今度はブレイジングリズムです!」
・・・えい!
ミッキーにっこり!!!
わーわー!!!びっくりしてかたまっちゃいましたよ!
兄さんに「かたまってますねー」って言われるくらい呆然と立ち尽くしたよ!
しかもD−6!!!!わーわー!!!!

券は大事にかばんにしまってキッズアトモス。
あのオリジナルソング&ダンスはディズニー的にオッケーなんですか?(笑)
虫眼鏡で太陽を見てはいけません。
ミニーちゃんのケーキは破壊力ばつぐん☆
ミッキーはいたずら大好き!
・・・そんなかんじ。大好き。おもしろかった。
ここで「あれー。こんにちわー。」で三脚を貸していただくことに!使い方わかんない!こばファイト!

ロックを立ち見で見て夏休みにげんなりしつつグーにはトキメキ。
ひとり高速ハンドジャイブとか。双眼鏡がぬけない!とか。
ウルフ先生はダンサーさんのスカートをペロっとめくってみていました。悪だ!

シール集めてごはん食べて三脚の使い方をもう一度習ってレッツブレ!
ふたをあけたら2列目でした!
近!
ミッキー近っ!
炎がリアルに怖かったです。焼けるー。焦げるー。
怖かったけど大迫力で大満足。風強くてパイロ無理かな、と思ったけどやってくれたし。
浦安の花火も一緒に見えて得した気分でしたー。

舞浜わんこ、小学生とのすれ違いが多くなってまいりました。夏休みだなぁ。

2005/07/29(金) 一喜一憂
公式にいろいろきましたねー☆

まずは4周年おめでとう。ありがとう。散財。

ハロウィン・・・でもまあ・・・。
・・・。
・・・プチ仮装って何?
もめそうだなぁ・・・。
なんか「これはどうなんですかー?!」って問い合わせの電話が鳴りっぱなしなんじゃないだろうか。

!何この黒フードのカワイイ子ー!!!!!(ミッキーにあらず)
ビデオ撮ればよかったか・・・。

2005/07/27(水) プール日和。
子どもらはうれしそうでしたよ・・・。
仕事でも私生活でも灼熱地獄な今日この頃。がんばります。

最後の難関はたぶん本当に難関。
メールでも電話でも無理です。土日にじっくりよろしく。
だからカラオケ大会おいでよ。こば。

最近の曲がちっともわかりません。
でもどうせすぐにアニソンタイムに突入するわけですが。
世界名作メドレー、シダックスにあるかなー。
フランダースの犬は「パトラッシュ!」まで叫ぶのが犬ヲタのたしなみ。

拍手コメント☆
ブレグーは生きる力に直結ですよ!
でもこばに「写真がナイ」言われました。そうだった!

2005/07/26(火) だいじょうぶ。
たぶん。きっと。平気。
言い聞かせながら今週2日目。がんばろう。

こば、チャングムはおもしろいよ!母と見てごらん!
昔の世界名作劇場+昼ドラなかんじがツボです。いつか必ずむくわれる!
悪い人もわかりやすく悪いかんじでナイス!
平日8時〜10時はチャングムタイムになっております(笑)。

台風ですねー。
大変なんですけど、大変になるとだんだんテンションが上がってきて鼻歌歌いながらお片づけしたり。ねこねこねこ〜のおいしゃさん♪

☆ウェブ拍手☆
ばっぐしゃんはモカさんイチさん日記でした。ごめんなさい。
拍手は私は朝からミキとウルフしか出なくて(以下略)。
こばが今度生きる希望がわくような拍手にしてくれるそうです。ブレグー希望。

2005/07/25(月) 編集ボタンと削除ボタン。
どうしてお隣同士なんだろう・・・。

こばより「ばっぐしゃんは見てない。」と連絡があり、「ああそうだ。見たのはいないいないばあとかだった。」と思い出し、「ごめんなさい。勘違いでした。」って編集しようと思ったら日記が消えました。
・・・ボタン間違った。
ばっぐしゃんは何だろう。モカさん日記?それともSさんHさんあたりから聞いたのか?ごめんなさい。激しく記憶違いでした。見てないよ。私(><)。

そしてこばより「ファンダフルは書いてもいいんじゃん?」とも言われ、「まあ言われてみればその通りだよね。」と思ったので、昨日の日記は書き直します。
で、ネタバレもしますので、知りたくない方はご注意を!

1週間始まりましたね。
夏休み、ほしけりゃ平日、3倍労働。

2005/07/24(日) ここにいたんだね!
日記ふたたび。

えっと、気合を間違ってファンダフル待ち。
お付き合いさせちゃってごめんなさい!急だったのにありがとうございます!
タワーオブテラー、トイレはもうオープンしてるんだー、とぽやぽやしていたら入場開始。

2階席は入れてないんですね。で、1階席もガラガラでした。
たまたま今日だけ?それともいつもなのかなー。
いつもこんななら真剣には待たなくてもよさそうです。
で、これからネタばれしますよ!


衣装は最初はわりと普通。
でも曲がかわいい。好き。
最初ミキミニいなくてグー追いビデオしてて気がついたらミキミニがいました。
ごめんこば。そこだけミッキー撮れてない。
そのままミキミニだけ残って踊った後、プルと探検家ミキ登場。
なんかすごいフラッシュでした。
あれはでもグー出してほしいなー。さるのおーさま♪
次がグードナ☆(たぶん)
水玉ちゃんでかわいく踊ってました♪あの写真は難しそうだ・・・。
で・・・それで・・・えっと・・・何だ?
ミニデジかな。
ミッキーのセリフにびっくりぎょうてんしました。
あれはミッキーしか言えない!!!さすがスーパースター!
でワンスのフィナーレ衣装でミキミニドナデジが踊って
またみんなで踊って終わり。

個人的にはグーはもちろんだけどワンスがポイント高いのよー!!!
ワンス好き!パルズと最後のとこが好きだったの!
あと、その後のジェスチャーゲームがかわいかった。
そしてグーはどこで写真撮ればいいんですかね。
むかって右で最後のダンスにかけるか、中央で水玉ちゃんを狙うか左で「ミニー!」とかを狙うか。あれの「デイジー」撮りたいなぁ。
でも次はこばと一緒なので真ん中の予感がします。

「すてきだったね!すてきだったね!」とグヲタ2人でテンション高く話していると、そこにさらに、夏の風物詩!黄色いかわいこちゃん達が!
・・・ごめんなさい。ほんとにテンション高くてごめんなさい。
でも好きなの!あーゆうのが好きなの!後ろ姿でも写真に撮るよ!

こばと合流すべくランドへ。
グー巡りしてスターツアーズしてワンマンを見て、その後こば体調不良により、帰宅。
スターツアーズはちょっときいたよね・・・。久しぶりで私も気持ち悪くなった・・・。

こばが帰ったけど、店長は見たいなー、とロック立ち見。
お姫様だっことか、柵によっかかったりとかかわいかったです。
ウエスタングー・・・あんなに念を送ってくれたのに抽選はずれちゃったよ。残念。

そんなわけでブレは見ないで帰宅。
ハンカチ落としたらちゃんと届いてました。ありがとう知らない人!

・・・で帰ったら私まで具合悪い・・・。夏風邪には気をつけましょう。

2005/07/23(土) もつべきものは友達。
「ディズニーランドは大丈夫?!」
「京葉線止まってるんだ、大丈夫?!」
・・・ご心配ありがとうございます。今日は家にいました(^^;
一応、被害はデイジーちゃんメダルが落下したのみ。
倒壊寸前だったCD棚のCDをコンテナにうつした後の地震でしたー。
うつす前だったらCDは崩れてたかも。こわ・・・。
舞浜はどうだったんでしょう。
今日インされてた方、大丈夫でしたかー?

さて。また中途半端にそうじ中です。
本とビデオとディズニーグッズ・・・切るなら本か・・・。
でもほんとになんか捨てられないんだよな・・・。「空色のメロディ」大好き。
そしてビデオ整理も一緒に始め、いろいろ見ちゃってもうだめです。
ミッキーのかぼちゃパンツ・・・。

さて。バトン系でもうひとつ。オートマさんとこからミュージカルバトンです。
ディズニー系で答えようかと思ったけど、まあ、おりまぜて。

☆コンピュータに入っている音楽の容量。
・・・入ってません。入れ方がわかりません。

☆今聞いている曲。
 ブレ。2005。

☆最後に買ったCD。
 ブレ。2005。

☆思い入れのある5曲。
・・・んー。でもこれ舞浜以外を入れちゃうと5曲じゃきかないなー。
じゃあやっぱり舞浜で。
・15周年のパレードの曲。
・「こーえあわーせ歌ーおーうークリスマスキャーロルー♪」
・リズム。今年の中央アメリカのとこ。
・シーの2周年の曲。
・ハロウィン2003。
・・・そんなとこかな。舞浜以外を入れると岡村孝子、岡崎律子、遊佐未森、谷山浩子あたりがひっかかってきます。あとジャニーズ。

☆バトンを渡す5人。
ここで止めさせていただこうかな。ごめんなさい!

明日は早起きするよー。

2005/07/22(金) みにみにみにみーにー♪
夏休みですね・・・。
まだそんなに混んではいないんだけど・・・いないんだけど・・・。
いろいろじんわりつらい雰囲気になってまいりました。
ええー?!ここで肩車?!
グーフィーはもう帰るって!そこひっぱっちゃだめー!!!
ミッキー気をつけて!!!
・・・夏だ!

午後から某グヲタさんとご一緒させてもらう予定で、午前中ひとりインしようか迷ったのですが、起きたら10時でした。
そんなわけで午後からレッツ舞浜。
結果、ウエスタンとシーエントとロストでグーに遭遇。
ウエスタンではお手をどうぞしてもらい、エントではぴかぴかのおはなを触らせてもらい、ロストでは「あっちいこー!」と肩に手を置かれてどきどきでした♪(全て乙女フィルターがかかっております)

抽選、ロックとブレは実力では無理でした。マザーはいずこ・・・?
ロックはでも遠くから立ち見。グーかわいい。モップ食べてる。
合間にミニミニを見たら、ミッキーにときめきました。
あれ、ミッキーの出番をもっとふやすといいと思うよ!
ブレはひさびさプラザ。犬の神様・・・!!!

そんな充実の半日。
あ、レイジンググッズをいろいろ買ってみました。
あのカバンのおかし缶かわいいですねー。
ぬいば・・・次回は8月頃買うといい?

あ!今月のディズニーファンは何冊買えばいいですか?
てかあれでグッズ作ろうよ!どう?(どうって・・・)

2005/07/21(木) じゃあ電源ひっこぬきなよ!
パソコン直りました。

原因→父がもとのコードをひっこぬいてた。
  「だってなんかコードがいっぱいあるから整理しようと思って・・・」・・・父よ。
でもすごい血のつながりを感じました。

さて、もらってきましたレイジングー☆かわいいかわいい。
会議で遅くなってブレにも間に合わなかった心が癒されましたよ。
セレモニーは無かったみたいですね。正確にはプレスだけでやったとか。
グー好きのお友達から切ないメールが届いておりました。
うん。やっぱり期待したよね。
そしてあのグランドオープニングロゴが入るのって今日だけだったのかなー。
まだ売ってたら買おうかな。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.