にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/12(木) HAPPY BIRTHDAY!!!!!
グーフィーお誕生日おめでとー!(舞浜に向かって)。

そんなわけで今日はお仕事してました。
今日のグーまわりはどうだったんでしょうねぇ。
日曜日にイン予定なので、できたらお祝いを言いたいところです。
うん!5月中に言えればいいよね!

こばがいろいろいいもの作ってくれました。
ありがとう!こば!ミキヲタなのにごめん!
占いのコメント・・・すんごいみなさんにお返事したいかんじです。
うんうんうなずきながら読んでます。
希望は捨てずにがんばりましょうねー♪
グーの腹チラは大事です。

今日のラッキーグーがロストっこだったので落書き→
ほんとに羽根はえてると思うよ?(やばい人がいる!)

2005/05/11(水) だーいすーきだよ♪てーんきゅっ♪
ようやっと落ち着いて振り返れるかんじになってきました。リズム。
なんていうか・・・今年はいまだかつて無い感じに通ったなぁ・・・。
やりたいことはほとんどやれたような気がします。
最前でも見られたし、真剣に踊りも踊ったし、写真も量産したし
(撮りたいものが撮れたかはまた別のハナシ)。
去年とはまた違って楽しいリズムでした。
で、去年よりかなりグーヲタ増えた気がするのは私だけ・・・?
去年のアフリカもあんなかんじでしたっけ?
ラス日のアフリカの席の埋まりっぷりにかなりびっくりしました。

さて。明日はそんな乙女を惑わせる色男の第1回誕生日ですね。
何か用意してます。
・・・こばが。
ごめん。パソコン買うよ。

「ランブルフィッシュ H大会開幕奇襲編(三雲岳斗)」読了。
続き物にありがちなんですが、何かよくわかんなくってきた・・・。
誰が何してどうなんだっけ?人が多くなりすぎてきているかんじが
します。セーラームーンの続編状態。初期メインキャラの見せ場求む!

「月魚(三浦しをん)」読了。
何か気になってはいたんですよ。コバルトで出してた頃から気になる
作家さんではあったのですが、なかなか縁がなく。
今回縁があって初めて手を出したわけですが。
好き。
こういう懐かしいにおいのする話。静かな話。
また文庫で出てるの読んでみようかな。
今回これと一緒に買ったのが、長野まゆみと森絵都でした。
趣味まるわかり。

2005/05/09(月) 普通のグーフィーに戻ります。
今日は先は長いぞ!気合をいれて舞浜です。
本日はいつもお世話になっております某愛犬家さんとご一緒させて
いただきました。ドウゾヨロシクー。

1回目は見たいよねー。と、とことこアメフロへ。
4回目の列がすごいだけであとは、わりと普通でした。
そんなわけで無事アフリカに到着♪みなさま気合が入っております。
そして・・・なんか記憶があいまいです。かっこよすぎて。
あー、でもショートコントでプルドナがグーを持ち上げようとして
だめじゃん!みたいなことしてたのは覚えてる。
あと、ミキが上で何かばらまいてでも自分でもそれ拾って食べてた。
あれは何をしてたんだろう・・・。ミキ見てた方知りません?
あ!グーはミニーちゃんにひざまずいてお手ちゅうをいただいて
メロリとなってました。かわいい♪

これは2回目も見よう!とすぐに2回目の列へ!
・・・空いてました。再入場券出ませんでした。
2回目、グー激しく踊りすぎ!足の飾り取れちゃいました!
でも冷静に拾って槍台の上に乗せておく。このまま落ちてるとみんなが
すべってあぶないからね。大人なグー!かっこいいー!!!!
何かもうグーが何してもかっこいい!そして今日はその妄想暴走に
つっこみを入れる人がいない!
・・・大暴走でした。

そのまま楽しくラス回待ちに突入。
「記憶を頼りに描いてみよう」対決は惨敗でした。
いつか腕をみがいて再挑戦だ!ドーピーとか、描けそうで描けない。
5時回楽しくダンシング☆ミキは教祖さまでした・・・。
なであげ!鼻ピン!指差し!待ち列大盛り上がり!
みんな、みんな踊りが違うよ!すごいなぁ。

あっという間にラス回でした。
ビデオが壊れ、ビデオテープがからまる!というピンチを乗り越え
撮影です!(もう新しいビデオ買おう・・・)
グーフィー!!!!!きゃー!!!!!!
・・・とても公開できない仕上がりとなりました。
こばがわりと駆けつけだったので、ミキも取ろうと思ってたはずなのに
・・・あれ?
個人的ツボっところはドナとグーが、グーとグーで(まぎらわしい)
手を合わせてからポジについたとこ。あと足上げとか。
みんなでぐるぐるまわりながらオーディエンスダンスとか。
グーが槍にちゅうとか。
・・・ええ!投げちゅうももちろんツボでしたよ!
そうだよ!グーフィーが大好きなんだもん!しょうがないじゃん!
でもあれ、かっこよかったよね!みんな「きゃー」って思ったよね?

ピアリになだれこみ、いろいろやりづらいことを人に頼む。
・・・ごめんなさいごめんなさい。でも幸せ。
148円のメモ帳がえらいことになりました。
でもまたどうぞよろしくお願いいたします。かわいがるので。

今日参加された方も仕事だった方も約3ヶ月お疲れ様でした!
またらいねーん!(ほんとに?!)

2005/05/08(日) アリガトーゴザイマシタ!
そんなこちらこそありがとう!大好きだった!
いろいろな別れの予感の季節です。今日もリズムがんばりますよ!

でもロックの抽選もします。
サクッとはずしたのですぐにシーへ!
1回目中に並ぼうとすると、既に2回目は「お立ち見のご案内に
なりまーす」と!!!
うわぁうわぁ。何だか今日みんな本気だよ!(自分もそのうちの一人
なわけですがね)。
2回目をおしりポジから見て男前グーにめろり。
ちょっと休憩してロストやフォートレス、ケープなんかをふらふら
してごはんもしっかり食べてからラス回列へ。
え?!もうアンコ前に並んでるの?!
・・・いろいろアリエナイかんじの列っぷりでした(^^;

リズムラス回はなんかもう・・・グー・・・!!!!
悲鳴をあげました。私。
かっこよかった・・・。何だか大人なグーミニー!!
プルートと一緒にドナ持ち上げたりみんなで輪になって
「おー!」ってやったりするのはかわいかったです♪

酋長さま。いろんな方向に向けてポーズ☆→

2005/05/07(土) 危機一髪!
頭に紙ふぶきのせたまま帰るとこでした。ふうー。あぶないあぶない。

今日は仕事後お家でだらだら予定だったのですが、犬の神様に呼ばれ
リズムラス回だけ見てきました。

なんか・・・みんなかわいい。
ビデオもカメラもなしだったのでグー以外にもけっこう目が行き、
今さらながらこんなことしてたんだー、みたいなことに気づいたり。
今日はとにかくミニー先生積極的!
常に誰かにエスコートされ、ミッキーのスカーフつかんでちゅうとか
しちゃって・・・すごいよ!男前!
兄さんもはっちゃけててその巨大なハートマークどうする気ですか?
ミニーちゃんに真剣すぎですよ!とかいろいろつっこみたいかんじ。
ミッキーだってかわいい!にゅーよーくしーてぃー♪ってNYCTって!
柵のとこでほおずえしてみたり。ハイキックしたり。
グーもハイキック、ベルキック、開脚ジャンプもりだくさんでした。
ごりらの真似はしなくていいから(笑)。
ミッキーと肩組んでジャンプしててかわいかったです。
うん。楽しかった。
明日もがんばるー。

2005/05/05(木) 電池は大切にね☆ぐひ電力☆
10時にランド着。
あれ?あれれ?すいてる?
エントランス、グーフィーまわりにほとんど人いないよ?
早速朝のごあいさつをして、これからロックの抽選に行くことを話すと、グーフィーに「がんばれ!」と励まされました。
さてさて抽選。ぽちっとな。

!Cブロック!!!!!犬の神様!
グーフィーにお礼を言いにいくと「おお!さっきの当たったのか!」と神様にお祈りポーズしてくれました。
さてロック☆
グーかわいいグーかわ・・・マックスかわいいー!!!!!!!
何この足癖の悪さ!つねに足は車の上かテーブルか椅子か!父さんお子さんの躾どうなってるんすかー?!
椅子に乗ってぐるんぐるんまわってんのもかわいかったです。
でも父ちゃんだって転んだり、素でマックスとぶつかったり、座ったりかわいかった。
双眼鏡さかさだったりチョコ缶投げたり最後突然踊りだして帰らなかったりね(笑)。

さあて今日はジャミ、キッチンバージョンラス日です!
12時回ー!とシーへ。
アンコ前からの鑑賞でしたが見てよかった・・・!
ペルノ先生側転×4に開脚ジャンプに投げちゅう・・・。ひー!!!
グーは変なタイミングでジャンプしちゃって「あれ?早かった?」って困ってたり。かわいい。

デリでご飯食べてブリを遠巻きに眺めてからロストへ。
天使ちゃん・・・。「おいでー」と言われたのでぎゅーっとしてみました。(幻聴が聞こえています。危険です。)

ちゃんとセイルが見たいねー。とセイル。
グー、かっっっこいい!!!!
後ろの木箱に座ったり、なんかいちいち座ったり敬礼がすてきだったり。
3人でミニーちゃん見てる時、ミッキーの方にだんだんよっかかってくのかわいかった。んでミッキーに怒られたり。

エントランスでグーにあって、まためろりんとしてからもっかいセイル。
なんだかにこにこしながら見ちゃいました。

さぁて!本番!
楽しく5時回ダンスしながら7時回待ちです。
アフリカのけっこう前の方に行けてビデオ!と思ったら途中でビデオ赤ランプが点灯!
こばビデオと交換というハプニングもありましたが、心のおもむくままにビデオ撮れました。
シュガーの「ばいばーい!」にきゅんとなる。そんなラス回。
ペルノ先生がドラムの人の肩をたたくのにきゅんとなる。そんなラス回。
グーはダブルターンきめちゃったりしてかっこいかったです♪
あとミニーちゃん先頭でローリング!すごい!

パスタ食べながら反省会して週末に備える。
明日・・・雨なの?

2005/05/04(水) あーなーたーとーあーたしさくらんぼー♪
さくらんぼがラッキーポイントでした。今日(だからなんだ)。

抽選はすることに意義があるのです。
ええ!はずれました!
無理なんだよ。ゴールデンウィーク中日なんていろいろ無理なんだよう。

そそくさとシーに移動。
でも今日はシーも・・・!シーもか・・・!!!!
1回目リズムをぼんやり眺めて途中で2回目の列へ。
グーフィー!!!!!
なんか一瞬心が通じ合ったのですが、写真ブレました。愛があふれた!
あーもうあと何回見られるのかな。
リズム終わったら抽選はずれた時どうやって生きていけば・・・!

ロストに行ってごはん、と思ったのですが、混んでて断念。
今日はグーグリも無法地帯な混雑っぷり。
ポートグーに「お嬢さん方・・・今日はもう無理だ。帰んな。」と
やさしく諭されたので、諦めて帰りました。
あ!でもエステバン見てきました!
グーぬいは食べちゃだめです!
別れがあれば出会いがあるんですねぇ。

アンバでフォトファン撮って満足。
明日はもうちょっとがんばるよー!

こばへ。
ちょっとしたいたずらじゃーん。どっきりどっきり☆

「五人姉妹(菅 浩江)」読了。
うん。好き。

2005/05/03(火) オカアサン二イウヨー!!!
「お母さん、今日もしかしたら帰りに舞浜寄るかも・・・」
「あんた明日もあさっても舞浜行くって言ってたじゃない!今日は行かなくてよし!」
・・・言えない・・・しあさってもその次も1週間ずっと舞浜だなんて言えないよ!

でもとりあえず朝はフリマ☆
高校のお友達と久々に再会♪ロッテ戦断ってごめん。「舞浜で待ってる人がいる」って言ったら納得してくれてありがとう(笑)。
人だらけだったけど、なんかこのごちゃごちゃ感が好き!掘り出し物を見つけた喜びとか!
でも結局ディズニー関係のお買い物しかしませんでした。
マニアさんのお店で語りながら買うのも好きだけど、普通の子ども向けのとこで10円とかで売られているグーを発見するのも好きです。
あと、プルートって値札のついたグーを発見するのとか・・・。
マニアさんのお店で「グーフィー(の商品)は・・・?」って聞いて黙られるのとか・・・。マニアックな楽しみ。
基本的にネットオークションには手を出さない(やりかたわからない)ので、相場がよくわかんないんですが、海外のグーピンとか買ってみました。お買い得だったのかなぁ。謎。1000円。
あと昔の巾着4枚とか、CDとか。
ワッキーから2001年カウントくらいまでの商品に弱いです。
通っていたのに、それほどグーに情熱の無かったあの頃・・・。
今回の値札大賞は「ぼくら50円」て売られていた小人ぬいば。
ぜひお買い上げはまとめて!と思いました。でも3人しかいなかったのはバラで買われていったからか?

「この先左に曲がっても車は動きません!」と、なんだか大混雑な幕張を脱出し、いざ舞浜!
・・・ランド制限かかってやんの。
ロックは諦めてリズム3回目へ!
リズム列はそんなに混んでないかんじ。だが!
「ねぇ?ヨーロッパエリアってどこ?」
「(アンコをさして)あの建物はなんだ?」
「ここアフリカなの?グーフィー・・・?」
こんな人達とマニアがいりみだれ。何となく心配でいろいろ説明してみたりしましたが・・・あのご家族は無事ユーロにつけたかしら。

楽しくリズム3回目はアフリカ2列目で!
グー!グー!
・槍をぐるんぐるん。
・プルートとドナには負けない!キック!キーック!
・ウィナー!グー!
・ごあいさつはアジアンなひざまずきで!手をグーとパーにするやつ。
・ミッキーと手をつないでじゃーんぷ!
・手をつなぐ時は彼氏つなぎで!
・これ以上首は後ろに曲がりません。
・顔かくしてみたり。
・ミキは90度の足上げしてみたり。カワイイ!
そのままかけこみ4回目。アフリカ立ち見。
グー!グー!
・槍を置いてアメリカステップ!好き!ほんっとにこれが好き!
・決めポーズは片足あげで!
・槍もまわすよー。
・ミニーちゃんと手つないでじゃーんぷ!
・横の彼氏はおしりでずずずいっとグーに寄っていきましたがお咎めなし!いいのか?!
・これ以上首は横に曲がりません。
・ミニーちゃんにひざまずいてみたり。
・ちゅーしてもらってぺたんとしりもちついたり。
・ステージに上がっていくミキにくっついて階段のぼりそうだったり。
・ミキは指差しカコイイ!
・ミニーちゃんと一列ウェーブ久々に見た!

・・・1週間切りましたね。
明日もがんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.