にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/29(日) 浴衣キャンペーン☆
・・・今年どうなの?

たまには舞浜以外の場所にお出かけです。
とりあえずヨドバシで宇多田さんちの柴と通信してみたりレンジを物色してみたり本屋で新刊に目を輝かせたり。
でもなんかもっとほら!行くとこないの!?とここまで書いて思いました。
もうちょっと普通に服とかさ・・・。
あ!でも浴衣買いました!
今年は七夕やるとはゆってないよ?と衝撃発言をいただいたのですが、買っちゃったので、一度は舞浜に着て行く所存です。
ほんとあっついんですけどねー。

映画は「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」見てきました。
以下ネタばれ。




題材は好きなんだけど、なんかこう・・・「おしい!」ってかんじでした。
3人はかわいいし、話の流れも好き。後半は真剣に口半開きで見たくらい。
でも、なんか3人の特技がいかしきれてないし、両親の死んだ謎とかもいまひとつ解明されない・・・。
で、本屋に行ってみたら、納得。原作全13巻の3巻までを映画化したのね。
ちょっと原作に興味がわきました。最後はハッピーエンドですよね???
そして字幕で見たのですが、吹き替えも見たかったー。
山ちゃんに松本さんに島香さんだー!!!!!

こばが舞浜犬倶楽部の包囲網に陥落寸前です。
買っちゃえ!そしてどうせ飼うならレトリバーにしなよー。チワワパック☆
でかいフラッシュはブレまでに買えばいいじゃん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.