にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/22(日) 今日のポテトはからい。
ランドエントランスにてグー発見!
グーぬいを見せて「クジひきに行くよー」と話したところ、
「そうじしてんの。そうじがんばってんの。あと踊るの。」と教えて
くれました(たぶん)。

・・・立ち見のはじっこで見ました。
まあ、でもだいたいグーはよく見えました。
お姉さんとマックス取り合ったりとか。
座ってたのをマックスに引っ張られて立たせてもらったりとか。
ひとりでオリジナルダンスとか。
かわいかったです♪店長・・・。

とっとこワンマンへゴー!
何なんだろう・・・今日のこの客層・・・。
でもなんだかんだで楽しく見られました。
せっかくグーがポーズしてくれてたのにこばみえともにシャッターが
おりないってゆーのはどうゆうわけだ?!謎です。

ロックをルートで見てぼんやりステージも見て、だらだらトゥーンへ。
誰もいないねー、と言っていたら!たら!
ぽわぽわぽわん。
かわいかったです。
私はどうもおなかにぬいぐるみをしまわれるのに弱いです。めろめろ。
2ショとってワンショは混んでたので諦めてシーへ。

博士にもぽわぽわして、さて、本日のめいん?そのいち。
・・・あ。けっこう好きかも。
新ブリガンズ、芸風が昔のブリに戻ったかんじがします。
子どもうけしそう。私は好きだけどお嬢さんうけはどうなのかなー?

そしてくまと写真も撮って、さて、本日のめいん?そのに。
・・・じわじわくるのかなー?
アラジン、強風バージョンでした。踊るの好きだけどあれは難しい。
ずっとリド裏で見る気がします。真剣に場所取りしては見ないかも。
でも嫌いではないです。いるかの人達すごいと思う。
ミキミニはいるかに「ほーれ」ってえさやってました。がんばれ!

雨がぽつぽつきたので傘買ってアラビアのゲームの列見てげっそり
してキャラダイへ。
ミニーちゃん。こばが変なからみかたしてごめん。
プルート。こばが変な(以下略)。
ミッキー。こば(以下略)。
・・・そんなかんじでした。(え?)
ミッキーのかわいいワンショが撮れたので、今度お花のフレームに
しようと思います。あのフレーム好き♪


突然まわりで犬を飼う人が増えております。
全部あわせて18000円くらいか・・・。
私日中はほんっとに世話できないからなー。それでもぐれないなら
飼おうかなー。どうしよう・・・。
買うなら仲間がいる今!とは思うのですが・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.