にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/15(日) ミッキー逃げてー!!!
と真剣に思った午後8時。本日シェフミキに行ってきました。

さて。予約のために早起きさんです。
がんばったかいあって無事ディナーの希望時間取れました!
でもロックははずれー。まぁ、そんなに甘くはないですよねー。
今日はミキヲタさん2人(こば含む)と一緒なので、じゃあ、絵でも
描きに行くか、というわけで、ドローイングクラス行ってきました。
おもしろかったですよ。
いろいろおみやげもらえたし。鉛筆とか。
私でもミッキーが描けました!
今度はグーフィーの描き方教えてほしいです。

エントランスでなんだかとてもかわいくて男前で自由な気分のグーに
遭遇。ぐひ分をいっぺんに補完です。
すんごいグーぬいにほおずりしてました。かわいい。
そして息子大好きでした。かわいい。

ロックを初めてプラザのルートで見てレッツロックなんかも見て
シーへ移動。そしたら雨がー!雷雨がー!!!!
アラジンスニークも中止、とのことだったのでランドに戻ると
雷雨のため「屋外禁止令」発令。
ゲートの屋根下で足止め。懲りずに「記憶ゲーム」しながら解除待ち。
解除された後のバザールはなんかすごかったです。

レッツをもっかい見て、さあ!シェフシェフ!!!!

・・・かわいかった・・・!!!!!ミッキー!!!!
私がこんなにかわいいと思うんだからミキヲタの2人はもう大変です。
ストーカーです!ストーカーがいました!
ミッキーのことはきっとこば日記に詳しく書かれることでしょう。
なので私は他キャラについて。
ドナがおもしろくてかわいかったです!プルも!
プル、「ミッキーの家に帰りたい!」と主張するミキヲタさんに
厳しく指導です。ナフキンの新しい使い道を知りました。
ミニーちゃんはいつもと変わらずかわいらしい。
ミッキーに遠くからちゅちゅちゅっとしておりました。
もちろんミキはそれをゲットして食しておりました。
楽しかった・・・!
あやうく舞浜に泊まっちゃうとこでしたよ!

今日のすてきシェフを胸に明日からがんばりますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.