にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) ラッセルテリア・・・
川上くん?!

そんなこんなで順調にヒゲ兄の帽子やテンガロンハットやバラの花拾っております。
ヒゲ兄の帽子かわいいよ。

こばさんが落ちました。オメデトウ!

明日からロックは水まきですねー。
どうなるんだろう・・・。グーは半そでだから衣装は変わらないと思うけど・・・。
グーに水かけられたい。
やっぱりグーがバケツにつまずいて水ばっしゃーんってなってスプラーッシュ!だと思う。(疲れてます)

2005/05/29(日) 浴衣キャンペーン☆
・・・今年どうなの?

たまには舞浜以外の場所にお出かけです。
とりあえずヨドバシで宇多田さんちの柴と通信してみたりレンジを物色してみたり本屋で新刊に目を輝かせたり。
でもなんかもっとほら!行くとこないの!?とここまで書いて思いました。
もうちょっと普通に服とかさ・・・。
あ!でも浴衣買いました!
今年は七夕やるとはゆってないよ?と衝撃発言をいただいたのですが、買っちゃったので、一度は舞浜に着て行く所存です。
ほんとあっついんですけどねー。

映画は「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」見てきました。
以下ネタばれ。




題材は好きなんだけど、なんかこう・・・「おしい!」ってかんじでした。
3人はかわいいし、話の流れも好き。後半は真剣に口半開きで見たくらい。
でも、なんか3人の特技がいかしきれてないし、両親の死んだ謎とかもいまひとつ解明されない・・・。
で、本屋に行ってみたら、納得。原作全13巻の3巻までを映画化したのね。
ちょっと原作に興味がわきました。最後はハッピーエンドですよね???
そして字幕で見たのですが、吹き替えも見たかったー。
山ちゃんに松本さんに島香さんだー!!!!!

こばが舞浜犬倶楽部の包囲網に陥落寸前です。
買っちゃえ!そしてどうせ飼うならレトリバーにしなよー。チワワパック☆
でかいフラッシュはブレまでに買えばいいじゃん?

2005/05/27(金) 今日もわんこ。
はい。犬にめろめろしていたみえです。
諸先輩方にメールや電話で泣きつきながらがんばっております。
だんだん返事するようになってきたよー。わーん。
今日迷彩首輪をひろいました。ちょっとワル。かわいい。

6月からもうロックは水をまくということで・・・。
明日、どうしよう。
あさっては映画見に行くので(たまには舞浜以外でも遊びます!)
行くとしたら明日なんだよなー。んー。
でもこばも行かないしお休みして犬とたわむれるかな・・・。
今日はお風呂に入れたりコンテストに出たりしてみました。
あしたはみなさんがめろめろしている通信というものにチャレンジ
しようと思います。
が!あれって電源入れたままにして持ち歩くってこと?
待機電力みたいなかんじ?
こんなこともよくわかんないから諸先輩方に迷惑が・・・ああ・・・。
そして誰か任天犬やってる人で「五人姉妹(菅浩江)」読んだ人
いないかなぁ。あのドギーの話読んでると、この通信って何か
起こりそうでどきどきしません?

2005/05/25(水) お誕生日おめでとう!グー!
・・・というわけで飼い始めました。

何も言わないでー!!!!!!

でも名前はすんでのところで思いとどまりましたよ。ふう。
とりあえずおすわりとふせを覚えました。おりこう。

舞浜のかわいいわんちゃんは今日は息子さんとお祝いかな・・・。

2005/05/23(月) どうしようどうしようどうしよう。
・・・飼っちゃう?

「どこいつみたいの?」
と聞いたら
「むしろポケットピカチュウ☆」
と言われたので、それならいける気もしてきた・・・。
任天堂のホームページとか真剣に見てきちゃいました。
コーギー・・・いや。シェットランド・・・。

2005/05/22(日) 今日のポテトはからい。
ランドエントランスにてグー発見!
グーぬいを見せて「クジひきに行くよー」と話したところ、
「そうじしてんの。そうじがんばってんの。あと踊るの。」と教えて
くれました(たぶん)。

・・・立ち見のはじっこで見ました。
まあ、でもだいたいグーはよく見えました。
お姉さんとマックス取り合ったりとか。
座ってたのをマックスに引っ張られて立たせてもらったりとか。
ひとりでオリジナルダンスとか。
かわいかったです♪店長・・・。

とっとこワンマンへゴー!
何なんだろう・・・今日のこの客層・・・。
でもなんだかんだで楽しく見られました。
せっかくグーがポーズしてくれてたのにこばみえともにシャッターが
おりないってゆーのはどうゆうわけだ?!謎です。

ロックをルートで見てぼんやりステージも見て、だらだらトゥーンへ。
誰もいないねー、と言っていたら!たら!
ぽわぽわぽわん。
かわいかったです。
私はどうもおなかにぬいぐるみをしまわれるのに弱いです。めろめろ。
2ショとってワンショは混んでたので諦めてシーへ。

博士にもぽわぽわして、さて、本日のめいん?そのいち。
・・・あ。けっこう好きかも。
新ブリガンズ、芸風が昔のブリに戻ったかんじがします。
子どもうけしそう。私は好きだけどお嬢さんうけはどうなのかなー?

そしてくまと写真も撮って、さて、本日のめいん?そのに。
・・・じわじわくるのかなー?
アラジン、強風バージョンでした。踊るの好きだけどあれは難しい。
ずっとリド裏で見る気がします。真剣に場所取りしては見ないかも。
でも嫌いではないです。いるかの人達すごいと思う。
ミキミニはいるかに「ほーれ」ってえさやってました。がんばれ!

雨がぽつぽつきたので傘買ってアラビアのゲームの列見てげっそり
してキャラダイへ。
ミニーちゃん。こばが変なからみかたしてごめん。
プルート。こばが変な(以下略)。
ミッキー。こば(以下略)。
・・・そんなかんじでした。(え?)
ミッキーのかわいいワンショが撮れたので、今度お花のフレームに
しようと思います。あのフレーム好き♪


突然まわりで犬を飼う人が増えております。
全部あわせて18000円くらいか・・・。
私日中はほんっとに世話できないからなー。それでもぐれないなら
飼おうかなー。どうしよう・・・。
買うなら仲間がいる今!とは思うのですが・・・。

2005/05/19(木) リズムファイナルの
最後のペルノ先生の写真、アフリカから激写だったの!愛ですよ!我ながら!
なんてこばに力説していたら別れ再び・・・。
いや、そんなに落ち込んではないんだけど、なんかずっといるような気がしてたんだよなぁ・・・。
お別れは言えなかったけど、元気でねー!!!(><)
別れの季節再びにこばがやる気をだいぶなくしているかんじです。
せっかくいいカメラなんだからがんばれこば!望遠買っちゃえ!

週末、アラジンとロックとグーグリがしたいです。
ロック当たりますように。

2005/05/17(火) あー。ミッキーかわいい。
シェフの後遺症(?)で何だかミッキーがかわいく見えます。
(ミッキーはいつでもかわいいよ!というつっこみが聞こえてきそうだ・・・。)
朝、シーの中継入ってたので、ビデオに撮って今見たんですが、
ミッキーはかわいいですね。鼻がぴくぴくしてるよ。
後ろでピースみたいのしてるジャファーさまもすてきなかんじでした。
イベント初日とかにやる、この朝の中継が大好きです。
クリホリの初日にスケートリンクでみんなでほおずえで揺れてたの、かわいかったなぁ・・・。ぽわぽわん。

こばは私のビデオに何の期待を?
ビデオがよくなってもきっと私のビデオは心のおもむくままのビデオですよ(^^;
あ!別におっきいビデオとか買ってませんから!
普通のソニーのビデオですから!
こばはすごいなぁ・・・。グーも撮ってね。

「若葉のころ(長野まゆみ)」読了。
シリーズ最初と最後だけ読みました。(邪道)
テレビジョン・シティとか真剣に好きだったので、こっち系はなー。
でも根っこのとこはやっぱり一緒だなぁ、と思います。この文体が長野ワールド。なつかしい。
 
「いつかパラソルの下で(森絵都)」読了。
この人の書く話も、児童書の方が好み・・・。
ただ自分が大人になった今、大人向けの話をこの人が書いてくれることはすごくうれしくもあります。
その年齢の時に読むといいものというのはやっぱりあって、どうしてももう児童書の年ではないので・・・。
あー、けど今すんごいいろいろ読み返したい!
アーモンドチョコレート入りのワルツどこ行ったー!!!

2005/05/16(月) 天使現像。
今回迅速に行動してみました。
ミッキー、ブレてなくてよかった・・!!!
右下のミキはひざまずいて絵を返すミキです。賞状授与みたいだった。

ロックのCD、また買うの忘れたことに今日気づきました。
もしかしてもう普通の店でも売ってたりするのかな。
車の通勤BGMをリズムからロックにしたいです。そろそろね。

アラジン初日でしたねー。
どうだったんでしょうか?
なんかグーが出ないしあんまり興味わかないのですが、
そんなこと言ってたくせにスタイル!は大ハマリだったので、
わからないですねー。踊るのは好きだし。アリエルのは楽しかったし。

アラビアのアトモス見たいです。
てかデザート・・・!デザートがんばれ!遠くから応援してるから!
でもできればちゃんと近くで応援したいな。
ミッキーが「ハイ!ドーゾー!」とか言って剣技とかやってたら
どうしよう。

2005/05/15(日) ミッキー逃げてー!!!
と真剣に思った午後8時。本日シェフミキに行ってきました。

さて。予約のために早起きさんです。
がんばったかいあって無事ディナーの希望時間取れました!
でもロックははずれー。まぁ、そんなに甘くはないですよねー。
今日はミキヲタさん2人(こば含む)と一緒なので、じゃあ、絵でも
描きに行くか、というわけで、ドローイングクラス行ってきました。
おもしろかったですよ。
いろいろおみやげもらえたし。鉛筆とか。
私でもミッキーが描けました!
今度はグーフィーの描き方教えてほしいです。

エントランスでなんだかとてもかわいくて男前で自由な気分のグーに
遭遇。ぐひ分をいっぺんに補完です。
すんごいグーぬいにほおずりしてました。かわいい。
そして息子大好きでした。かわいい。

ロックを初めてプラザのルートで見てレッツロックなんかも見て
シーへ移動。そしたら雨がー!雷雨がー!!!!
アラジンスニークも中止、とのことだったのでランドに戻ると
雷雨のため「屋外禁止令」発令。
ゲートの屋根下で足止め。懲りずに「記憶ゲーム」しながら解除待ち。
解除された後のバザールはなんかすごかったです。

レッツをもっかい見て、さあ!シェフシェフ!!!!

・・・かわいかった・・・!!!!!ミッキー!!!!
私がこんなにかわいいと思うんだからミキヲタの2人はもう大変です。
ストーカーです!ストーカーがいました!
ミッキーのことはきっとこば日記に詳しく書かれることでしょう。
なので私は他キャラについて。
ドナがおもしろくてかわいかったです!プルも!
プル、「ミッキーの家に帰りたい!」と主張するミキヲタさんに
厳しく指導です。ナフキンの新しい使い道を知りました。
ミニーちゃんはいつもと変わらずかわいらしい。
ミッキーに遠くからちゅちゅちゅっとしておりました。
もちろんミキはそれをゲットして食しておりました。
楽しかった・・・!
あやうく舞浜に泊まっちゃうとこでしたよ!

今日のすてきシェフを胸に明日からがんばりますー。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.