にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/09(土) みんな大好き!ミニーちゃぁん!
「ロックのプリンが食べたい」と思い立ち、朝はランドへ。
ステージできてましたねー。ここでグーが歌い踊るのか・・・。
プリンを求めてウエスタンまできちゃったので、せっかくだから・・・
とトゥーンへ。
ん?灰色の服の人がいるよ。
あ!ミニーちゃん!デイジーちゃん!リースー!!!!!
・・・ヲタはみんなそっちについて行ってしましました。
最後に登場したグー。ぽっつーん。
・・・ばんがれ!なんかいろいろばんがれ!大丈夫!グーかわいい!

エントは息子しかおらず、シーへ。
あ!マリーちゃん暇そう。
初めてワンショをお願いしました。かわいかったよ。ふわふわ。
リズム1回目はおしりポジ横から。
リズム前の掛け声は
キャストさん「みんな」
ゲスト「大好き!」
キャストさん「せーの!」
ゲスト「グーフィー!」でした。
・・・10人くらいしかやってなかったよ(泣)。
私?ええ!もちろん全力で言いましたとも!
微妙な場所にいたんですが、グー目線とお手振りもらっちゃいました!
(こばもあれはこっちを向いていたと認定)
これに気をよくして2回目はアフリカ。
待ってる間に「あれー?こんにちわー」がいろいろあったり。
2回目はビデオ班だったのですが・・・精進します。

ふらふらとキャラダイ。
ミキのかわいさについてはこばが語ると思うのであえてプルートと
ミニーさんについて!かわいかったよー!(でも写真はミキ)
プルート、ミキミニ写真の裏にサインくれたり。
好き嫌いはだめだ!って教育的指導してきたり。
ワンショポーズがいちいちかわいかったり。
ポルト!パラディーゾ!で帰っていったり(ミニーちゃんは
パパパパパン!う!」で帰った)。
そしてミニーちゃんは・・・なんかこう・・・モデルさんでした。
「いつものポーズがちょっとひねりを加えただけでこんなにかわいく!」
みたいな。
ミキミニでハート投げ合ってお互いゲットして大事にしてるのも
かわいかった・・・!
今度はプルートの写真も持ってこようとひっそり決意しつつポルト。

・・・と思ったらこばと合流できずお買い物。
そしてキッチンへ。久しぶりの3人そろったキッチン!
なんか今日・・・本気の人多いよー(^^;
私もビデオで本気っぷりはすごいですが。
ペルノ先生は今日もさわやか笑顔でした。ときめき☆

さてこっからラス回リズム待ち。
今年初めてコロンビア号の横の列にご案内です。日陰ー。
なんか楽しい物音を聞きながら楽しく待つ。
そしてここでも「あらあらこんにちわー。えっ?!はじめまして!」
・・・初対面からこんなでほんと申し訳ないです。
そんなこんなでアフリカ最前ゲット!
グーがめちゃくちゃ目線をくれてどきどきでした!

今日もピアリでごはん。いろいろ協議したり。うんうん。
春は別れの季節ですね・・・。しんみり。

そしたら最後にピアリで衝撃の遭遇!
奇声をあげてごめんなさい!だってびっくりしたの!
明日はもしかしたら夜だけイン予定〜。
今日お付き合いいただいたみなさま!お疲れさまでしたー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.