にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/29(金) 私のエンジェルはもちろん・・・!
グーフィーかっこよかった・・・!!!!
ここでリズムラス回のかっこよさを突然語りたくなるくらいかっこよかったのですよ・・・。
でもまぁ、ほんとに記憶がふっとばないうちに、朝から順をおって。

風キャンにおびえ、とりあえずリズム1回目を見ることに。
グーかわいい☆そしてかっこいい!槍まわすのが好きー!!!!
ミキもあいかわらずかわいかったですよ♪
そしてエントグーにひっかかりつついっそいでランドに移動!ロックロックー!2回目のくじを引くのだ!

・・・とぅるるるる〜。

でもこれは神様のお導きでした(笑)。
す・すてきな出会いが!これでロックはずれても楽しみがまたひとつできました☆
トゥーンに行くとウルフ先生がいらっしゃいましたのでごあいさつ。
手をぎゅうぅっとしてくれました。「ロックはずれた」と報告すると、さらにハグ!
・・・うん!元気出た!

シーに戻りまして2回目リズムを遠巻きに見たり、人に会ったり、お買い物したり、ご飯食べたり・・・。
セイルくま今日から発売なんですね。
今日から発売ものいくつかあったみたいで。いろいろ気になります。

さて。ぼちぼちリズムラス回に並び、5時回恒例ダンスをしていざ7時回!!!!
はわわわわわ・・・グーすてきすぎ!
夜は照明でいつもかっこよさ5割り増しなかんじですが、今日はもう何?!
ミキヲタをもうならせるかっこよさ!
なんかもう全てがかっこよすぎました!犬の神様!!!!!!!!!
ネタ的には
・槍ぐるぐるまわし。
・槍置いてアメリカステップ☆
・歌う。
・弾く。
・指差し。
・指差しジャンプ。
・ドナプルと3人でうぇ〜ぶ。
・ミキミニと3人で手つないでじゃ〜んぷ♪
・ステージの段に座って「みんな踊ってー!!!」とあおる!!!!!!
座った・・・!!!座ったよ!
何もうかわいい!かわいい!かわいい!かっこいいー!!!!!(><)

・・・悔いなしです。リズム悔いなし!
日曜日はこばの好きに予定たてていいよん♪

「モロッコ水晶の謎(有栖川有栖)」読了。
実は推理合戦が一番好きかも。さらっと読めてわかりやすい!
そしてあの3人がだらだら飲んでるのがかわいいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.