にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/28(木) 4月2日に買った回数券が切れました。
・・・どうなの?そんな春。

今日は9時オープンだったんですね。
犬親子が仲良くロンドン橋してるのに誰もくぐってあげず、みなさん
目的に向かって一直線!でも親子は楽しそうでしたよ。かわいいなぁ。
恒例マザーに願掛けしてもらいレッツ抽選!

・・・当たった!B−6!(でも風キャンでした。)

マザーに報告し座席チェックされ、袖にしまわれてからグリグリ☆
犬親子もラブリーでしたがフェローさま男前でした。
免許持ってないから車運転できないんだって。だからギデオンに
運転さしてサイドカーでロックに出るって!かっけー!
一方ギデオンは腹をすかして花をもしゃもしゃ食べ、花をズボンから
取り出してピノキオにわけあたえていました・・・。
そしてじいさんのワンショゲット!花とおんじ!お手ちゅうもゲット!

ロックはどうなったかなー、と見に行くとキャンセルだったわけで
風パレード見てきました。ミッキーがマックスに運転かわって
もらって座席の背もたれに座ってるのが大変愛らしいかんじでした。

もうじゃあシーに行くかー。とシーへ。
リズム30分前でおしりポジゲットです!わぁわぁ!
風で途中中断だったのですが、オーディエンスダンス前まではやった
のでグヲタ的にはオッケーでした。グーかわいかった!

さて、今日はグヲタ2人旅だったのですが、ちょっと癒されに
キャラダイへ。
・・・人いない。
帰るときワンブロック無人だったよ?だいじょうぶ?
そんなわけでまわりが早い早い。
ミッキーに2度もほっぺちゅうをいただき、プルートを2回なで
女優の写真を3回撮りました。俳優の写真も3回撮りましたが。
ファインピックスをここで贅沢に練習です!
感度1600でノーフラッシュ・・・んー。こっちをオートに?
いやフラッシュをオートで・・・?とかミキ写真でやって、いろいろ
ぶれたり白かったりする写真が撮れました。
でも女優の写真がどれもきれいなのは女優だからですか?

アリエルと写真が撮れるとこ(名前すら知らない)を遠巻きに眺め
名前をよく知らないシェフに会い(ルイ?)、エントに戻ってグー!
かわいかったけど、まわりがみんなヲタで、知らないお母さんが
「一緒に写真撮ってくれないの?」と心配していました。
そしてワンショ写真・・・目線ってむずかしいよ!

ロストでもグーに会えました!グーぬいを骨バックにしまって満足気な
グー・・・!かわいいなぁかわいいなぁ。

その足で久々にミスティックリズムへ。ダンサーさんが「わー!」っと
くるといちいちびっくりする小心者です。
そのまま流れでアクアトピアにも乗って(滝の下くぐれた!)
セイルを眺めてからビルダー。

さぁ!ファインピックスでビルダーは撮れるのか?!
結論・・・シャッターは下りるがブレる。
「ミッキーとグーが手つないでる!かわいい!」って時にシャッターは
下りるけどブレるんです。でも普通のデジカメだとシャッターその
タイミングでは下りないので・・・んー。
何かの瞬間を狙いたいならいい気もするけどズームもきかないしな。
もうちょっと練習してブレなくなったらペコスに挑戦です!
そういえば連写がきいてよかったです。それは○。

かけつけたこばとごはんを食べ帰宅。明日も早いよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.