にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/24(日) 撮りたいものは撮れるのか?
買っちゃった・・・ファインピックス☆
だって今日だけさらに2000円引きって言われたんだよう。
決定打は今使ってるデジカメとメディアが一緒だったこと(^^;
果たしてビルダー写真は撮れるのか?!シンデレラ城はきれいにうつるのか?!こうご期待!!!

今日はディズニーストアにも寄りました。
あー・・・グーぬい・・・。
ミニーちゃんがあと2個なのに対し、まだ3列ぐらい並べられているグー!!!
・・・買っちゃった・・・2人目いらっしゃ〜い♪
そしてアンケートの人に声をかけられ「好きなキャラクターは?」と聞かれる気まんまんだったのですが、あの設問なくなっちゃったんですかね?パソコンのことばっかり聞かれました。残念。

本屋さんに寄って何気なく会計・・・と思ったら店員さんが小学校の同級生でした!
まんがとかじゃなくてよかった!普通の本の会計でほんとよかった!
いろいろなところに危険はひそんでいますね。気をつけよう。

昨日のこと追加。
ランドエントグーがかわいかったのですよ。
子どもにリズムコンフェ紫(たぶん)を一枚もらい、「え?コレ何?コレ?え?え?」ととまどっていたのです。
そしたら母が「折り紙あげたかったのよねー」と。
グーは「そうかー。これ大事なやつ。大事大事。」と両手でつつんで
もって歩いて非常にもうなんちゅうかラブリーでした!

本日リズムビデオを見ながらの日記につき微妙なテンション。
私のリズムビデオはほんとに酔う・・・。
こないだの夜回最前ビデオどこ行ったー?!うー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.