にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/23(土) 次男の嫁になりたい。
かっこよかったです。3ぶた。惚れました。
次男が!次男が指差し!なであげ!投げちゅう!きゃー!!!!
あ、ちなみにトゥンタンです。ロックじゃなくて。
名前間違ってごめん。笑い飛ばしてくれてありがとう。

さて、きょうも舞浜なわけですが、めざましによるとうお座は運勢
最下位。
・・・これは!というわけで、まずはマザーに魔法をかけてもらう。
さらにラッキーポイント「メリーゴーランド」というわけでキャッスル
カルーセルへ。待ち時間ほぼ0だったので乗ってきました!
フェローさまのほっぺもなでていざ抽選!

当たった!D!

マザーに早速報告。
「うんうん。私の魔法もやるわね!」と席もチェックして満足そうな
マザー。グーともちょこっと触れ合いトゥーンへ移動。
・・・なんかいろいろかっこよかったです。
次男とかウルフ先生とか!
ウルフ先生常にまわりには女の子ですよ!両手に女の子!
ロックが当たったことを報告すると「俺かっこいいから!お前その
カメラで俺を撮れ!撮るんだぞ!覚えてるからな!」ってかんじで
指差されました。・・・ウルフ先生でも目線こなかったよ。ごめん。
ぶた達は楽しくからんだりオオカミに石投げて逃げたり。
こぶたの魅力に目覚めました。かわいい!

そろそろ時間〜、とロックへ。
今日もエプロン店長の愛らしさはもう何か超越しています。
今日一番の見所はマックスをぞうきんで拭くグー。そりゃマックス
怒るよ(笑)。そして決めポーズは座ってかわいく♪きゃー!
ジュースを飲む店長。デイジーさんに怒られる店長。踊る店長。
ステージ低いのでいろいろ写真なんかは難しいですが、グーは
かわいかった!うん!好き!

シーに移動してリズムリズム。
おしりポジ遠くから眺めてキャラダイへ。プルートかわいい。
ミニーちゃんにピーマン残したのを怒られ、ミッキーにはほっぺちゅう
もらいました。癒され。

久々セイルはグーがびょんびょん跳んで元気!
ミッキーはミニーちゃんにハートあげたりしてラブリー!
ドナはそこにわって入ってミニーちゃん大好き!なかんじでした。

5時回リズムを楽しく横からダンシンし、レッツ!ラス回!
どうもみなさまこんばんわー。追い込みの時期ですね(^^;
ビデオ班だったのですが、いいものいろいろ撮れました。
開脚ジャンプにハイキックに槍まわしに床ドン!悔いなし!
ザンビで反省会?して帰宅です。
みなさまお疲れさまでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.