にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/02(土) ハピバースディ♪チーデー♪
でも特にリスにはからんでおりません。心の中でオメデトウ☆

舞浜駅に9時着。
・・・ん?何だあれ。
・・・!!!!!なぜ誰も写真をお願いしないのー?!!!
そんなわけでワンショゲット(笑)。
こばの盗撮にもラブリーリアクションのかわいこちゃん。癒される→

ランドでグーマックスにごあいさつし、文房具屋でお買い物。
あのホンテのミニーちゃんかわいいよね。いろいろ買っちゃいました。
グー・・・紫からは逃れられないのか・・・。

シーに移動しアトモス祭り☆
時間を聞いていざデザート!・・・の前にポートですよ♪
かわいい!かわいいよ!後ろからもでれでれ眺めちゃいました!襟!
ぎゅーっとしてもらってぐひ分大量補給(^▽^)
デザートは勝手がわからずとまどうも真ん中ゲット。
クリスティーナの投げちゅうもいただきました。こばよかったね。

アラビアミキを遠巻きに眺めロストで隊長グリ!
今日はポートもロストもグーのみ!混んでます!
でも波があって2ショもワンショもゲットしちゃいました♪
キャラダイのぬいばをかまってくれてうれしかったけど・・・
ああ!どうしてこうとっさにうまく話せないかなぁ!自分!

ケープでニューフィッシャーマン。その名もジャンボです!
うん。がんばれ。
てか後ろをペルノ先生が一人で帰っていって激しく動揺。あわわ。

セイルを横から眺め(グーミニ浮気編。ミキそれをスルー。)
リズム2回目をアフリカ最前で。
わー!ミキ海の漢ー!!!!グーはびょんびょん跳んでました。
そしてあやふやな誤情報を流す。みなさま!お騒がせしました!

アンコ見て(美女と野獣の人ちょっと好きかも)エントへ。
「ディズニーシーで僕と握手!」なワンショを撮らせてもらい
ポルトへゴー!グーかこいい。何だその変なポーズ。

キッチン2人だったので(ペルノ先生帰っちゃったの?)そのまま
リズム3回目待ち。
グー、槍まわしたー!!!!こばがビデオ撮ってた!こばでかした!
この勢いで4回目に並びに行く。
グー開脚ジャンプ!そして拳ドン!180度ハイキック!
ミキはミニーちゃんに跪き1周ぐるっとまわしたり。うひゃー。
みんなで丸く集まって手真ん中にして「おー!」も好き。
そしてウエーブ!・・・やっぱり夜っていいですね。

ピアリでごはん。
ほんっとお騒がせして召喚して申し訳ありませんでした!!!!
ジュリアスちゃんもごめんなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.