にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/17(日) 千葉分不足。
朝から日曜日の親子ごっこをしてこばに嫌がられつつ、もそもそ準備。
ちょっと遅めにレッツ舞浜!
1回目リズムをおしりポジで見て、(グーかわいい)
「ロックー!!!」とランドへ!

とぅるるるる〜。

というわけでエントランスでグリ。
ミキしかいなかったのでミキに並んでワンショゲット!
こばさん生き生きしすぎです。そんなこばを写真に撮ったり。
そんなこんなをしているうちにピノ一家が出てきたのでからみに行くと
「あらまあこんにちわー。あー。はずれましたー。」
そんなわけでロックはみんなでパレードルートから。
と思ったらミキが通り過ぎた瞬間2人消えた。すごいなぁ。
あれ、ほぼみんな立ち見なんですね。わりとさくっと見られて好きです
が、このシステムは夏休みは危険かも。
ウルフ先生にうっとりし、ガストンたちの車について行ってみると
車が火をふきました!すごいすごい!
そのままウエスタン橋のいつもの場所で鑑賞。
柳邪魔だけど、写真撮るんじゃなければのんびり見られるしいいと思う。
グーのお手振りもいただけるしね♪
エプロンに手を突っ込むグーは今日も激しく愛らしかったですよ。

ウエスタンにご飯食べに向かうと、「グー!!!!!」
とってもやさしくてなかなか帰れないグー・・・ちょっとかわいそうでした。
助けてあげたいけど私じゃ無理ー!キャラコンさぁん!どこ行ったのー?!

ひとり最後までお見送りし(何とか帰っていきました。意思を強く
持つのよ!グー!)こば達と合流。今日もえびかつバーガー。

食べ終わって歩いて行くと、「グー!!!!!!」
今度はいそいそワンショをお願いしてみる。白目だけどかわいいよ!
写真にサインを頼んだら「この写真の俺かっこいいよね!」とどきどき
してくれました。あ、ごはん残さず食べるからグー雇ってください。約束。
くまがとてもおもしろくまでした。
落ち込むビッグアル!かわいい!!!最後手を取ってお辞儀してくれました♪

今日はここでタイムアップ!
お祝いの品を買い、エントでグーを遠巻きに眺め、六本木に出発!
・・・疲れた。
私は根っからの千葉っこです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.