にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/30(土) 放心状態。
昨日のグーのあまりのかっこよさに放心状態で一日過ぎました。
こばさん、ベンチにへたりこんだって書いてあったけど、正確には
地べたです。ほんと立てなかったよ・・・。
そんなこんなで明日も私は舞浜お休みします。仕事終わってないし。
こばがんばってー!ロック当たったらグーもビデオ撮ってね☆

ファンダフル、夏のイベント?当選しました。シーの方。
こばも当選だったし、わりとみんな当たるもんなのかな。

グー・・・グーはなんでこんなにかっこいいのか・・・(ぶつぶつ)。

2005/04/29(金) 私のエンジェルはもちろん・・・!
グーフィーかっこよかった・・・!!!!
ここでリズムラス回のかっこよさを突然語りたくなるくらいかっこよかったのですよ・・・。
でもまぁ、ほんとに記憶がふっとばないうちに、朝から順をおって。

風キャンにおびえ、とりあえずリズム1回目を見ることに。
グーかわいい☆そしてかっこいい!槍まわすのが好きー!!!!
ミキもあいかわらずかわいかったですよ♪
そしてエントグーにひっかかりつついっそいでランドに移動!ロックロックー!2回目のくじを引くのだ!

・・・とぅるるるる〜。

でもこれは神様のお導きでした(笑)。
す・すてきな出会いが!これでロックはずれても楽しみがまたひとつできました☆
トゥーンに行くとウルフ先生がいらっしゃいましたのでごあいさつ。
手をぎゅうぅっとしてくれました。「ロックはずれた」と報告すると、さらにハグ!
・・・うん!元気出た!

シーに戻りまして2回目リズムを遠巻きに見たり、人に会ったり、お買い物したり、ご飯食べたり・・・。
セイルくま今日から発売なんですね。
今日から発売ものいくつかあったみたいで。いろいろ気になります。

さて。ぼちぼちリズムラス回に並び、5時回恒例ダンスをしていざ7時回!!!!
はわわわわわ・・・グーすてきすぎ!
夜は照明でいつもかっこよさ5割り増しなかんじですが、今日はもう何?!
ミキヲタをもうならせるかっこよさ!
なんかもう全てがかっこよすぎました!犬の神様!!!!!!!!!
ネタ的には
・槍ぐるぐるまわし。
・槍置いてアメリカステップ☆
・歌う。
・弾く。
・指差し。
・指差しジャンプ。
・ドナプルと3人でうぇ〜ぶ。
・ミキミニと3人で手つないでじゃ〜んぷ♪
・ステージの段に座って「みんな踊ってー!!!」とあおる!!!!!!
座った・・・!!!座ったよ!
何もうかわいい!かわいい!かわいい!かっこいいー!!!!!(><)

・・・悔いなしです。リズム悔いなし!
日曜日はこばの好きに予定たてていいよん♪

「モロッコ水晶の謎(有栖川有栖)」読了。
実は推理合戦が一番好きかも。さらっと読めてわかりやすい!
そしてあの3人がだらだら飲んでるのがかわいいと思います。

2005/04/28(木) 4月2日に買った回数券が切れました。
・・・どうなの?そんな春。

今日は9時オープンだったんですね。
犬親子が仲良くロンドン橋してるのに誰もくぐってあげず、みなさん
目的に向かって一直線!でも親子は楽しそうでしたよ。かわいいなぁ。
恒例マザーに願掛けしてもらいレッツ抽選!

・・・当たった!B−6!(でも風キャンでした。)

マザーに報告し座席チェックされ、袖にしまわれてからグリグリ☆
犬親子もラブリーでしたがフェローさま男前でした。
免許持ってないから車運転できないんだって。だからギデオンに
運転さしてサイドカーでロックに出るって!かっけー!
一方ギデオンは腹をすかして花をもしゃもしゃ食べ、花をズボンから
取り出してピノキオにわけあたえていました・・・。
そしてじいさんのワンショゲット!花とおんじ!お手ちゅうもゲット!

ロックはどうなったかなー、と見に行くとキャンセルだったわけで
風パレード見てきました。ミッキーがマックスに運転かわって
もらって座席の背もたれに座ってるのが大変愛らしいかんじでした。

もうじゃあシーに行くかー。とシーへ。
リズム30分前でおしりポジゲットです!わぁわぁ!
風で途中中断だったのですが、オーディエンスダンス前まではやった
のでグヲタ的にはオッケーでした。グーかわいかった!

さて、今日はグヲタ2人旅だったのですが、ちょっと癒されに
キャラダイへ。
・・・人いない。
帰るときワンブロック無人だったよ?だいじょうぶ?
そんなわけでまわりが早い早い。
ミッキーに2度もほっぺちゅうをいただき、プルートを2回なで
女優の写真を3回撮りました。俳優の写真も3回撮りましたが。
ファインピックスをここで贅沢に練習です!
感度1600でノーフラッシュ・・・んー。こっちをオートに?
いやフラッシュをオートで・・・?とかミキ写真でやって、いろいろ
ぶれたり白かったりする写真が撮れました。
でも女優の写真がどれもきれいなのは女優だからですか?

アリエルと写真が撮れるとこ(名前すら知らない)を遠巻きに眺め
名前をよく知らないシェフに会い(ルイ?)、エントに戻ってグー!
かわいかったけど、まわりがみんなヲタで、知らないお母さんが
「一緒に写真撮ってくれないの?」と心配していました。
そしてワンショ写真・・・目線ってむずかしいよ!

ロストでもグーに会えました!グーぬいを骨バックにしまって満足気な
グー・・・!かわいいなぁかわいいなぁ。

その足で久々にミスティックリズムへ。ダンサーさんが「わー!」っと
くるといちいちびっくりする小心者です。
そのまま流れでアクアトピアにも乗って(滝の下くぐれた!)
セイルを眺めてからビルダー。

さぁ!ファインピックスでビルダーは撮れるのか?!
結論・・・シャッターは下りるがブレる。
「ミッキーとグーが手つないでる!かわいい!」って時にシャッターは
下りるけどブレるんです。でも普通のデジカメだとシャッターその
タイミングでは下りないので・・・んー。
何かの瞬間を狙いたいならいい気もするけどズームもきかないしな。
もうちょっと練習してブレなくなったらペコスに挑戦です!
そういえば連写がきいてよかったです。それは○。

かけつけたこばとごはんを食べ帰宅。明日も早いよー!

2005/04/27(水) 12時間労働。
労働基準法ー!!!!!!!!!!!

・・・絶叫してみました。
これで明日いいことなかったら泣きます。

こばがいろいろ決断をせまられているようですねぇ。
私もほしい時が買い時と思うよ?

2005/04/25(月) ディズニーファン☆
そういえば買ったのですよ。
こばから「今回たいしたことなかったよー」と聞いていたのですが、
が!
グーの写真が!!!!
指差し!目線!
よくやった!講談社!てかこのポーズをその時選んだグー万歳!!
というわけでこばのぶんをひっぺがしてもらえることになりました。
こば持ってくるの忘れないでね。
そう。ワンマンもいい写真なんだよー。今回。どうしたんでしょう?
編集部に春からグヲタが入った疑惑です。

「憐 錆びゆくココロと月色のナミダ(水口敬文)」読了。
威勢のいい女の子が好きです。朋香好き。脇役が好きです。

さて。いろいろ買ったので読まねば。火村センセー!!!!!

2005/04/24(日) 撮りたいものは撮れるのか?
買っちゃった・・・ファインピックス☆
だって今日だけさらに2000円引きって言われたんだよう。
決定打は今使ってるデジカメとメディアが一緒だったこと(^^;
果たしてビルダー写真は撮れるのか?!シンデレラ城はきれいにうつるのか?!こうご期待!!!

今日はディズニーストアにも寄りました。
あー・・・グーぬい・・・。
ミニーちゃんがあと2個なのに対し、まだ3列ぐらい並べられているグー!!!
・・・買っちゃった・・・2人目いらっしゃ〜い♪
そしてアンケートの人に声をかけられ「好きなキャラクターは?」と聞かれる気まんまんだったのですが、あの設問なくなっちゃったんですかね?パソコンのことばっかり聞かれました。残念。

本屋さんに寄って何気なく会計・・・と思ったら店員さんが小学校の同級生でした!
まんがとかじゃなくてよかった!普通の本の会計でほんとよかった!
いろいろなところに危険はひそんでいますね。気をつけよう。

昨日のこと追加。
ランドエントグーがかわいかったのですよ。
子どもにリズムコンフェ紫(たぶん)を一枚もらい、「え?コレ何?コレ?え?え?」ととまどっていたのです。
そしたら母が「折り紙あげたかったのよねー」と。
グーは「そうかー。これ大事なやつ。大事大事。」と両手でつつんで
もって歩いて非常にもうなんちゅうかラブリーでした!

本日リズムビデオを見ながらの日記につき微妙なテンション。
私のリズムビデオはほんとに酔う・・・。
こないだの夜回最前ビデオどこ行ったー?!うー。

2005/04/23(土) 次男の嫁になりたい。
かっこよかったです。3ぶた。惚れました。
次男が!次男が指差し!なであげ!投げちゅう!きゃー!!!!
あ、ちなみにトゥンタンです。ロックじゃなくて。
名前間違ってごめん。笑い飛ばしてくれてありがとう。

さて、きょうも舞浜なわけですが、めざましによるとうお座は運勢
最下位。
・・・これは!というわけで、まずはマザーに魔法をかけてもらう。
さらにラッキーポイント「メリーゴーランド」というわけでキャッスル
カルーセルへ。待ち時間ほぼ0だったので乗ってきました!
フェローさまのほっぺもなでていざ抽選!

当たった!D!

マザーに早速報告。
「うんうん。私の魔法もやるわね!」と席もチェックして満足そうな
マザー。グーともちょこっと触れ合いトゥーンへ移動。
・・・なんかいろいろかっこよかったです。
次男とかウルフ先生とか!
ウルフ先生常にまわりには女の子ですよ!両手に女の子!
ロックが当たったことを報告すると「俺かっこいいから!お前その
カメラで俺を撮れ!撮るんだぞ!覚えてるからな!」ってかんじで
指差されました。・・・ウルフ先生でも目線こなかったよ。ごめん。
ぶた達は楽しくからんだりオオカミに石投げて逃げたり。
こぶたの魅力に目覚めました。かわいい!

そろそろ時間〜、とロックへ。
今日もエプロン店長の愛らしさはもう何か超越しています。
今日一番の見所はマックスをぞうきんで拭くグー。そりゃマックス
怒るよ(笑)。そして決めポーズは座ってかわいく♪きゃー!
ジュースを飲む店長。デイジーさんに怒られる店長。踊る店長。
ステージ低いのでいろいろ写真なんかは難しいですが、グーは
かわいかった!うん!好き!

シーに移動してリズムリズム。
おしりポジ遠くから眺めてキャラダイへ。プルートかわいい。
ミニーちゃんにピーマン残したのを怒られ、ミッキーにはほっぺちゅう
もらいました。癒され。

久々セイルはグーがびょんびょん跳んで元気!
ミッキーはミニーちゃんにハートあげたりしてラブリー!
ドナはそこにわって入ってミニーちゃん大好き!なかんじでした。

5時回リズムを楽しく横からダンシンし、レッツ!ラス回!
どうもみなさまこんばんわー。追い込みの時期ですね(^^;
ビデオ班だったのですが、いいものいろいろ撮れました。
開脚ジャンプにハイキックに槍まわしに床ドン!悔いなし!
ザンビで反省会?して帰宅です。
みなさまお疲れさまでしたー。

2005/04/22(金) うお座運勢11位。
週末は最下位。
ラッキーポイントメリーゴーランド。
・・・どうだろう?ロック。

今日は楽しく職場の人とごはん食べてきました。白玉大好き!
いろいろ4月にしてみんなストレスたまってるなぁ。
とりあえずゴールデンウィークまで!を合言葉にがんばるかんじです。
「ゴールデンウィーク、ディズニー行くんでしょ?連れてってよ。」
の言葉に「イベントの終わりが近いから平気で半日とかショー待つよ?」
と正直に答えて引かれたのもまたよし!
その子とは6月にランドで!で決着がつきました。
ロック当たらなかったらランドってどうしたらいいんだろう。
シーだったらなんかいろいろあるんだけどな。何となく。

「最後の夏に見上げた空は2(住本優)」読了。
続編出た!わぁ!この切ない感じ好きです。白衣バンザイ☆
ハッピーエンドで終わるはずないんだけど、さわやかに終わって
ほしいなぁ。不良が実はちょっといいやつな話に弱いです。
ウルフ先生・・・(それは違う!)。

2005/04/20(水) ぶれぶれー。
いろいろ写真を現像してみた。
この写真じゃわかんないけど・・・キャッスルブレブレ。→
やっぱり曇りで夕方で遠いともう無理ー(><)

買うか。ファインピックス(え?!)
いやー、どうなんでしょうねー。キャッスルは当然無理にしても
ビルダーには強いのかなぁ。気になる気になる。
キスデジはとりあえずこばにまかせようと思います。
私のボーナスはパソコンの方向で!

本屋さんでたくさん本を買いました。
今日はだらだらまんが読みながら寝まーす。
最近10時間睡眠。いくら寝ても足りません。
青と赤と黄色のストライプの布・・・。

2005/04/17(日) 千葉分不足。
朝から日曜日の親子ごっこをしてこばに嫌がられつつ、もそもそ準備。
ちょっと遅めにレッツ舞浜!
1回目リズムをおしりポジで見て、(グーかわいい)
「ロックー!!!」とランドへ!

とぅるるるる〜。

というわけでエントランスでグリ。
ミキしかいなかったのでミキに並んでワンショゲット!
こばさん生き生きしすぎです。そんなこばを写真に撮ったり。
そんなこんなをしているうちにピノ一家が出てきたのでからみに行くと
「あらまあこんにちわー。あー。はずれましたー。」
そんなわけでロックはみんなでパレードルートから。
と思ったらミキが通り過ぎた瞬間2人消えた。すごいなぁ。
あれ、ほぼみんな立ち見なんですね。わりとさくっと見られて好きです
が、このシステムは夏休みは危険かも。
ウルフ先生にうっとりし、ガストンたちの車について行ってみると
車が火をふきました!すごいすごい!
そのままウエスタン橋のいつもの場所で鑑賞。
柳邪魔だけど、写真撮るんじゃなければのんびり見られるしいいと思う。
グーのお手振りもいただけるしね♪
エプロンに手を突っ込むグーは今日も激しく愛らしかったですよ。

ウエスタンにご飯食べに向かうと、「グー!!!!!」
とってもやさしくてなかなか帰れないグー・・・ちょっとかわいそうでした。
助けてあげたいけど私じゃ無理ー!キャラコンさぁん!どこ行ったのー?!

ひとり最後までお見送りし(何とか帰っていきました。意思を強く
持つのよ!グー!)こば達と合流。今日もえびかつバーガー。

食べ終わって歩いて行くと、「グー!!!!!!」
今度はいそいそワンショをお願いしてみる。白目だけどかわいいよ!
写真にサインを頼んだら「この写真の俺かっこいいよね!」とどきどき
してくれました。あ、ごはん残さず食べるからグー雇ってください。約束。
くまがとてもおもしろくまでした。
落ち込むビッグアル!かわいい!!!最後手を取ってお辞儀してくれました♪

今日はここでタイムアップ!
お祝いの品を買い、エントでグーを遠巻きに眺め、六本木に出発!
・・・疲れた。
私は根っからの千葉っこです。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.