にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/06(日) トゥーンタウンに温泉あるといいよね。
と真剣に語り合う3月。春とは名ばかり。

今日はまずランドへゴー!
おっとこ前ビアンカちゃんとバーナードさんに写真を撮ってもらい
にこにこで抽選。
はーずれー。
もう当たる気がしません。次回当たるようマザーに魔法をかけて
もらいましたが、ききめやいかに?!
トゥーンに行き、犬親子の後を追う。
バーベルコントかわいい♪
でも諸事情で写真撮れず(泣)。うん。別に誰も悪くない!
親子はかわいかったよ!心のシャッターで!

エントランスに戻り、イーヨーの写真係をしたり、くしゃみに花粉の
とび具合を聞いたりしていたら犬親子きたー!!!!!
かわいい!マックスがちょーかわいい!!!
「朝ごはん食べてないと頭悪くなる」と言われ落ち込むマックス!
ロックのくじがあたるように祈ってくれたマックス!
グーフィーに通りすがりにおしりをなでられるマックス!(えー?)
わりと帰りがけに父ちゃんと2ショをお願いしたのですが、撮らせて
くれました!巨人の星ポーズ!ステキ!

シェリフやジョンとも楽しくからんで満足し、シーへ!
2回目リズムをおしりポジから。
うん。グーはかわいい・・・ミッキー・・・?ミッキー?!!!!
ミッキーすてきでした!!
ミニーちゃんをちゃらっとリフトみたくしたり。グーの槍持って
ジャンプしたり。かわいい。

そしてほくほくでエントに行くとグーがいたー!!!!
非常に動きが愛らしく、見守ってしまいました。ゆらゆらしてる。
ポートとロストも捕獲しそのままロストでごはん。
ロストのごはん屋がらがらでした。今日はシー空いてたなー。

エントでアトモスを眺め(最近お姉さんが好き)3回目リズム。
グーとミニーちゃんのハイタッチブレたー!!!
フラッシュたくとシャッターおりないし、たかないとブレる。
そんな夕方。
ミキさまはまたしてもすてきでした。
ミニーちゃんをひざのせ。スカーフネタ。じゃんぷ。好き。
いや、グーもかわいかったですよ!楽器ネタとか!

写真屋さんに写真を受け取りに行くと「グーフィー好きなんですか?」
とシールをいただきました。こばの分も2枚。しかもここで年パス
キャンペーンB賞またしてもゲット!なんか運が向いてきた?!
勢いでランドに戻り、ギャラリーでダンマニ3回くらい見て
(ほんとにギャラリーこのままでいいのに)グランマでごはん。
シンブレアトモスに行くと
ジャックー!!!!!!!!!!!
久しぶりお久しぶり〜♪
やっぱりいいよね!ジャック!しょうかしょうか〜。
写真を撮らせてもらい大満足で帰宅です。
あと・・・あと1回くらいジャックみたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.