にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/27(日) 渡る世間はヲタばかり(笑うしかなかったですヨ)。
レッツ舞浜!最近シーのグリに疲れ気味なのでランドからゴー!!!
・・・うわっ。
なんかいろいろ諦めました。なんだこの人。
でもエントランスでクラリス発見!初クラリス!!!
あ〜これはほっぺとか触りたいね〜。もふもふもふ。思ったよりかわいいです。
トゥーンに行くもグーにはあえず、「オレカコイイ!」なのに誰もかまってくれないウルフにからんできました。
がんばれウルフ!ロックもがんばれ!
ウエスタンも無人だったのでシーへ移動☆

さて本日のメイン。キャラダイです。
こばがグーにいいもの縫ってくれたので「グーもキャラダイに出して!」とからみまくりです(笑)。
でもミニーちゃんにははじかれ笑われ、プルートには「俺がいるからだめだ!」と言われ伸ばされ、
ミキには「うん!だめだよね!」とさわやかにかわされはじかれました。
あとは誰に頼んだらいいの?!うわーん!!!
そんなこんなの間に席はさんでお隣に見知ったお顔・・・。
「えー?!うわー!!!こんにちは!」としていたら今度は後ろから「あれー?こんにちは」「えー?!!!」
・・・何なんだこの世間の狭さ。
自分のグリしてる姿を人に見られるのって緊張しますね(^^;

2回目のリズムを場外から眺め(槍まわすグーすてき(アメリカの最後のとこらへんで))またランドに戻る。
グー!!!!!!!!
混んでましたがグー出まくり。
最初マックスが出てきて「パパはー?」と聞いたら「後ろー」と言われ、振り返るとグー!!
マックスと一緒に楽しくダンスしたりしてかわいかったです☆
ムービーの設定時間には気をつけるよ!マックス!

トゥーンに行くと気配はあるけどキャラは出ず、ウエスタンへ!
大ー当ーたーりー!!!!!!
かわいいなぁかわいいなぁ。にこにこ。混んでましたがドナプルチーデーがいたので何とかツーショゲットです。
いろいろリベンジ成功♪写真ありがとう。こば。大事にするよ(笑)。

ドリパレ見たら人の多さと無法地帯っぷりにぐったりしたので(シートの上に人が立った!こばみえのMPが0になった!)シーへ。
アジアのアトモス見たり楽しくおしゃべりしたりしていたら・・・
キッチンビート!!!!
今日はなぜかペルノ先生とシュガーと2人です。何なんだキッチン。
そしてほんとうにマニアですみませんペルノ先生・・・。でも好き(小さい声で)

何となく流れでそのままラス回待ち。
寒かった・・・!でもアフリカ2列目。視界良好!グーがよく見える!
ドナプルグーの今日のショートコントは槍で電車ごっこでした。かわいい。
ほかにはミニーちゃんからのお手ちゅうあり、手つないでジャーンプあり、ときめきときめき。ステージをあっちもこっちも走り回り元気いっぱいでした。開脚ジャンプもどきも好きよ!かっこいい!

ピアリに行ったらもう釜飯なくておしるこをぱくぱく。
うちに帰ったらケーキがあったのでケーキをもりもり。そんな夕飯。
昼間はケーキ13個とコーヒーゼリー6個とプリン4個あったんだって。すごい。

「ミッキーマウスの憂鬱」
こばから借りて読み途中です。・・・これは・・・!!!!!
途中なのにこの腹立ち・・・!!!読み終わったら感想はどうなのか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.