にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/21(月) シーも好き!でもランドも大好き!
本日も「やあやあこんにちわー」というわけで、グリをご一緒に。
エントランスが大変ラブリーでした。い・癒される・・・!
強風だし、1回目リズムどうかな、と思ったらやるみたいだったので
アメリカとアフリカの間で立ち見。グー絶好調。
私にしてはすんごいグーのジャンプ写真が撮れました!やた!

フェロー様が子どもを泣かしたのを「やーい!泣かしたー!」と
からんで(私でもからめる弱気フェローさま)セイルへ。
かわいー。グーかわいー。下で次の回を待ってたらすごいこっち見て
くれました!んでセイル最前中央ゲットですよ!新鮮!
あまりにもグーやミキや兄さんが近くて動揺することしきり。
楽しかったです♪

ポートで博士と触れ合いロストへ。かっかわ・・・!!!!!
しばし眺めた後、アイスを食べながらハーバーへ。
兄さーん!すれちがいざまに「こんにちはっ(キラリ)」と
さわやかに言われ腰がぬけました(笑)。

ごはん食べて再びロスト。
途中でデザートが強風(たぶん)グリしてて写真を1枚☆
いつもショーやるとすぐ帰っちゃって写真撮れないのでうれしかった♪
ロストでは「金曜日誕生日だったー」と自己申告して拍手してもらって
ぎゅーっとしてもらい満足〜。でれでれ。

いろいろ疲れたのでダッシュでランドへ。
4時半すぎ・・・誰もいな〜い、と思ったのですが、しばらくすると
グー登場!わぁい!
お手ちゅう+ハグハグです!きゃー!!!
しかもグーから「写真?写真撮るの?」って来てくれました☆
側にいたお姉さんありがとう!楽しかったです!
だめもとでワンマン〜と思ってバザールを抜けたら、
「え?!ブーケやってる!」
初めてリニューアルデイジーちゃんを見ました。そしてたぶん
これが最初で最後(笑)。
ブーケ見たのでワンマンはラインカット。でもひとりの気楽さで
ミニミニに10分前で入れちゃいました!6列目!
2度目のミニミニです。どきどき。
そしたらば!グーちょーキレイな開脚ジャンプですよ!ひー!!!
・・・来てよかった!ランドはやっぱり基本!

本日12時に拍手くださった方。
わかっちゃいました?心の中でにやりとしといてください(笑)。
ほんとでもあのグーはすてきでしたよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.