にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/07(月) いろいろ楽しみにしすぎです。
6時前起床。・・・ばかだ・・・。
窓からハーバーを眺めたり、ハウスマを見たりしつつ過ごす。
10時オープンなので時間はたっぷりあります。
ここでまたリズムのグーを思い出し、こばに語ってみたり。

チェックアウトして、ピノキオ一家のボーリングネタを見てまた競歩。
アフリカ一番乗りです!うわぁ!
また最前で楽しくインアウ!だってグーが横の段に降りてきて
「踊れ!」って言うから!写真撮れない!なんかもう白目写真ばっか
ですが、非常に愛あふれる写真がいっぱい撮れました。
チェロ弾いたりギター鳴らしたり笛ふいたりするグーかわいー!
槍の両端をプルートと持ってドナにくぐれー!とかもやってました。
最初の儀式みたいなとこの踊りが好きです。

すぐさま2回目に並び、アフリカ2列目!
グーがなんかやけに左通路で踊ってくれるのは衣装の子がいるから?
1回目真剣に踊ってた私達を覚えてるから?!(後者で!)
目線をすごくくれたのですが(たぶん)、白目だよ・・・グー。
プルートが真ん中の台に足のせて男前だったり、ドナが槍持って
うれしそうだったりすてきでした。

大急ぎでシェフミッキーへ!
デジ姐さんがすてきでした。王子様探してるんだって。
ドナじゃだめなんだって。ミキとグーもハナシになんないんだって。
そんなデジ姐さんの写真をバシバシ撮って姐さんにダメ出しされる
ドナ!ばんがれ!
プルートが男前でピン写真2回も撮っちゃった・・・どうしよう。
ミッキーにごはんもらってないそうです。ミッキーごはんあげてね。
ミキは天使ちゃんでした。ちゅうしてーと言われてときめく。

ウエスタングーに会いたい!と突然言い出し、ランドで怒涛の
エント、ウエスタン、トゥーングリ☆やればできる!
エントとトゥーンはリズムぬいバを見てエルボー!エルボー!
インアウ!インアウ!してくれました。でも・・・インアウが
なぜかユーロ(もしくはアメリカ)。あこがれてるの?
(そういえばシーのグーはリズムといえばあっぱっぱーみたいでした)
エントでは親子も捕獲です!手つないでてかわいーの♪
こばはシェリフと対決し、びみょーに勝利をおさめつつシーへ!

おしりポジ横でリズム3回目。
楽しく踊ってきましたー。
大充実で帰宅。いい2日間でした!また泊まりたい(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.