にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/23(水) もうすぐはーるですねぇ♪
春一番ですって!奥さん!
それを聞いた私のがっくり度をどう表現したらいいのか・・・。

はい。そんなわけで今日は平日インwithドナ好きさんでした。
朝からリズムを待つ気まんまんだったのですが、あまりの風に「これは
無理!」と判断、奥地にグリを求めふらふら。
ポートで博士発見!
2ショとワンショ撮ってにこにこデレデレ。
女の子4人並べて座らせてそこに寝っころがったり、ひざに座ろうと
したり・・・いいの?!グー?!おもしろいけど!
ロストでアヒルと犬発見!
友達をアヒルのもとへ残し自分は犬のもとへ!
かわいー。かわいー。「リズムはあっちでやってるー」って♪

だいぶ満足してアメフロに戻るとやっぱりキャンセルなのね・・・。
しょうがないのでごはんを食べます。ザンビのスペシャルセット、
おいしかったよ!スープがグラタン味!

エントでミキミニを愛でる。かわいい。
ミキがミニーちゃんが子どもとらぶらぶなの「だめー」って。
ミキが子どもとらぶらぶなの、ミニーちゃん「だめー」って。
んで子ども一人を二人で両手広げて「どっちがいい?」ってやったら
子どもはミキにふらふら。ミキガッツポーズ。ミニーちゃん泣く。
でもやっぱり仲直り。いいね!

ゴンドリエちゃんにも遭遇☆おもしろゴンドリエ。
男の人に戦いを挑んでました。負けるな!グー!
フェローさまに「何でグーぬいしか持ってないんだよ!俺は?!」と
からまれたので「だって売ってないんだもん!」と返したらえらく
悲しまれました。「今度ミッキーに作ってって言っとくね」って
言ってみたがそれは間違っている気がする・・・。
ちなみにフェローさま、「リズム出たら?」とふってみたところ
エルボーがえらくきれのいい中央アメリカでした。プルートに
教えてもらったのか。みぞおちに入ったら痛そうだ。

ケープでジョージ見てデイジーちゃんと会っているとメールが♪
エントグー!!!!!
今日は4エリア制覇です☆
強風だしね。グリに恵まれなきゃやってらんないよー!(心の叫び)
でも結局リズム2回目と3回目は完璧バージョンでやりました。

2回目はアフリカから。
恒例お姉さんの足の間からストーカービデオ。
グーがミキに槍渡しててかわいかった。歩いてじゃーんぷ☆
3回目はアフリカとアメリカの間くらいの立ち見で。
両方のエリアがよく見えていいですね。ここ。遠いけど。
グーが槍置いて何するのかな、と思ったらプルートに石(推測)を!
槍よりひどいよ!グー!でも指差しとかちょーカコイイ☆
ミキが絶好調でミキメカから落ちないか心配でした。
そして・・・ペ ル ノ 先 生。
投げちゅうでしたよ!きゃー!
また水曜日にお休み取らないと!どきどき。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.