にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/20(日) ぺこしゅ!ぺこしゅ!ぺこしゅ!
そんなわけで10時間後舞浜にいました・・・。
始発から2本目!がんばった!無事最前中央ゲットです!

シーがまだオープンしないので、アドベンチャーランドにクラリスを
探しに行くもおらず、ジャングルクルーズに乗る。小学生ナイスリアクション!
その後パークをグルッと1周。トゥーンになんかいい予感がする・・・
と隠れミッキーを探しながら待っていると親子きたー!!!!!
かわいいー。かわいいー。とまわりをそわそわ。とってもやさしくて
念願の親子にはさまれて3ショット達成です♪その後2ショも撮らせて
もらったのですが、これはブレた・・・。シールにしてみるかな。

雨がポツポツきてやなかんじ・・・と思いつつシーへ。
今日のグーは槍を置いて開脚ジャーンプ!元気いっぱいでした。
なんか今日はグーもミキもミニーちゃんもお互い見つめ合って踊って
るんだけどみんな受け身でからまないかんじ。待ってるだけじゃだめよ!
アジアの時ドナがバイオリンでグーが笛で合奏しててときめいてハーモニーと思いました。
あと最後のルドルフな動きがツボ・・・。

シー1周するもリスばかりに会い、ゴンドリエは激戦・・・。
グー好きにやさしいグリプリーズ!閑散期かむばっく!
5時のリズムはよこっちょから見て踊るの優先で!
グーの足上げをドナが真似して「無理・・・」ってなってんのかわいかったです。

そしてぺーこーしゅー。
癒されました。ごはんおいしくなってたし。ケーキは前のが好きだけど。
「グーかわいい」って20回くらい言った気がします。
ぽわぽわぽわん・・・。

なんだかんだで良い一日でした。明日からまたがんばろー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.