にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/19(土) 雨といえば・・・
シェフミッキー!!!!!!!

そんなわけで朝ちょっとがんばってシェフのランチ予約♪
それからバスでシーへ!
屋根下はグーがおらず、旗の人達と楽しく写真を撮ってみたり。
ミキミニを見に行ってみたり、リズム技を披露したりなかなかすてき
ですよ。旗の人!
グーがちっとも出ないので、ビルダーに向かったところアメフロに
ストライプの影がひょこひょこ。

えー?!ミッキー?!!!!(雨なのに!!!!)
写真を撮るとすぐ「雨だから帰りましょうねー」と姉さんに連れられて
帰っていきました。ポーズ多彩なかわいこちゃん♪

ビルダー2周してエントランスへ。
グーいたー!!!!!!
男子中高生の集団とグーがからむのを見るのが好きです。イェー。
ピノキオが元気でサーフィンしたり、人様のリュックを拾って帰ろう
としたりしておりました。かわいかった。

そして本日のメイン!シェフ!
・・・いろいろありすぎて・・・(><)
ミッキーはかわいいしミニーちゃんはかわいいしプルートは男前だし
ドナはおもしろいしデイジー姐さんはセクシーだし!
・ミッキーにくすぐられたのでくすぐりかえしてみる。
・ミッキーパンケーキに描かれたミキミニに、ミッキーめろめろ。
・しかしドナより「俺とミニーちゃんをくっつけろ!」と指令が!
・ミニーちゃんとドナをくっつけてみる。(デイジーちゃんには内緒)
・この状態にミニーちゃん登場。でもミニーちゃん的にはドナミニも
 オッケーらしい。しかしデイジーちゃんにバラす気まんまんで去る
 ミニーちゃん。(黒い笑いだった・・・)
・ミッキーがしかしまたここに来てパンケーキはもとの状態へ。
・しかしそれをまたドナが・・・!
・・・楽しいなぁ。シェフ。
そしてネタはまだ続く。
・プルートがなぜか男前。
・ご主人様のおしりを食べる勢いで飛びつく。
・と思ったらミニーちゃんをソファーに押し倒した!!!!!
・ミッキーがそれを目撃!
・ミッキープルートに教育的指導。
・しかしプルートはミキも・・・!!!
それを狙うマニアカメラ(笑)
他にもミニーちゃんの機嫌をそこねてプレゼント大作戦をするも
失敗してポケットにプレゼントをしまうミキとか(ミニーちゃんは
ウエイターさんと帰った)、ミキに掃除を命令されるドナとか。
1時間半しかいなかったのに大変濃かったです☆

念願のかよちゃんバスに乗り、シーに戻るも雨止まずー。
ビルダー3周してアンコ見てデリでおしゃべりして帰りました。
あ、ビルダーでミキがこけたり、グーダンス踊ったのかわいかった。
そして強風で雨降ってんのにブラヴィと花火強行!すごい・・・。

9時に舞浜出て10時間後また舞浜予定です。起きられるかな。



恒例ミッキーパンケーキにお絵かきは、ミッキーに「まだまだ」と
されたので、腕をみがいてがんばろうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.