にっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/17 ただいま〜。
2012/08/19 江ノ島に行きました。
2012/07/29 放置っぷりがひどい…
2012/04/22 晴れのち雨。
2012/04/07 青空にコンフェ。

直接移動: 20129 8 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/11(金) 春の訪れ
はーるがきーたーはーるがきーたー♪どーこーにーきたー♪
りーくにきーたーうーみにきーたーグーにーきたー♪

春ですね(がっくり)。
とにもかくにも1回目リズムへ。
アトモスの音楽に合わせて激しく踊る黄色い犬とリスを眺めつつ
ぼんやり待つ。いろいろ不思議な出会いをしつつアフリカ4列目。

グー!!!!!!!!

なんかもうすごいですよ!槍をこうバトンみたいにくるっとまわして
ですね!両手で!そんなかっこいいことしたかと思ったら槍を置いて
「僕もう普通のグーに戻ります」みたな。んでそんなかわいいこと
してたと思ったら「踊れ!」とあおってきたり。好きっ!
ミキもおばかさんな(褒めてますよ)ミキで愛らしかったです。
(あんまり見てないけど)あ!でもミニーちゃんにひざまずいたのは
見た!あとミニーちゃんがグーのおしりなでたのも見た!(えー)

ほくほくでポートに博士観察へ。
・・・春ですね。今日はチョコを渡してみようかな大作戦だったの
ですが、あえなく失敗☆いや、グーのぬいばを見て「槍はどこだ!」
とかしてくれたやさしい博士だったんですけどね。まわりがね(泣)。

じゃあランドで!と思い移動するもランドはグー出ず!
(こばはここでミッキーバレンタイン大作戦成功)
がっかりー、と思いつつ、リズムがあるのでシーに戻りました。

さて!2回目はグーのおしりポジから!
かっかわいいいよう。
いちいち振り向いてくれて・・・!でもシャッターおりない!!!
台から落っこちそうになってみたり「踊れよ!」ってあおってきたり
いやー、久々に直であおられると何かもう「うひー」と思います。
槍を前に突いてるポーズの時すんごい振り向いてくれたのに写真
撮れなかったのが悔しかった・・・。むー。

うっかりシンブレが(5回目にして!)当たったのでランドへ。
「えー。別にシンブレいいよね」なんて言ってたのにいざ見ると
「やっぱりシンブレすてきだよね・・・」と魔法にかかる。
だってミニーちゃんとグーが手を取り合って・・・!
それにしてもシンブレは暗すぎです。リズムの照明カモン!!

ジャグラー見て釜飯食べて帰宅。
次回インは来週でーす♪

「今度はマのつく最終兵器!」読了。
・・・三男が好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.